新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

世界で最も美しい少女10人が成長。ここまで激変!?なんで、白人ばっかなの!嫉妬のコメントが多数寄せられる事態に【海外の反応】




いつものようにユーチューブを視聴しながらソバを啜っていたら突然現れたこの動画。なんと、再生回数は、1600万を超え、かなり英語圏で人気のある動画であることが判明。

私もこのサムネイルの美少女をみて、何!?ブルーの瞳をした左の少女が、なんかちょっと大人っぽく変身しちゃったじゃない!とか思いながらクリックしちゃったんだから…。

完全にやられました!( *´艸`)

でも、余談だけれども、このサムネイルを見た限りだと、左の少女のほうが、顔は大人っぽい気もする。なんか男性ホルモン強そうというか…。

で右に成長するにつれて、女性ホルモン追加!!された感じもする…。(ちなみに、オカマちゃんのマルチンは、ホルモンとか一切していません!w)→どうでもいいw

ところで、最近はこの動画をそのままパクって、日本語の音声を吹き替えるなどのパクリ動画がユーチューブには溢れている。ユーチューブ市場ではかなり日本は後れを取っているなと感じたり。

そんな私もこの記事では、この動画を使わせていただいているのですがね(^^;

いずれにしても、この記事を読むことによって、普段日本や中国、韓国での狭い話題に浸かっている人には特に、西洋でもお互いに嫉妬したりしているんだなー。ってことがよくわかるかもしれません。

この記事はそんな内容となっています。



それにしても、私は白人万歳!!という感じではないのですが、白人の少女はやはりカッコイイ。特に日焼けしているような感じの…。

ちなみに、この動画の 1:53 の写真は、かなり見る価値があります。これはアフガニスタン人のグリーンの瞳を持った世界中で有名な女性です。



一度見ると、夢にも出てきそうなくらい忘れることのできない鋭い顔を持っていて、美しいというよりは、何かを訴えかけているような、意味深い顔です。

以下の記事にも写真は掲載しましたが…。
「なぜアフガニスタン人の瞳の色はブルーやグリーンなのか?【海外の反応】」



ま、私がこの動画を観て印象的だった写真は、最初のサムネイル画像と、この 1:53 から1分ほど続く、アフガニスタン人女性くらいかな。

あの緑の瞳には、誰もが吸い込まれる。絶対!正直言って、あれほど印象的な少女は私は今まで見たことがないかもしれない。

赤いスカーフに、黒の髪の毛、そして真っ黒に日焼けした顔に、緑色の瞳…こんな人ってなかなかいないでしょ!?

1:53をぜひ見てみて!


いずれにしても、この動画が釣り動画であるにしても、白人しかでてこないじゃない?日本人とかは、いないのかい?と突っ込み入れたくなってくる私だわ…。

着物をきた日本の少女や、アイヌ民族の少女とかがでてきてくれてたっていいのにね…?いずれにしても、まだ世界のスタンダード=白人というのはかわらないのかもしれない。

おそらくこの動画を見て一番気を悪くしているのは、アメリカに住む黒人ではないだろうか?アメリカではいまだに黒人のみならず、肌の暗い人たちに対する差別がある。

「人種差別はまだ続いている?アメリカに住む黒い肌に生まれてきた人たちが、決して誰にも言えないコト【海外の反応】」

一方で、白人は、アジア人女性ってなぜにあんなに日傘とかホワイトニングにこだわってんの?と文句言っていたりしながら、うちらは黒くなりたいもんねーとか言っていたりします( ´艸`)

「黒くなりたい白人女性と、白くなりたい日本人女性。その理由とは?【海外の反応】」

ま、国や文化が違えば、色々変わってくるので、これ以上私は何も言えませんがね…。




以下、海外の反応です。

■+1134
私はすべての子どもたちがかわいいと思う。特にこの動画に映っているような整った顔の少女たちが美しいだなんて思っていないわ。

■+115
イメージしてごらん。こういうことって現在アジアでも起こっているのだよ。アジアは広いけど、その美のスタンダードが日本、韓国、中国に集中しているからね。

■+412
12歳くらいの少女たちに対して、成長したっていう言葉はどうかなって思う。これからもっと成長するだろうに…。

■+130
なぜか、みな同じ種類に見えるのは気のせい…?

■+1446
本当に13歳…?それ聞いた瞬間、アゴ外れそうになったんだけど…。老けてみえる

■+77
白人、ブロンド、青い目=美しい。この動画はひとつの人種に偏りすぎだ。

■+246
彼女たちだけが美しいってどういうこと?世界中のみながこのランキングに入るべきだわ。なぜならすべての子どもはみなかわいいから。

■+71
これって、世界で一番美しい子どもたちではなく、世界で一番美しいコーカソイドの子どもたちだろう?

■+454
この動画ってさぁ、ただ有名なモデルを並べただけ。メイクしたり、うまく写真撮ったりした寄せ集め。言っとくけどね、私の従妹のほうが、こいつらや、そこらじゅうのモデルや俳優なんかよりも、何倍もかわいいし。

■+106
ダイバーシティと言われている2017年現在においても、白人こそが美のスタンダードなんだね。けど、すべての人種はそれぞれの美を持っていると思うし、こんな動画に惑わされる必要なんて全くないと思うよ。

■+66
この10人の少女たちは確実に、目の色で選んでいるよね。私の目の色は茶色だけど、おそらく、このリストには入れてもらえないだろうね。けどね、少なくても私の茶色い目はメラニンが多いから、目を守ってくれてるもん。

■+889
人の美を外見の基準で判断するのはもうやめよう。個性で判断するべきだ。



■+838
この10人みな同じ顔にしか見えない。瓜二つ。

■+304
彼女らはみな、ブルーか、グリーンの目を持っているね。

■+368
はぁ!?みな12歳になったって?これみたとき、私は15歳~17歳の少女だと思っていたんだけど…。

■+279
なぜに、みな同じような特徴の顔をしているの?

■+711
私の子どもは、茶色の目だけど、美しい少女にはなれないってことよね…。

■+717
このタイトルって、もっとも美しいロシア人の少女10人の間違いじゃないの!?

「ロシアにおける美の基準を検証。ロシアの美女TOP5」

■+391
少なくても、この世界においては、基本的に美しいといわれるためには、ブルーかグリーンの瞳を持ったアメリカ人の白人でなければならないってことだよね?(>_<)

■+879
アフガンガールくらいが唯一違ってたよね。確か、彼女は一躍有名になった人だったよね。



マルチリンガールのコメント
コメントの多くは、ちょっと嫉妬?というようにも感じられた。コメントをよくみていると、日本人が韓国人に対して、みんな同じ顔に見える。と言っているパターンと同じで、西洋でも、一部の肌が白くてブロンド、青い瞳を持った人たちに対して、みな同じ顔に見える。という声があるのがまた面白かった。

また、やはり美人とかの定義って、外見だけでなく中身の部分が大きかったりするので、人は大人になるにつれて外見の美よりも、内面の美を求めていく傾向にあるのではないか?ということも感じられた。

だいたい30歳過ぎてくると、相手の顔をあまり気にしなくなってくるのもそういうふうに成熟していくからかもしれませんね!

ま、恋人探しはやはり公園でずっと笑っていられる人ですね。
「公園でずっと一緒に話していても飽きない人を選びなさい。日本とヨーロッパの恋愛観や人生観が全く違う件」

こんな記事もオススメです。
「なぜ日本の東北地方には、青や灰色の瞳をした日本人がいるのですか?【海外の反応】」
「閲覧注意!整形手術のしすぎ?それとも失敗!?白人女性の劣化が激しすぎる動画が世界で話題に【海外の反応】」
「韓国系のミックス・ハーフ女優が美しすぎる!世界で話題の件【海外の反応】」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」


世界で最も美しい少女10人が成長。ここまで激変!?なんで、白人ばっかなの!嫉妬のコメントが多数寄せられる事態に【海外の反応】 世界で最も美しい少女10人が成長。ここまで激変!?なんで、白人ばっかなの!嫉妬のコメントが多数寄せられる事態に【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 9月 11, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.