新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

ブラジル人女子が選ぶ、ブラジルのイケメンTOP5




ブラジルといえば、イケメン天国だということをご存知ですか?

ブラジル=美女っていうのは聞いたことがあると思いますけど、イケメンも多いと思います。特にサッカーなどででてくるポルトガル語を話すブラジル人はカッコいいっていうイメージがありますよね。

「なぜブラジルにはアメリカよりも、美人が多いのですか?【アメリカの反応】」

そんなブラジル人男子に、イケメンウォッチャーのリョウコも記事にせずにはいられなかったので、イケメンのブラジル版を新設!


http://www.iweb.ph/gabriel-prado-hot-doctor-brazil

こちらはフィリピンのサイトから入手したブラジル人のイケメン画像。
何とも言えないイケメン具合です。白人なんだけれども、どこかアジアンも入っているような?歯並びが素敵すぎるのと、歯が白すぎる?( ´艸`)

こんな顔でニコって笑わられたら、こちらもどう反応していいのかわからなくなりますね?

で、思ったのが、この顔。白人なのだけれども、なんとなく日本にもいそうな顔じゃない?と個人的には思いました。


https://favim.com/image/2149509/

こちらは、サッカークンかな?( ´艸`)

なんだろう、日本にもちょっといそうな顔。日本人にもモテそうじゃないですか?顔の彫がそれほど深いという感じがしませんね。

それにしても、ブラジルのイケメンは本当に不思議ですね。こうやって色々みてみると、日本人好みが多いのかも?と思ったりします。



こりゃ、ポルトガル語をしっかり勉強して、ブラジルのイケメン狩りに行くしかないな…。と思ってしまいましたわ(^^;

ポルトガル語って日本では人気がないので、イケメンゲット組みは、すぐに勉強するべし!(笑)

「ポルトガル語を勉強するメリット、需要、重要性」

ちなみに、このサッカークンの顔は、輪郭をみてみても、ちょっと日本にもいるんじゃないか!?という感じがやっぱりしますね。


https://www.pinterest.jp/pin/507358714249278516/

こちらはなにやら中性クン??

ちょっと女装したら女にもなれそうな感じの顔ですね?

うーん、でもなんだろう、ものすごく白人!という感じがしないのも不思議な感じがしますね。

一体、どのようなバランスでミックスされているのか?それとも、まったくミックスしていない顔なのか?

こればかりは、イケメンウォッチャーの私でもいまだに判断できないところでございます…。


https://favim.com/image/1889742/

日本のサッカー選手にもけっこうこういう顔の人っていたりしませんか?まさに、あの本田選手に似ていないこともない…。

なんだろうね、同じ系統ですよね??(笑)

「サッカー選手、本田圭佑さんの英語、ロシア語、イタリア語、スペイン語を検証!」


https://www.pinterest.jp/cozetteweyers/men-sexy/

なんか化粧品とかのモデルに出てきてもおかしくなさそうな感じがする級?のイケメン。またこのチーズのようにとろけた顔が魅力的なのかもしれない。

またなぜかわからないけど、香水のいい匂いがしそうな感じもしません?(^^;→最近、顔見ただけで勝手に、いい匂いしそうとか判断してしまっている私でした…。

マルチリンガールのコメント
私がトロントに滞在していたときに、タイプの男性がいたのですが、その人がブラジル人でした。なんていうか、アメリカにいる白人よりも、それほど彫が深くないようなイメージの人でしたね…。

やはり、日本人にとってブラジルはイケメン天国なのかもしれない。と、改めて感じましたわ。

こんな記事もオススメです。
「顔が濃い韓国人男性のイケメン・ランキング TOP10」
「実は、イケメン天国だった?パキスタンのイケメンTOP5」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」


ブラジル人女子が選ぶ、ブラジルのイケメンTOP5 ブラジル人女子が選ぶ、ブラジルのイケメンTOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 8月 15, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

オンライン英会話ネイティブMainichi Eikaiwa 大学教授、お医者さんやセレブな奥様に 大人気の英会話教室のご紹介!

100%
MULTILINGIRL. Powered by Blogger.