新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

王位継承順位は第8位で、エリザベス女王2世の孫「ユージェニー王女」の婚約が決定【海外の反応】





イギリス王室では、2018年5月19日に、結婚式があげられる予定のヘンリー王子に続き、エリザベス女王の孫にあたる、ユージェニー王女も婚約したと発表されました。

はぁ!?ユージェニーって誰よぉ!?んなの、はじめて聞いたぞぉー!ってお思いのあなた・・。ちょっと、イギリス王室のこと全然わかってないわね・・。

ユージェニー王女の王位継承順位の王位継承権は、なんと8位とされています。

ユージェニー王女とは、とってもわかりやすく言うと、エリザベス女王の子女4人のうちの一人である、

・ウェールズ大公チャールズ王子
・プリンセス・ロイヤル・アン
・ヨーク公爵アンドルー王子
・ウェセックス伯爵エドワード王子

このアンドルー王子の次女である。そんなアンドルー王子には、二人の娘さんがいる。

ベアトリス王女(長女)
ユージェニー王女(次女)

結構、スゴイお方なのよ…。

「エリザベス女王の次は誰?英国における王位継承順位」



で、私はこのニュースをなぜか、韓国系のニュースサイトから知って、この動画にたどり着いたのですが、日本ではあまり話題にすらなっていない感があるかもしれません。

イギリス王室と同じように、日本にも皇室という素晴らしいものがあるので、皇室にだけ目がいっているのかも?

逆に韓国には君主がいないから、こういう王室ネタはうらやましいのかもしれませんね?なんて私の勝手に想像ですが…。



以下、反応ですが、この動画と同じような関連動画が4つあったのでその中から抜粋しました。

以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
ユージェニー、よくわったわね。彼は完全に本物だわ。とにかく、2人ともおめでとう。

02.海外の名無しさん
この結婚相手の男性、すごく愛らしくて、誠実そう。そして、ユージェニーもすごくうれしそうに輝いてるわ。

03.海外の名無しさん
ユージェニーの指輪のほうが、ヘンリー王子と婚約しているメーガン・マークルのようりももっと美しいわね。

04.海外の名無しさん
イギリス王室で、慶事が二回も続くなんて本当に素晴らしいよね。早く、どちらともの赤ちゃんも見たい。

05.海外の名無しさん
なんかこのカップルって珍しく非の打ち所がないカップルだよな。

06.海外の名無しさん
素敵なカップル。だけれども、ヘンリー王子と、その王妃になるメーガンのカップルとは到底、比べることはできないわ。

07.海外の名無しさん
ユージェニーは本物と出会った気がするけど、ヘンリー王子の場合は、助けてやったようにも見える。。

08.海外の名無しさん
今まで見たことないくらい完璧なカップル。こっちまで嬉しくなってくる。

09.海外の名無しさん
とっても惹きつけるカップルだよね。

10.海外の名無しさん
洋服のセンスないような気もする。時代遅れ?

マルチリンガールのコメント
このように、お似合いのカップルというコメントが多く、あまりにも当たり障りのないカップルすぎて、すぐに忘れられてしまうのではないか?とこの記事を作っていて思ってしまいましたわ(^^;

その代わりに、ヘンリー王子とメーガンのカップルはかなり反対派もいたりするのがおもしろい。ちょっとでも outstanding なところがある人は、叩かれやすいのかもしれませんね…。

こんな記事もオススメです。
「モナコ公女の息子、ピエール・カシラギがヨーロッパでイケメンすぎると話題になっている件」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


王位継承順位は第8位で、エリザベス女王2世の孫「ユージェニー王女」の婚約が決定【海外の反応】 王位継承順位は第8位で、エリザベス女王2世の孫「ユージェニー王女」の婚約が決定【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 1月 24, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.