新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

ベトナム人男性から見た、ベトナムの美女ランキング TOP5




ベトナムにも、いろんな顔の美女がいるようですね。ということで、アジアのイケメンシリーズが終わりに近づいてきているので、美女シリーズに切り替えていきたいと思います。

ベトナムと言えば、近年日本とのつながりが今以上に緊密になってきていることもあり、目を離せない国。そんなベトナム人ってどんなイメージがあるでしょうか?

人それぞれ、その国の人たちに対するイメージは違いますからね…。

近年は私の知り合いがベトナムに住んでいることもあり、たまに写真でベトナムの生活をのぞいたりするのですが、

裕福な生活をしている人とそうではない人に、かなりのギャップを感じる。

この記事に出てくるのは、割と裕福な人たちかもしれませんが、そうではない女性も選ぶようにしてみました。以下に出てくる女性たちがベトナムでは美女とされる女性のようです。

それではいきましょう!

①Kie Trinh Xiu


なんだろう、日本でもモテそうな感じ。けど、どちらかというと、中国にいそうな顔ですね。ちょっと顎が細すぎ?中国にたまにいる顔小さすぎの宇宙人!?みたいな、お人形さんみたいな、女の子のネットアイドルみたいな感じに見える・・。

なぜこんなに顎細い?というのが私の疑問。( ´艸`)

でも、なんかどこにいってもモテそう。

褒めすぎ!?w

けど、最近私のブログでも紹介したファイナルファンタジー顔の白人にも似てる感じも…。

「ファイナルファンタジー顔!?中国の地方都市「長沙」に、白人のアタシが住み続ける理由を教えちゃうね?【海外の反応】」

欧米人や韓国人男性がベトナム人は美人!!ってよく言っている意味が何となく分かる一枚。けど、こういう人がベトナム中に溢れているわけじゃないだろうしね・・。

「白人好みの美女ばかり?東京よりも活気があるホーチミンの夜が凄い件!【海外の反応】」


少なくても私としてはライバル!関係になってしまうので、あまり褒めるのはよしておこうw

それにしても、ベトナム美人で調べると、この女性ばかりでてくる。ベトナムで韓流が流行るのもなんとなく理解できるような気がしてきた。→彼女って割と韓流顔って感じにも見えるし。

そんなに有名なのか?とも思ってしまう。

けど、上の写真では彼女は化粧バッチリなのですが、下のインスタグラムを観ていると、結構ナチュラルフェイスの顔もたくさん見れます。

そこらへんにいそうなカワイイ系の女性にも見える。ちなみに名前に、 XIU っていうのがあるので、中国人とベトナム人のハーフ?なんて思ったりもしている。

彼女の、Instagram はこちら。
https://www.instagram.com/kieutrinhxiu/?hl=en

②謎のベトナム人美女


なんか、歌舞伎町にいそうな感じ・・。キャバクラやってまぁーす!みたいな。

骨弱そう。私もこんな時期があったわ…。カナダで栄養失調なの?と同じ日本人女性から冷やかされたり、よくもそんな骨っぽい脚を出して割るけるわねー。みたいに思われていたこともありいます。

こういう女性を男性は守ってあげたいと思うのだろか?

けど、スッピンというか、普段はこんな感じ・・。



素朴ですねぇ。なんとなく、上よりは近寄りやすい。外国人男性に惑わされるなよ!!(>_<)もうそれだけが心配です…。

Reference Site
Báo Hàn phát cuồng trước hình ảnh cô gái Việt ngồi rửa bát

③ベトナム系ユーチューバー?


安室ちゃん?とか一瞬思ってしまった。顔がなんかそんな感じ?現在オーストラリア在住という情報しかキャッチできませんでしたが、

Asian Gangsters - Chinese vs Vietnamese(ベトナムのギャング VS 中国のギャング)のギャングという、面白い動画に相手をメロメロにさせる女としてでてきたのでランクインさせていただことに( ´艸`)

沖縄風(勝手な想像)でいい感じですね~!

ちなみに、彼女のユーチューブチャンネルは、chonnyday なのですが、これを開くと、日本に戻ってきたぜ~ぃ!的な動画が一番最初に再生され、

おそらく、現在日本在住?とも思われる。なんだろう、日本好きはやはり多いね。

④ベトナムの健康美人


Reference Site
http://lifearoundasia.com/interesting-observations-vietnamese-girls/

個人的には、こういう人と友達になりたいかも。愛嬌があり、また笑顔が本物という気がする。また、うっすら日焼けしたような肌にこの口紅の色がマッチしている。

このランキングで一番ナチュラルで美しいと個人的に思う。

東洋で一番美しいと欧米で評価されている感のあるブータンの王妃を思い起こさせる感じがまた素敵かな?って思います。

「世界のプリンセス(王妃、王女)ランキング。日本の女性皇族は何位?」

ハワイとかで美人!とされるアジア人顔に近い感じがする。お化粧の色の使い方が上手!

⑤工藤静香に激似!?


なんだろう、ベトナム人美女って、フィリピンとはちょっと違いますね。やはり、中国人に似ている感じがする。地理的には東南アジアでありながらも、文化的には中華圏に属していたせいもあるのだろうか。

これはまたまた興味深い発見でした。

いかがでしたか。ベトナムの美の基準がこんな感じなんだなーってなんとなくわかってもらえたでしょうか。

ちなみに、この記事に出てきた女性はごく一部であり、好みのタイプは人それぞれ違いますので、悪しからず…。

私みたいなオカマちゃんでも、彼くらいはできますしねw

こんな記事もオススメです。
「実は美人大国だった!?他民族国家「ミャンマー」の美女ランキング TOP5」
「日本や韓国よりも美人多い!?白人男性が好みそうな、フィリピンの美女ランキング TOP3」
「ベトナム人女性からみた、ベトナムのイケメンTOP5」
「ベトナム語を勉強するメリット、需要、重要性」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


ベトナム人男性から見た、ベトナムの美女ランキング TOP5 ベトナム人男性から見た、ベトナムの美女ランキング TOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 27, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.