新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

万国共通?お金持ちの男性の妻に共通する条件とは?




日本の実業家。日拓グループ代表取締役社長。西村拓郎さんの妻でもある神田うのさんは、自身のブランドの収入でもやっていけるだけ稼いでいるそうです。

なんとなく、私が思うお金持ちの妻の条件。それはその女性自身が独立していることではないでしょうか?



出典: http://www.tokyograph.com/news/kanda-uno-to-become-a-mother/
その独立の意味とは、

精神的にも、経済的にも、その依存することがない。という意味です。

神田うのさんの場合は、自身がプロデュースされているブランドで十分生活していけるといわれています。

以前、何かの本で読んだアメリカの金融街で稼ぐ男性の好みの女性のタイプは、お金に執着しない人だったというようなことを読んだことがあります。

すべてのお金持ちタイプの男性が、このような女性を好むかは私にはわかりませんが・・。

神田うのさんの旦那様は、パチンコなどのエンターテイメント経営者ですから、またその業界にいる人特有の好みがあるのか、それとも個人的にサバサバ系の神田うのさんが好きになったのかは私にはわかりません!

けれども、個人的にいうと私は神田うのさんのキャラが大好きで、あーゆう人がいないと本当におもしろくないなって思います。デヴィ夫人とキャラがかぶりますが!

けれども、やはり一つ言えるのは、

独立している女性を好むのでは?と私は分析しています。





私が大変お世話になっているフェイスブックの会長の奥さまは、中国系のアメリカ人。

あのフェイスブック創始者マーク・ザッカーバーグの妻。中国系の奥さまです。

このプリシラ・チャンさんは大変な努力家らしいです。日本語版のウィキペディアがなく、あまりわかりづらいのですが、

https://en.wikipedia.org/wiki/Priscilla_Chan_(philanthropist)

小児科の先生であり、

ハーバード大学で生物学を専攻し、を卒業。(もともとお金持ちのお嬢様なんですね・・)このとき、マーク・ザッカーバーグと知り合う。

ハーバード大学は学費が高いのでお金持ちのお嬢さんかと思ったら、なんと彼女の家系では彼女が初めて大学を卒業した人らしいです。


また民族性として中国系なのだけど、ベトナム系でもあるようです!

ハーバード大学を卒業したのに、


カリフォルニア大学サンフランシスコ校の医学部にまた入学!という大変な努力家なのです!


そんな努力かなプリシラ・チャンさんにひかれてしまったマーク。




考えてみれば、安倍首相の奥さんであるアキエ夫人もミャンマーなどの支援に携わっていて大変な努力家ですよね。また精神がパワフルな女性というイメージもあります。


つまり、お金持ち男性が好む女性ってやはり、努力している女性。だと私は思うのですが、みなさんはいかがですか?


この記事は筆者の意見も組み込んだものです。また、全てに共通するわけではなく、わたしが思っていた考えがメインです。

本当の意味でのお金持ちと結婚するなら、よくセレブになるために玉の輿になりたい。とか憧れてファッションだけを追い求めようとするのは間違いかもしれない。

もちろん、王室レベルになると、その関係も重視されてくるので、この記事でメインに語るのはやはりスーパーリッチではなく、普通のリッチ。

努力して金を稼いだ人は努力した人を愛するのは当たり前ではないでしょうか?

美人はそこらへんにいくらでもいますが、人間にしか備わらない良心が素晴らしい人間に惹かれるのはごく当たり前ではないか?なんて考えながら・・・。

最初から男になんでもしてもらおうと思う女性と、頑張って上り詰めて手に入れる感覚の違いなのかもしれない。

  

(画像をクリックするとアマゾンの詳細ページでレビューがご覧になれます)

以下おまけ。別の記事として書いていたものだけれど、もしかしたら何かのヒントになるのでは?と思い。

お金持ちの男性の妻になりたかったら以下の人たちのように、なるのが賢明かもしれない。( ´艸`)



強烈な印象を持つ、デヴィ夫人、櫻井よしこ、金美齢、元谷芙美子、雅子さま、オノヨーコ

お年を召すごとにその強烈な印象が増しているような気がする、これらの女性たち。すべて、部分的には私の憧れでもあります。

以下の5人は何か似ているところがあるというか、普通の日本人女性にはないオーラを感じるのは、ただ成功しているからでしょうか?

ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ


北朝鮮などにもパイプがあると言われているデヴィ夫人の言動は一般の人たちとちょっと違いますが、このユニークさがまた新鮮で、しかもデヴィ夫人はお年を召されてからも活動的。強いエネルギーを感じます。

たまにデヴィ夫人の言動が疑問に感じることもありますが、この活力は見習いたいものです。


②櫻井よしこ


ベトナムで生まれ、ハワイ大学マノア校歴史学部卒業という面白い経歴の持ち主。その話すときの物腰、つまり冷静さと、しなやかさが印象的。

ほかの言論家と違って、感情的になりにくく、論理的に物事を説明しようとするので、印象に残りやすい。またお年を召されても美容にも気を使っているように思える。

➂金美齢




安倍首相とも仲が良かったりと日本の政治家とも繋がりのある方ですが、金美齢さんの辛口トークはとても面白い。

以前、日本語学校を経営されていたということです。靖国神社でのあの動画の印象は忘れられません。なぜなら、日本人より日本のことを知っている台湾人だからです。今は日本国籍になり、台湾の一部から批判も出たほどです。

出典 http://blog.canpan.info/iia/upload/detail/kin_birei_e-thumbnail2.jpg.html


元谷芙美子
元谷芙美子さんは、そのエキゾチックな顔立ちとファッション。東京の中心部を歩いていると、特に溜池山王駅あたりで彼女の広告をたくさん見たような気がします。誰もがあの顔を忘れられなくなるのは一体なぜか?



出典 : http://namakara.tv/judge/motoyahumiko

顔がエキゾチックだから?とても目が細く、韓国系にも見えないのだけれども、弥生系のような顔立ちで、奇抜なファッションでその存在感を見せつけているような気がします。いずれにせよ、この6人の中で一番強烈に印象的なのは彼女ですね…。

皇太子徳仁親王妃雅子


この顔立ちは誰もが忘れられないのではないでしょうか?この6人の中に雅子さまがいらっしゃるというのも、また面白い話ですが…(笑)

⑥オノヨーコ


この方は、もう世界中で日本人と言えば、オノヨーコと言われるくらい知られています。

私はこの女性たちのようにいつまでも若くいたいと思います。つまり、この記事で私が言いたいことはいつまでも心の中は元気でいたいということです。(笑)

こんな記事もオススメです。
「公園でずっと一緒に話していても飽きない人を選びなさい。日本とヨーロッパの恋愛観や人生観が全く違う件」

万国共通?お金持ちの男性の妻に共通する条件とは? 万国共通?お金持ちの男性の妻に共通する条件とは? Reviewed by よこいりょうこ on 10月 26, 2016 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.