新しいタイプのプロパガンダ!?海外在住の多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

トラブル続出!?タイの危険地帯「パタヤ」と「バンコク」でブチ切れする人たちが、世界で話題に【海外の反応】




夜の街と聞けば、日本人は歌舞伎町なんかをイメージするだろうか。1990年代などにはアジア一の歓楽街と呼ばれた新宿歌舞伎町も、最近は東南アジアの勢いに負けているような気もする。というのも、ご存知の通り、日本人はどんどん貧乏になっていきながら(持つものと持たないもので枝分かれしながら)、東南アジアでは中間層が確実に増えているからだろう。

そんな東南アジアの夜の街はかなりホットだ。この記事では私が以前いくつかの記事に分散して書いていた東南アジアの夜の街をご紹介してきたいと思う。

記事を統合する形で紹介していくので、口調が変わっているかもしれないがwちなみに、以下の記事もよく読まれているよん(^_-)-☆

「【閲覧注意】旅行中に間違って行ってはいけない、世界の売春街(風俗街) TOP18」


トラブル続出!?タイの危険地帯「パタヤ」と「バンコク」でブチ切れする人たちが、世界で話題に【海外の反応】

タイ。といえば、ニューハーフなんかを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?そんな私は、残念ながらニューハーフではありません。w

「性別不詳!?マルチリンガール(よこいりょうこ)は男ですか?」

ってなことはおいといて、タイ。つまりバンコクといえば、人生を諦めた系の白人のたまり場。特に白人男性。

そんな白人男性は、タイでは日本人よりも上に扱われるのだそうです。けど、タイ在住の日本人曰く、あんな白人国家で相手にされなさそうなやつらを上に見ているタイ人もどうかと思う。ということらしい。

けれども、タイ人もタイ人で、特にタイ人女性の場合、自分に近づいてきた白人男性と結婚して、ちょっと辛抱して、白人国家の永住権をとってしまってから逆に捨ててやるのだとか。。

あくまでも噂ですが…。

まぁ、女性問題は怖いわけですよ。あまり、手を出さないようにお願いしますね…。

最近は、ベトナムにも人生諦めた系の白人男性がうろついているらしいですがね…。

「白人好みの美女ばかり?東京よりも活気があるホーチミンの夜が凄い件!【海外の反応】」

ま、話はタイに戻って、以下の動画みてビビらないように( ´艸`)

  

Bangkok 112 というチャンネルでは、タイのパラダイス特集としていくつか動画をアップしている。これはそのうちの一つなのですが、もう、無法地帯状態…。

0:10 あたりから、ゴーゴーダンサーの女がバイクを乗っている男性にブチ切れて、椅子を投げようとしているところに、男性が止めに入っている…。

1:33 調子に乗ってマリファナを吸っている白人を、タイのニューハーフが密告する場面。

なんだろう、こんな動画見せられると、まだタイに行ったことのない私としては、タイでは何でも起こりそうな気がしてくる。毎日がいろんな発見に溢れているのかもしれない…。

3:45 とかみてると、日本は本当に安全なんだなって思う。歌舞伎町ですら、もう色々規制がありすぎて、こんな光景は見られない。

なんだろう、賑わいがなんか違う。w

なんかよくわかんないけど、タイ人って人生を楽しんでそうにも思えたわ…。



以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
はぁ?これがパラダイスだって?パタヤもバンコクも、ゲイか、泥棒か、腐敗した奴らしかいないところだろ。

02.海外の名無しさん
なんか、治安悪そうな国だな。俺絶対に行きたくねぇわ。
03.海外の名無しさん

04.海外の名無しさん
タイに行ったら、常に注意し続けることだな。決して酔っぱらうなよ?

05.海外の名無しさん
5:12の、全身白の女、くそやろ。

06.海外の名無しさん
この動画にでてきた女たちって全員ニューハーフなん?全然パラダイスじゃないやん。

07.海外の名無しさん
なんてこったい。タイの女たちは、醜い西洋人女性よりも、全然ホットやん。

08.海外の名無しさん
アイルランド人は、バカのレッテルを貼られているよな。タイで非合法のドラッグをするとか頭イカれてる。

09.海外の名無しさん
タイに行けばわかると思うけど、この動画に出てくるように、タイのバーでは必ずボったくってくるんだ。俺ら白人のことをバカだと思ってるからね。

10.海外の名無しさん
ボッタくられとけばええやん。でもうちょっと多めに払って笑顔でお別れしろ。

マルチリンガールのコメント
ま、タイはパラダイスではあると思います。けど、特に日本ででもそうですが、のめり込みすぎると、生活が乱れてしまいますしね…。最近は東南アジアにオトコ探しに行く日本人女子も増えてきたそうですが、あまり派手にやらないほうがイイかもしれません。w

あ、タイじゃなくてインドネシアのバリ島でした…。なぜかバリ島の男子を狙う日本人女子が多いらしいです。(私は狙っていませんがね…)



白人好みの美女ばかり?東京よりも活気があるホーチミンの夜が凄い件!【海外の反応】

最近ベトナムの存在感が以前に比べて、かなり増してきましたね。

・文化的に東アジア
・経済成長著しい
・日本にベトナム人が増えてきている

など、今後、ベトナムに行く。っていうことが、今の中国に行くっていう感覚ほど、近くなりそうな気がします。

そんなベトナムといえば、観光としてやってくる外国人にとってはやっぱりオイシイものとか、ナイトライフやビーチなどがメインになってくると思うのです。

ちなみに、ベトナムは美女だけでなくイケメンも結構いるみたいです・・。
「ベトナム人女性からみた、ベトナムのイケメンTOP5」

なので、日本人男子に飽きてしまった日本人女子には、結構、穴場かも!?( ´艸`)

昔、テレビでみたことなので、よく覚えていませんが、結構中年くらいの日本人の漫画家が、世界中に彼氏がいて、そのうちの一人がベトナムにいる・・。みたいなものをみたこともあります…。いいですねぇ、そういう、いろんな男子を選択できる人生なんて・・w

そんなベトナムには、最近日系企業の進出も著しいですし、日本語教師の求人を見るとベトナムの学校だらけという状況になっている。

そういうこともあってか、日本人が海外で働く選択肢の中で、ベトナムという国は、かなり上位に挙がってくると私は見ています。



とはいっても、やはりベトナムに滞在するとなると、やはり東京在住の若者が新宿や渋谷に遊びに行くように、また大阪在住の人たちがミナミに遊びに行くように、やはりベトナムでも夜遊びはしたいもの。特に、おいしいご飯を食べたりしたいし、海外に住んでいると寂しくなるので、外国人友達を探したりするのに、繁華街に出ることはよくあるあるだと思います。

そんなベトナムの大都市ホーチミンの繁華街をうまく映し出した動画がこれ。といっても、白人男性の目線なんですけどね…。

なので、そんなに短いの!?っていうくらい短い短パンを履いた女子もたくさん・・。ま、暑い国だから仕方がないか!というところではありますが・・。









以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
8:53 の黒いドレスを着た美女をみて、俺はベトナム行きの航空券を予約してしまったよ・・

02.海外の名無しさん
安いあそこは、世界を救う・・

03.海外の名無しさん
5:55 のシーンがパーフェクトすぎる!

04.海外の名無しさん(ベトナム人)
なんてこっちゃい。これは、俺の国、ベトナムの見たくない部分だぜぃ。ベトナムにはもっとポジティブな側面もたくさんあるぞ!!

05.海外の名無しさん(元アメリカ米兵)
俺にとってベトナムは、様々なほろ苦い記憶で溢れているんだ。ベトナム戦争当時、俺はベトナムに派遣されたんだ。ベトナム人女性は本当に美しかったよ。今はますます西洋化してきてるねこの街は。たくさんの観光客もいるし。もう一度この場所が見れてよかったよ。

06.海外の名無しさん(黒人)
質問があるのだが・・。ベトナム人女性は黒人にも興味あるのか?

07.海外の名無しさん(デイビッド)
うーん、俺からすると、タイ女性のほうが、美しく見えるのだが、気のせいだろうか・・??

08.海外の名無しさん
ベトナム人女性はアジアで一番美しいと俺は信じてるぜ。

09.海外の名無しさん
サイゴン(ホーチミン)は、観光するような場所ではない。もっとベトナムのことを知りたければ田舎に行け。

10.海外の名無しさん
動画でこの街を見ると、面白そうに見えるだろ?けど、これは所詮動画でしかないんだ。映像を通してみると、音楽がかかっていたり、現実とはかけ離れていて楽しく見えるものだ。

けど、実際に行ってみ?蒸し暑いし、街はクセェし、哀れな人たちが溢れ、嫌気がさすような場所だぞ?またイカれた外国人もここには多いしな。間違っても普通のヤツは行くべきじゃない。けど、もし君が、心神喪失者で、落伍者なら、ここは最高の場所だな。

マルチリンガールのコメント


この動画、完全に男目線の動画でしたね。なので、上に女性目線の動画もつけておきました)やはり、男性の観光の楽しみ方と、女性の楽しみ方は全然違う気もする。

同じホーチミンなのに、これだけ違うとは…。ショッピングしたり、近代的な展望デッキに上ったり、お菓子買ったり、スタイリストに髪の毛をセットしてもらったりなど。

一番上の動画は、明らかに人生諦めた系の白人男性とは撮影の仕方が違う感じがする・・( ´艸`)

ちなみに、私の友達でもホーチミンのタワマンで暮らしている女性がいるのですが、彼女があげているフェイスブックの写真を見てると、毎日豪華な生活をしているように見えたりもする。→なんだろう、やはり日本とはそもそも時代が違うので、活気があるように見えるだけなのかもしれませんが…。

私も、ベトナム行ったら、リッチ気分を味わえるかしら?w

いいね。ベトナム・・。今後ちょっと目つけてみようかしら。まずはベトナム男子を見つけるところから!?

こんな記事もオススメです。
「タイに行く人必読!タイで決してやってはいけないこと TOP12【海外の反応】」
「閲覧注意!!これがロサンゼルスの現実。ホームレスと売春婦、そして警察だらけ?日本では絶対に見られない光景!【海外の反応】」

トラブル続出!?タイの危険地帯「パタヤ」と「バンコク」でブチ切れする人たちが、世界で話題に【海外の反応】 トラブル続出!?タイの危険地帯「パタヤ」と「バンコク」でブチ切れする人たちが、世界で話題に【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 30, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.