新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

愛子さまが替え玉(影武者)だと世界でも話題になっていた件【海外の反応】




以前日本でも話題になっていた替え玉の件ですが、

最近は愛子さまの顔も、ふっくら顔に戻りましたよね。おそらく、急激に何も食べないで痩せたのかと思われますが、それが替え玉だと、噂されていましたよね…。( ´艸`)

私も一瞬、このデマ?みたいな話を信じたりもしました。けれども、最近は愛子さまの顔もまたふっくりしはじめてきたので、同じような顔に戻りましたよね‥。

でも、まさか海外でもこんなことが広まっていたなんて…。ま、海外の人からすれば、女性の天皇にもなるかもしれないと噂されているところもあるので、その注目度は高いというのもわかる。



ま、この類の動画って、いつか消えてしまいそうですが、愛子さまに対して海外はどのような反応を示してるのかは、私自身も知りたいので、ちょっくら反応をご紹介しますね。

ちなみに、この動画、やはりいつきえるのかわからないので、スクショだけとっておきました( ´艸`)



でも、やっぱり鼻の形は変わってるなぁ。いや、笑ってるのと、細くなったから、鼻が際立っているだけなのかもしれない。

この右の鼻は、成長した過程で形が変わったのではないだろうか?皇太子殿下と同じ鼻なのは言うまでもないので、私自身、整形とかとも思っていない。

おそらく、年齢的にも色々悩む時期に来ており、学校も休まれていたそうなので、かなり、ただ痩せただけだろう。

また、私自身、ほくろの位置もすべて確認したけれども同じだった。そして、歯の並びもしっかり注視してみましたが、八重歯の位置もすべて同じ。

でもね、すべて同じなのに、同一人物ではない!って言われると、本当に同一人物ではないのかも・・。っと思ってしまうくらい、雰囲気が違うのも確か…。(;^_^A

けど、愛子さまがこのように急激に痩せられた15歳のとき。このときあたりから公務を学んだり、広島訪問などで、おそらくいろんなことを知るようになってきたり、年齢的にも、身体の変化が一時大きかったのではないか?と思ったりする。


と私は見ていますが・・・!?

それでは、反応みていきましょうか…。





以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
歯並び、耳、眉毛、すべて同じに見えるけど?また比較している写真のサイズが違う。

02.海外の名無しさん
このチャンネルの真実を追求しようとしているところは、尊敬に値する。たくさんのビデオや記事を作成し、科学的な根拠を元に説明してるところはとてもすごい。また客観的に物事を観ている。

03.海外の名無しさん(スペイン語圏)
普通の若い女の子が成長して、細くなっただけじゃないの?

以下、台湾でも話題になっていた!!


マルチリンガールのコメント
ちなみに、愛子さまの替え玉問題を一番わかりやすく、詳しく説明した記事がいかにあります。上に私が書かなかった。ことも、包み隠さず書かれていて、面白いです。思ってもいないようなことが書かれているので、私自身もビックリしていますが…。

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/c590d1f8facaf7af8c564cc56c701949

私はまだ勉強不足なので、正直、結論が出せない状態ですが…。けれども、確実に上の写真は、ほくろや眉毛は同じなのに、完全に別人に見えるのは、やはり目歯比率が違うからそうみえるのか、それとも雰囲気からそう見えるのか、謎に包まれるばかりだ…。

けれども、替え玉、影武者になるメリットは何なのか?それが、わからないのに、決めつけることもできない。というのが現時点での私の考えです。

この記事は現在執筆中です。

こんな記事もオススメです。
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」

愛子さまが替え玉(影武者)だと世界でも話題になっていた件【海外の反応】 愛子さまが替え玉(影武者)だと世界でも話題になっていた件【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 12月 09, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.