新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

アラブの皇帝、サウジのサルマン国王の若い時の写真がイケメンすぎる!と話題に【海外の反応】




誰にでも若い時はある。と最近ツクヅク思うわたくしマルチリンガールりょうこです。特に政治家とかをみると、若い時はこんなにカッコよかったんだな…。って思ったりするんですよね。

そんな日本の安倍首相は、日本人よりもむしろ韓国人から若いころの写真が話題になっていたりする。

「韓国のネットで話題に!安倍晋三首相の少年時代の写真がイケメン!」

たしかに、ごく普通にいそうな好青年という印象を受ける安倍首相の昔の写真である。ま、韓国では日本人がイケメン!って思っている男性と、イケメンの感じがちょっと違うかもしれないけど…。

けど、最近では韓国女子基準のイケメンも日本でモテはやされているような気もする。そういう人たちが韓流の化粧やファッションに走ってしまうのだろうか?(´・ω・`)

「韓国で東京弁と大阪弁が比較されていた。しかも、なぜか日本人男子が超人気だった件【韓国の反応】」

さてさて、日本や韓国とは顔も肌の色も全然違う中東に今日は目を向けてみますね。この写真。誰かわかるかな?

なにやら、高級そうな椅子に座っている好青年?アメリカ人?白黒だから、中東人なのか、アメリカ人なのか、よくわかりませんね…。

白人って言っても、ラテン系がいたり中東系がいたりするので、あまり西洋に詳しくない人には特にわからないのかもしれません。

そう、中東の、わかりやすく言えば、俺サマ国家でもあるサウジアラビアの国王です。以前に日本にいらっしゃったときは、サルマン国王が、自動エスカレーターで降りていく映像が話題になりましたよね…。

そんなサルマン国王にもこんな若い頃があったのだ…。



爽やかい系?結構甘い顔をされていますね。うーん、ちょっと女性らしいやわらかさもあるかもしれない。

でも中東人の男性ってみんな同じに見えるんだけど?って言われてしまえばそれまでですが…。

けれども、男らしいというと、こういう人のことを言うと思います。
「世界一美しい男?イラク出身の【オマール・ボルカン・アルガラ】がメキシコで有名な理由」

そう、世界で最もハンサムな男と言われることもあるこの人…。そう、オマールさんですよ…。




あんな男が高級車に乗って近づいてきたら白人女性でもイチコロかもしれません…。現にこういう現象がヨーロッパ一の大都市ロンドンで起きているわけですから…。

「アラブ系大富豪の息子たちがロンドンで、スポーツカーを乗り回して調子に乗っていた件」

今じゃこうやって大きいからだになって、アラブの頂点に君臨していますが、このように日本の天皇陛下の前では、ちっちゃくなる・・。( ´艸`)実に、何を企みに来たのか、天皇陛下に対して、第二の故郷と言っているサルマン国王…。

「「第二の故郷にこれて嬉しく思います」は、外交辞令だった?サウジのサルマン国王と天皇陛下面会の謎【海外の反応】」



オイルだけでは経済がやっていけなくなったサウジアラビアを代表して日本の投資を引き出そうとしているのか・・・??( ´艸`)と、誰もが思ってしまいそうです。

けど、サルマンさん結構したたかなんですかね?最近アメリカがサウジを突き放したり、引き戻したりしているので、ロシアに接近中。

ロシアの皇帝、プーチンさまにお辞儀することでアメリカを嫉妬させようとする戦略にもでましたw

「アラブの黒幕サウジの国王サルマンが、ロシアのプーチン大統領にお辞儀していた件【海外の反応】」

ま、この若い時に対するサルマン国王の海外の反応を見ていきましょうか…。

以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
彼は今までの国王の中で一番偉大で、愛されているよね。

02.海外の名無しさん
アブドゥッラー前国王より、彼のほうが好きだ。

03.海外の名無しさん
この猿人を国王だなんて呼ぶ人たちはきっと知能が遅れているのだろうね。

04.海外の名無しさん
テロを広めた人だね。

05.海外の名無しさん
これらの動物たちは、イギリスによって作られたんだよ。この動物たちは、ISIS(イスラム国)に資金提供したりすることで間接的にサポートしている。

06.海外の名無しさん
この国王って、1935年に生まれたの?ってことは80歳以上だよな?年齢にしては若く見える。一番知りたいのはなぜこれだけ彼は健康を維持しているということだ。何か秘訣でもあるのか?

07.海外の名無しさん
彼も若かったころはこんなにハンサムだったんだね。

08.海外の名無しさん
ハンサムな国王は宗教の壁を越えて尊敬されるよな。

09.海外の名無しさん
サウード家は、イギリス系のユダヤ人だよ。グーグルで検索してみ。そして彼の顔をよくみてみ。

10.海外の名無しさん
偉大で謙虚なキングだ。

マルチリンガールのコメント
色んなコメントありましたが、サウジアラビアはイスラム国に資金提供している話は結構話題になりますよね。なぜか日本では報じられませんが…。

つまり、中東自体、同じイスラム教なのにもかかわらず、対立してしまっている。しかも、サウジもサウジでサウード家が作った国なので、国を維持するには王室を維持しなければならない。サウード家がないと、サウジアラビアもまた部族ごとに分かれてしまう。という状況がある。

日本は皇室がなくなっても同じ島国なので日本人が分断されることはないかもしれませんが…。それにしても、サルマン国王も、またプーチン大統領も、今世界の表舞台でTOPにいる人たちの若い頃の写真をみると、結構女性っ気があるような顔をしていますね…。

以下のプーチン大統領の記事に、幼い時の顔があります…。結構、かわいいけいです(笑)

こんな記事もオススメです。
「プーチン大統領の涙にロシア国民はどう感じたのか?【ロシアの反応】」
「中東、アラブの美女?ヨルダンの「ラーニア王妃」と、サウジの「アミーラ王女」」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


アラブの皇帝、サウジのサルマン国王の若い時の写真がイケメンすぎる!と話題に【海外の反応】 アラブの皇帝、サウジのサルマン国王の若い時の写真がイケメンすぎる!と話題に【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 12月 16, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.