新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

驚くべき、男性が好きな女性の部分 TOP10。私に彼氏ができない理由がやっとわかった気がする。という声も【海外の反応】




男性と女性。そもそも、全体的にいえば、見ているものが違ったりする。といつも思うのは私だけだろうか?

女性と話してるときと男性と話しているときでは、あきらかに空気が違うし、見ているものも、感じているものも若干違う気がする。

また、女性が美しいと思う自分の理想像と、男性が美しいと思う女性の理想像にも違いがあるというふうに認識している人も結構多いのではないか?

そんなミニスカート履いても誰もかまってくれないよ?と思っている人もいれば、ミニスカートをはくことで優越感を得たい女性もいる。

また、髪の毛を染めたらモテるんじゃないか?と思う人もいれば、日本人はアジアンなんだから、黒髪でええやん。と思っている人もいる。

そう、人それぞれ考え方は違うのだけれども、この動画では、男性が好きな女性の部分を紹介しています。

本当の意味で男にモテるヒントが得られるかもしれない・・。と思いながら、記事作成しちゃってまぁーす♩



①肉割れ(妊娠線)
②ほくろ
③ウェヌスのえくぼ
④濡れた髪
⑤汗
⑥リスプ
⑦しっかりした顎ライン
⑧ふっくらした唇
⑨完璧な顔
⑩赤い口紅

うーん。確かにほくろはインパクトがありますよね。なんか、ほくろがあるだけで、この人は他の人と違う!っていうふうにみえるかも。私もこれから、同じ場所にほくろを書き続けてみようかしら…。

ウェヌスのえくぼとは、お尻の上のほうに、筋肉を鍛えることでできるえくぼのようです。(知りませんでした…)

そんなところまで男性は本当にみているのかしら…。

リスプとは、英語を発音するときに、SIX など、Sの音を、Thank you などの、TH で話してしまう障がいを持った人のことです。

それが、実は男性にはかわいく聞こえるらしい。



個人的に言わせてもらうと、大きくふっくらした唇って、この人たくさん話す人なのかな?っていう印象を与えるのではないか?となんとなく思った。

唇が薄いほうが、第一印象、口数が少なさそうに見えたりするので…あくまで個人的な意見ですが。

赤い口紅は、目立つから見てしまう男性が多いだけなのでは?とも思ったり…。

以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
あぁ、だからかぁ。私に彼氏ができない理由がやっとわかった気がする。

02.海外の名無しさん
あぁ。私も肉割れ(妊娠線)がある!!

03.海外の名無しさん
この動画を観てもなお、私は本当の男たちが、こんな女性の細部をみているのか疑問に思うんだけど、こう感じているのは私だけかしら?

04.海外の名無しさん
俺は赤い口紅が嫌いなんだ。あと、女性に別にパーフェクトな顎のラインも求めていない。あと、すべての女性は、一人一人が違っていいと思うし、美しいと思ってるよ。

05.海外の名無しさん
オレが女性に対してみているところと言えば、外見ではなく個性だな。

06.海外の名無しさん
なぜにこのチャンネルにでてくる女性はいつも白人ばかりなのだ?

07.海外の名無しさん
はぁ?男たちが女性の唇をみているだって?前にもコメントしたと思うけど、男たちは女性の唇を魅力的なんて思っていないし、また魅力的じゃないとも思っていない。つまり、どっちでもいいという感じなんだ。

08.海外の名無しさん
私の唇ってかなりふっくらしているんだけど、よくいろんな人に、あんた注射打ったの?って聞かれるんだ。そのたびに、違うの!これは生まれつきの唇なのよ!って言い返してる…。

09.海外の名無しさん
俺は男でも女でもどっちでもいいんだけど、条件を言うならば、顎のラインがシッカリしているということだ。

10.海外の名無しさん
今まで自分のえくぼなんて気にしたことなかったなぁ。でも今鏡見てみたらあったよ!!

マルチリンガールのコメント
うーん、①~⑩のいくつかは、欧米基準?なのかなと思ったものありますが、コメントを見る通り、そのようなしっかりした顎ライン、赤い口紅、ふっくらした唇に興味がない人もいるように、人それぞれなのでしょうね。

まずは内面もみがいていかないと、外見だけ磨いても、ろくな男はよってこないのではないでしょうか?内面がしっかりしていると、食べるものも変わってくると思うし、また笑顔など、人を和やかにさせることもできるようになってくると思いますし…。

こんな記事もオススメです。
「日本は何位?韓国人男性がナンパしやすい国ランキングTOP5【韓国の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」

驚くべき、男性が好きな女性の部分 TOP10。私に彼氏ができない理由がやっとわかった気がする。という声も【海外の反応】 驚くべき、男性が好きな女性の部分 TOP10。私に彼氏ができない理由がやっとわかった気がする。という声も【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 12月 03, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.