新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

モンゴル人女子からみた、モンゴルのイケメン TOP3




今までも、アジアのイケメンシリーズを書いてきましたが、それは以下にまとめました。

「【完全保存版】東南アジア五ヶ国(ベトナム、タイ、インドネシア、マレーシア、フィリピン)のイケメンランキング TOP5」

今回は、東アジアだけれども忘れられがちのモンゴルに注目してみた。モンゴル人って・・。かなり探すのが大変でしたよ…。でも、骨が発達している系のイケメンが多いことが特徴。東南アジアのイケメンよりも、なぜかモンゴルには骨が発達している系が多い気がしたのは、私が選んだ写真がたまたまそうだったのか?

それとも、東南アジアに比べて北方の寒さが骨に関係していたりするのか?とはいっても、ロシア人ってゴツいイメージはありませんからね…。

それとも、肉?

モンゴル人は肉いっぱい食べそうなイメージがある。→イメージでばかり語っているのはよくありませんね。近々モンゴルにもイケメン調査に行ってきたいと思いますがー( ´艸`)



https://www.instagram.com/goldenlight1990/

あまりフォロアーも多くなのが狙いどころ!インスタグラムでメッセージ送っちゃってくださいね。きっと喜ぶと思います( ´艸`)

おそらく、モンゴルでは有名なのかも?といっても、モンゴルって人口300万人もいないので・・。

それにしても、このポーズ。腹筋を見せたいがために両手を広げているのか?それとも、まさか・・。

私を抱きしめようとしてくれているのかしら・・!?( ´艸`)待たせちゃってごめんね・・。



http://www.marleneagency.com/targil-battsetseg.html

https://www.instagram.com/iamtargilbattsetseg/

現在スペイン在住のモンゴル人モデル。よくもこんな人を見つけたもんだわー。私。こちらもインスタグラムなどやっていますが、フォロワーが多くないので、狙い目!?かもしれませんよ。

この顔を見て思ったのですが、ヨーロッパで活躍するアジア系(東洋)モデルって、頬骨がきちんと出ていてごつごつした感じの人が多いのかな?って思ったりしました。





なんだろう、やはり骨がシッカリしていますよね。中国東北部の人たちもこのように男女関係なく、骨がシッカリしている人が多かったのですが、韓国はそれよりもちょっと日本寄りかな?って思ったりもする。

私が神戸に住んでいたとき、音楽関係のテレビ局でディレクターをしている白人男性と、内モンゴル系の中国人のカップル(同性愛カップル)を大阪観光案内したことがあったのですが、まさしく、その内モンゴル系の男性がこんな顔でした。

で、彼の職業は?と聞くと、やはりモデルだったのです。なので、西洋ではこういうゴツゴツしたまさしくアジアンっていう感じがモテるのかななんて思いました。

その分、日本ではこれに西洋テイストも合わせたあまりゴツゴツしすぎていない感が人気?なのかななんて思ったりも。

それにしても、こういう顔を観ていると、なんとなく、日本人の骨が進化しすぎてしまったのかな?なんて思ったりもしてしまう。ずっとわからなかったけれども、韓国にもたまにいるこの凸凹系の男らしい骨。これってモンゴルだったのですね・・。



歌が上手い。というか、モンゴルは中国男子よりも、男らしくいなくちゃいけない文化なのかもしれない!と一瞬思った。というのも、話すときの声が低い。それにしても、モンゴルにモこういう音楽番組があるのだね。

人口300万人にも満たない国なのに…。

最初は中国の番組かと思ったら。・・ま、一緒にお酒は飲んでみたいですね。っていう程度です。( ´艸`)

この記事を書いてみて、今まで思っていたモンゴルのイケメンのイメージは、なんとなく肉付きがスゴイ良くお相撲をしていそうなお兄さんのイメージでしたが、

このように、痩せている人も結構いるのですね。



最後にこちらの動画は、モンゴルの若者の写真をたくさん見れる動画です。実にいろんな顔があるけど、やはり韓国人のように、みな弥生顔ですね‥。

こういうのがいわゆるアジア人好きな白人イエローフィーバーにモテるのだな。。と思いましたよ。

今後もますますリョーコのイケメン、人種研究は続いていきそうだw

こんな記事もオススメです。
「モンゴル語を勉強するメリット、需要、重要性」
「日本人に激似!?ブータン人女子からみた、ブータンのイケメンTOP5。ワンチュク国王の弟も!?」
「1400万回再生!世界で最も美しい男 TOP10 にまさかの韓国人もランクイン?【海外の反応】」
「アジア人好きの白人「イエローフィーバー」についてどう思いますか?【海外の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


モンゴル人女子からみた、モンゴルのイケメン TOP3 モンゴル人女子からみた、モンゴルのイケメン TOP3 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 21, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.