新しいタイプのプロパガンダ!?海外在住、多言語話者でオカマのマルチリンガールりょうこが世界のレア情報を独自の視点から語っていきます( ゚Д゚)//



日本人似多し!!ブラジル人女子が選ぶ、ブラジルのイケメン TOP10





日本人女子が気づいていない市場がある。それは韓国でもなく、ヨーロッパでもない。そう、そこは、日本列島の真裏にある南米最大の国家ブラジルである。

世界では、ブラジル=イケメン天国だというふうな認識があるのも、あまり知られていないところ。

ブラジル=美女っていうのは聞いたことがあるかもしれないけれどもね、美女が多いってことは、イケメンも多いのだよ…。

「なぜブラジルにはアメリカよりも、美人が多いのですか?【アメリカの反応】」

特にサッカーなどででてくるポルトガル語を話すブラジル人はカッコいいっていうイメージがあるよね。

そう。この記事では混血国家ブラジルのイケメンを人種関係なくどんどん追加していきたい。特に日本人女子からすれば、こういうイケメンを見ることで、ポルトガル語に興味を持つきっかけにもなり得るし、新しい世界がまた増えると思うので(*´ω`*)



①子供たちに囲まれたアジアンっぽい兄さん



http://www.iweb.ph/gabriel-prado-hot-doctor-brazil

こちらはフィリピンのサイトから入手したブラジル人のイケメン画像。何とも言えないイケメン具合だ。白人なんだけれども、どこかアジアンも入っているような…。

フィリピンが入っているのかは不明。けれども、骨格がどう考えても白人(頭の形)なので、ヨーロッパから入植してきた人と、現地の人、またインディアン系が混ざっているのかもしれない。

「頭長幅指数(長頭型、中頭型、短頭型)あなたはどれ?欧米型?韓国型?日本型?」

いずれにしても、歯並びが素敵すぎるのと、歯が白すぎる?( ´艸`)

こんな顔でニコって笑わられたら、こちらもどう反応していいのかわからなくなるかも…。で、思ったのが、この顔。白人なのだけれども、なんとなく日本にもいそうな顔じゃない?と個人的には思った。

やはり東アジアの血が入っているのかもしれない。ちなみに、上の男性、隣にいる子供たちがフィリピン人で、彼がお医者さんであるようだった。(以下の記事参照)


②サッカー少年(名前不明)



https://favim.com/image/2149509/

こちらは、サッカークンかな?( ´艸`)なんだろう、日本にもちょっといそうな顔。日本人にもモテそうな感じがする。

また、顔の彫がそれほど深いという感じがしないのも不思議。

それにしても、ブラジルのイケメンは本当に不思議で、日本人好みが多いような気がする。



こりゃ、ポルトガル語をしっかり勉強して、ブラジルのイケメン狩りに行くしかないな…。と思ってしまった。

そう。今じゃ女が男を狩り(ハンター)に行く時代だからね…。→以下の姉さんのようにどんどん積極的に狩っていかないと、チャンスを逃すよぉ!w

「白人女性が「オトコ狩り」→アジア系男性(日本人、韓国人、中国人)を逆ナン!果たして結果は?【海外の反応】」


③フランシスコ・ラチョースキー(モデル)



https://www.youtube.com/channel/UCZegLt7FjtxsAJM7H6VJluQ

以下のブラジルのイケメンモデル27人のうち、4位に選ばれていた彼は、北欧系の顔だろうか。と上の写真を見ると思うのだけれども、色々な写真を見ていると、

27 Male Models Who Will Make You Want To Move To Brazil Immediately

結構、ちょっとばかり胸毛もあって、南欧系と北欧系のミックスなのかな?とも思った。けれども、彼にアジアっぽさはあまりない。けれども骨格の彫が深くないのはおそらく、北欧系だからではないだろうか。

また顔が少し中性的のようにも見える。一体、どのようなバランスでミックスされているのか?それとも、まったくミックスしていない顔なのか?というのが私にも分からない。

見ようによっては、日本人と白人のクウォータにも見える写真があったので…(;^_^A


④完全に日本にいる顔



https://favim.com/image/1889742/

この顔はいわゆる日本で馬顔って言われている系統に多そうな顔の気がする。あと、日本のサッカー選手にもけっこうこういう顔の人っていたりしませんか?まさに、あの本田選手に似ていないこともない…。

なんだろうね、同じ系統だと思ったのは私だけ??(笑)また、渋谷交差点ベッド動画で話題になったジョーブログのジョーさんに、もろ似ている気がするのは気のせい?

やはりこの系統は日本に一定数だけいる。けれども、どのハプログループに関係しているのかは不明。

「韓国人とは違う?日本人にある遺伝子、Y染色体(父系)とミトコンドリア(母系)「ハプログループ」を調査。あなたは、どれに当てはまりますか?」


⑤完全にヨーロッパ系のブラジル人



https://www.pinterest.jp/cozetteweyers/men-sexy/

なんか化粧品とかのモデルに出てきてもおかしくなさそうな感じがする級?のイケメン。またこのチーズのようにとろけた顔が魅力的なのかもしれないが、髭を剃って、カツラをかぶれば、なんだか女性に見えなくもないくらい、顔の骨格が丸っこい。

またなぜかわからないけど、香水のいい匂いがしそうな感じにも見えるのが不思議?(^^;

セクシーさをアピールしている系のモデルなのかもしれない。


⑥アーサー・セールス(モデル)



ちょっとイケメンすぎ。目が小さいのが日本人女子にとっては魅力的に映るかも。けれども、彼はスカンジナビア半島にいるような、いわゆる日本人や韓国人の目に似た系の白人ではない。でも、その一歩手前の顔というふうにも見えるかも。

「白人や黒人なのに、「一重まぶた」で日本人や韓国人に似ている!?「内眼角贅皮」になる理由」

ちなみに彼は、身長184cm もあるようなので、ブラジルにはこういう長身が結構多いのかもね…。

https://pt.wikipedia.org/wiki/Arthur_Sales


⑦ベルナルド・ベラスコ(モデル)



https://www.pinterest.com/pin/263953228133382966/

この写真はちょっと微妙なのだけれども、彼の写真は、映り方によっては黒人にも見えるし、南欧系にも見える。

また上の写真は白いように見えるが、全身肌を露出したような写真では、日焼けしていて黒人とのミックス?とも一瞬思ってしまうような感じだった。

また彼のほかの写真を見ると、髭の生え方?や、顔の形など、なぜか平井堅に似ているとも思った。なんだろう、長瀬智也や浜崎あゆみとかなんかもそうだけど、こういう顔って、インド北部~パキスタンあたりに多いと思うのだよね。

それは以下の記事を書いているときに思ったことなのだけどね。おそらくパキスタンのイメージがガラっと変わってしまうかも。

「日本人の濃い系男子に近いかも。パキスタンのイケメン TOP10」


⑧韓国人顔に整形したブラジル人



この写真は、数年前(2017年くらい?)にネット上でものすごく話題になったもの。イケメンのブラジル人が、韓流男性に憧れ、一重瞼に整形、髪も黒くし、どこをイジったのかわからないが、世界の中心で愛を叫ぶの主演だった森山未來みたいな顔に変身…w


マーロン・テシェイラ(モデル)



Marlon Teixeira は、ドルチェ&ガッバーナなどのブランドのモデルにも起用された経験があるブラジルの有名モデル。

髪の毛のカールが凄く、ある意味、日本にはこういうカールがめっちゃかかった芸能人がいないので、新鮮にも映る。( ´艸`)

ちなみに彼の名前で画像検索していると、めちゃくちゃ顔が黒いやつもでてくるので、もしかしたら黒人の血も入っているのかもしれない。

西洋ではこういう顔の男性は物凄く人気がある気がする。少なくても、私が住んでいる韓国には絶対こういう髪形・顔の人はいないので、憧れるね…。


⑩レイナルド・ギアネッキニ



Reynaldo Gianecchini は、The most handsome Brazilian men (Top-15) という記事では1位に選ばれていた。

顔が小さく、彫が深く、また髪の毛を伸ばすと似合う顔だという点で、日本における木村拓哉とも重なる。(韓国のチャンドンゴンは顔がデカいのでちょっと違うけど)

けれども、ブラジルの中でも濃いイケメンとして、おそらく国民的なスターなのだろう。(木村拓哉や、チャンドンゴンのようにね)

「顔が濃い韓国人男性のイケメン・ランキング TOP20」



マルチリンガールのコメント

私が2007年(20歳)のとき、カナダのトロントに滞在していたのだけど、そのときクラブで知り合った友達の知り合いが、ブラジル人で…。

私がイメージする白人よりも顔の彫が深くなく、なぜかすんなり恋に落ちてしまいそうな顔だったのを今でも覚えている。あれから10年以上経った今、すっかり白人の良さを忘れかけていたが…。

で、この記事を書きながら、やはり、日本人にとってブラジルはイケメン天国なのかもしれない。と、改めて感じたわ。なので、日本ではポルトガル語が人気のない言語として認知されているが、

「多言語を勉強してわかった日本人が「ロシア語」/「アラビア語」/「ポルトガル語」を避ける理由」

これは狙い目の言語じゃない?とも思えるね。なぜならポルトガル語を学んで、しかもブラジルに渡る日本人女性は少ないので、一部の日本人女性好きからはモテモテなので…w

韓国と同様、ブラジルにハマってしまう可能性があるので、今日はこの辺にしておこう…。

っていう私は1年後くらいにはポルトガル語をめっちゃ勉強してブラジル男子と遊びまくってたりして( ´艸`)→韓国よりも更に危険すぎる…w

ま、簡単なポルトガル語くらいは勉強しておかなきゃね。( ゚Д゚)///

「ポルトガル語を勉強するメリット、需要、重要性」

こんな記事も読まれています。
「あなたは、韓国系?東南アジア系?祖先(ハプログループ)を知るための遺伝子検査「ジーンライフ」製品の詳細を調べてみた」


日本人似多し!!ブラジル人女子が選ぶ、ブラジルのイケメン TOP10 日本人似多し!!ブラジル人女子が選ぶ、ブラジルのイケメン TOP10 Reviewed by よこいりょうこ on 5月 22, 2019 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.