新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

鼻血注意!韓国の男子バレーボールチームがイケメン過ぎてワロタ【韓国の反応】




どこだかのサイトをみていたら、日本人が書いているブログで、韓国のバレーボールチームのイケメンたちを紹介しているものに遭遇。

なになに、とイケメン好きの私は、いろいろリサーチしていると、韓国のバレーボールチームにはなにやらイケメンがたくさんいるということが判明!

私のテイストも交えて、イケメンくんたちを紹介しちゃいます♩

韓国のスポーツと言えば、サッカーくらいしか思いつかなかったのですが、あきらかに韓国のサッカー選手と、バレーボール選手は、雰囲気が違うのもポイント。

なんとなくですが、この動画には、イケメン君?がたくさんいますが、サッカー選手と比べて目つきがそんなにきつくないのが特徴?!というように感じました。

目がもうちょっと甘い感じで、スウィートフェイス?みたいな…。韓流ファンの方は鼻血に注意したほうがいいです・・(笑)



しかも、この撮影の仕方がうける・・。

いかにも、イケメンがみたい!!っていう人のために作られたような動画の撮り方・・。私の目はごまかせないぞ!?

またまた、イケメンの頂点!?的な選手も見つけてしまった。

確かにこのタイプの顔は韓国にもたくさんいるというわけではなさそうだ。

やはり、バレーボール選手は背が高い!!

류윤식さんは、身長が195cmに、75kgもあるのだそう・・。



コメントにも、めっちゃイケメンと書いています・・。

韓国人の目から見てもイケメンなのですね。アイドルにも引けを取らないイケメンというふうに紹介されているくらいです…。

ここまでいくと王子様扱いされてしまうのでしょうか…?



最後の動画・・。それにしても、韓国人男子って、髪の毛がストレートすぎる?

男性を間接していてよくわかるけど、髪の毛が後ろをスパっとカットしていて、なんかカワイイ( ´艸`)→勉強ちゃんとやっていまーす。みたいな典型的な韓国人スタイル・・。

けど、夜になると大暴れしちゃうんだよね、こういうタイプって・・(笑) 



またこの記事を書いている間にも、誰が誰?ということが全く区別がつかないほど、みな特徴がなく、覚えづらい・・・。

またもう一人追加として、

バレーボール界のカンドンウォンともいわれている人の写真もつけてしまいますわ。



Reference Site
http://www.fivb.com/en/about/news/player-116201kim-yohan---yo-han-kim?id=51465

もっと詳しく知りたい方は以下のアメブロをご参考にお願いします(笑)

参照サイト
https://ameblo.jp/jimmy-j/entry-11487794731.html

こんな記事もオススメです。
「薄顔(塩顔)台湾人男性のイケメン・ランキング TOP5」
「延世大学に通う筋肉男子の腹筋にウットリした韓国人女子たちの顔にワロタ【海外の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


鼻血注意!韓国の男子バレーボールチームがイケメン過ぎてワロタ【韓国の反応】 鼻血注意!韓国の男子バレーボールチームがイケメン過ぎてワロタ【韓国の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 10月 14, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.