新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

ミシェル・オバマは男なのよ!と証言したジョーン・リバーズが、低酸素脳症で死亡していた件【海外の反応】




以前からずっと気になっていたこの話題。今年の6月くらいだったかな。私がこのことがアメリカでものすごく話題になっているって知ったのは。けれども、私自身まだ信じキレイてなかったし、デマだろう。と思ってあまり調べようともせずに放置していた。

けれども、いろんな写真を見ると、やっぱりなんか引っかかるんですよね。と思ったりもする。

私の頭の中には常に、当たり前に見えるものが実は違う。それが一部の人には見えているけれども、90%の人にはみえていない。と思ったりすることがある。

つまり、20‐80のルール(パレートの法則)で語るとすれば、80%の人たちが気づいていない事実を、20%の人達だけがしっているということ。また真実かどうかはさておき、20%の人が、物事の細部に気づきやすい。といえば、分かりやすいだろうか?

という私なりの考え方からいくと、やはりこの疑惑も、やはりひっかかるのです。けれども、愛子さまと同様、私は根拠のないものは基本的に信じません。

「愛子さまが替え玉(影武者)だと世界でも話題になっていた件【海外の反応】」

かつては、レディ・ガガも女ではなく、男だよね?という疑惑があったくらいで、西洋の世界ではこの手のネタがかなり多いと感じる。

またこの話が本当だとすれば、私も本物の女に成りすまして、こんな素敵なジェントルマンを落とすことができるのかしらぁん!?なんて思ったりもするわね…。



ちなみに、この動画は、ちょっと前のものなのですが、当時オバマ政権だった時に、CNNが、アメリカで有名なコメディアン、女優、作家、プロデューサー、テレビ司会者でもある、ジョーン・リバースが、

ミシェルは男なの!オバマはゲイなの!ということをテレビで証言したことが話題になったときの映像である。このとき、多くの人たちが、冗談でしょ。こんな人のことを信じるわけがない。というような空気に包まれていたのですが、

なんと、その後、ジョーン・リバーズが死亡している。彼女は80歳だったということもあるので、この死亡が直接、この発言によるものではないともとることができる。ちなみに死亡の事実と病名はウィキペディアでも確認できます。

https://en.wikipedia.org/wiki/Joan_Rivers

ちなみに、この内容については、エキサイトニュースも過去に伝えていた。

オバマはゲイだった!? ミシェル夫人の股間も膨らんでいる!? 史上初、揃って"疑惑"に晒される大統領夫妻

とりあえず、この真相を海外の反応から、拾い上げていきたいと思います。





以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
ジョーン・リバーズは冗談なんかじゃなかったんだよ。

02.海外の名無しさん
CNNって、こういう本当の発言も、まるでジョークかのように扱って視聴者に、これはジョークなんだよ!と思い込ませるんだよな。彼女は真剣に語っているのに。

03.海外の名無しさん
彼女は真実を話したから殺害されたんだよ。

04.海外の名無しさん

ミシェルオバマは男性なのは、真実なのよ。

05.海外の名無しさん
彼女はジョークなんて言っていない。真実を語ったんだ。で今どうなってる?この世にはいないよ。

マルチリンガールのコメント
このように、ほとんどのコメントがジョーン・リバーズが真実を語ったために、殺害された。というものだった。けれども、実際の真相は分からない。もしかすると、時が経つにつれて、ダイアナ妃の真相のように、多くの人が語るようになってくるのかもしれない・・。となんとなく思ってしまった。

それにしても、300万再生もあるのに、コメント数が、23件というとても奇妙な動画でしたわ…。

こんな記事もオススメです。
「ヘンリー王子が暴露?ダイアナ妃の死をめぐる陰謀論を簡単に解説」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


ミシェル・オバマは男なのよ!と証言したジョーン・リバーズが、低酸素脳症で死亡していた件【海外の反応】 ミシェル・オバマは男なのよ!と証言したジョーン・リバーズが、低酸素脳症で死亡していた件【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 12月 20, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.