新しいタイプのプロパガンダ!?海外在住、多言語話者でオカマのマルチリンガールりょうこが世界のレア情報を独自の視点から語っていきます( ゚Д゚)//



黒人女性が語る、日本人男性と韓国人男性のセックスについての考え方。ウチは韓国人男子のほうが好きだもーん!に世界はどう反応したか?【海外の反応】




ユーチューブをみていると、何やらイケメンのサムネイルが私の目に入ってきた。まぁ、いつものことなのだけど…。何、グーグルのアルゴリズムは、私のことをもう熟知しちゃってるわけ?( ´艸`)

そう。そこには、なんと、上半身を脱いでいる日本人男性と韓国人男性?のサムネイルが…。

ん?もしかしたら二人とも韓国人男性かも・・。ま、とにかく男性の筋肉を比較したような写真が私の目に留まったのだ。

しかも、タイトルは、「韓国人男性 VS 日本人男性。。」なんとも、多くの人が目を引くようなタイトルになっていて、はぁ、よくアリアリな釣動画じゃないでしょうねぇ~。けど、何人かの韓流芸能人などの上半身など見れるような動画になってると思って、視聴し始めると、現れたのは、この黄色い服を着た黒人女性…。しかも笑いまくり…。



しかも、個人的には、かつてこのタブー(韓国人男性 VS 日本人男性)について語ろうとしている外国人女性をみたことがない。( ´艸`)そのうえ、このタブーを語っているのが黒人女性と言うのも、かなり面白かったが…。

ま、韓国系の話を面白そうに話している黒人は結構いるにはいるんだけどね…。→私が韓国でめちゃくちゃ仲良くしていた黒人女性も、こんな感じで下ネタ話し出したら止まらなかったわ…。黒人女性って人にもよるけど、もう勝手に一人でずっと喋り続けちゃうから、私はただ、「うん」とか相槌を延々としなければならなくなる…。ホント疲れるよぉ…。もっと私にも英語しゃべらせて!みたいな…。

ちなみに、こんな韓国在住の黒人女性も。
「黒人女性の私が、アンタたちに誰も知らない韓国の8つのコトを教えてあげるわ!【海外の反応】」




で、本題に戻って、この黄色い服をきた女性。めちゃくちゃ、やり手(テクニシャン)だ。あ、会話の意味でのテクニシャンですよ!?

ちょっと、アンタ笑いすぎよ!!と突っ込みたくなるくらい、とってもユーモアがあり面白い人で、私もかなり動画に夢中になってしまっていた。しかも、服の色の使い方も上手!!(黄色が似合うって自分でしっているんだろうな…)

こちらがその動画



ほら、釣りのようにも見えるセクシー系の韓国男性?らしき2人が映ったサムネイル…。でもね、再生してみると、黒人女性しか出てこないから要注意ね…(;^_^A

コメントを見ても、多くの視聴者がこのサムネイルをみて、「韓国人男性と日本人男性の比較写真が次々と出てくるかと思ったら、なんと、黄色い服をきた黒人女性が、話し始めてるじゃないか!」とビックリしているものも多かった。

北東アジアの中で二か国の男性を競わせているこの女は一体何者・・とも思いつつ、この動画を観てみることにした。

この彼女は、韓国の釜山在住で、休みのある日にはフェリーで日本にも遊びに行くようだ。けれども、日本では生活したことがないと語っている。また韓国語ほど日本語はできないらしい。

ちなみに、韓国にはこういったいわゆる英語教師(韓国の英語教師の給料は日本よりも高い)が、韓国で仕事をして日本によく観光にくるパターンが多い。これは以下の記事でも、ポジティブな部分として取り上げた。

「世界では韓国が優秀!と思われている?海外からみた韓国の評判 TOP13」


①韓国人男性はただやりたいだけなのよ

まず日本人男性と韓国人男性の違いについて、韓国人はすごく失礼、あいつは黒人!とか言ってくる。のだそうだ。

彼女は韓国語をうまく話せないけれども、韓国語で誰が何を言っているのかは、わかるという。また韓国の場合、凝視してくる人が多く、パーソナルスペースを構わずに、触ってくる人も多いのだとか。私はサーカスのピエロじゃないのよ?とも。

パーソナルスペースを知らない人は以下の記事が参考になる。

「韓国人はなぜ近距離で話す?パーソナルスペース(プロクシミクス)が広い国と狭い国 TOP20」

でも、「韓国人男性のほうがすごくチャーミング」だという。いつもコーヒー奢ってくれるし、バッグ持ってくれるし、めっちゃかわいいのと、すごく笑顔で話していた。



私みたいな南から来たような女は、こういう男に惚れやすいのよ?なぜかって?プリンセスになれるからね!と言う。甘えさせてくれるんだもん!と、韓国人男性にメロメロの模様。

付け加えて、おっぱい大きいとか、普通の人は思っていても口に出さないことを、ここ韓国では思ったことを口に出す文化があるみたいなの。

韓国人男性は、結婚したいとか、デートしたいとかじゃなくて、ただやりたいだけなの。

だからね、私は思うの、日本人男性に比べて、韓国人男性はセックスに対する考え方が違うってね。

韓国人男性の場合は、

おい!俺はセックスしたいんだから今から話そうじゃないか!と、そういう感じなんだよ。→この黒人女性が動画の中で、ヒップホップみたいな話し方になってた・・。もうノリにのっている…。

また日本の場合は、

私が日本に行くと、私のほうが背が高いということがよくある。あと、基本的に韓国人の服の着こなし方のほうが好き。韓国では基本的にみんな同じような服を着ているの。パリパリしていてさわやかよ。

以下身長に関してご参考に

「日本人が低身長なのは遺伝が理由?背が高い国、低い国 TOP20 と、平均寿命との関係」

日本には、アメリカの jay-z のビデオに出てきそうな黒人HIPHOPファッションや、ビジネススーツの人もいれば、かと思ったら宇宙服みたいな服を着ている人もいる。それはそれで好きなの。皆が自信を持っているようにみえるし。けど、韓国人男性が着こなす服のようなエレガントさはないのよね。とも語る。


②日本人男性の苦手なところ

で、私が日本人男性が苦手なところはね・・というところから、この本題はじまる・・。

韓国人男性の場合はね私の太ももを上に持ち上げた瞬間、または左に押しつけた瞬間、もう、一瞬でことは済んでしまうの。けど、日本人男性は何?卵?を冷蔵庫から取り出してそれを入れようとしてくるのよ…。

もちろん私はそんなことしたこともなかったし、準備もできていなかったから断ったけど・・。

けどね、日本人男性もいいところはあると付け加えた。私が釜山からフェリーで日本についた瞬間たいてい日本人男性はハローって挨拶してくれるの。これは韓国人男性にはないことだわ。

また、日本人男性に衝撃を受けたいくつかのストーリーがあるらしい。

チムジルバン(韓国の健康ランドのようなもの)にいったときに、日本人男性が長髪だったのをみて、オンナかと思ったよぉ―と、爆笑気味で話している。もし、不快な思いしたらごめんね!とも付け加えた。

あと、日本の印象について話していたのも印象的でした。彼女いわく、日本はきれいで、清潔、英語は話せない人が多いけど、とにかく、ごめんごめん!ってたくさん私に謝ってくれる。また、日本人女性があんたの肌の色好き!っていってくれたことが嬉しかったようです。基本的に、日本では黒人としてネガティブな経験をしたことはない。とも語っている。

一方、韓国ではもし友達と仲良くなったらとっても良くしてくれるよ。兄弟のようにね。でも日本には住んだことないからわからないわ。でこの動画は終わる…。

とにかく、テンション高すぎで、もう話が止まらない様子です…( ´艸`)


③韓国人男性は手が早いということなのか

で、私はこの動画を見て、つまり韓国人男性は日本人男性に比べ女性に手を出すのが早いということだというふうに受け止めた。私も韓国には数年住んでいるので、日本人男性と韓国人男性を比較することができるが、確かに韓国人男性は手を出すのが早い傾向がある。

というよりも、私の印象では、日本人男性よりも平均的に韓国人男性はあまり深く物事(ここではセックスに関して)を考えていない気がする。もちろん人にもよるけれども、社会が違うためか、セックス以外に楽しみがない人たちが多いということも挙げられると思う。

あくまでも人によるという意味であり、韓国人男性はその傾向が強いと思う。また相手が東南アジア人女性や、日本人女性だとわかると、簡単にやれると思っていたり、俺らは日本人女性や東南アジア人女性にはモテまくりだぜぃ!!みたいに勘違いしている人から、ものすごく謙虚に接してくる人までさまざまで、その差が激しい。

またセックスに関してはやはり、韓国人男性のほうがより男性的な人が多いのは、私も感じるところである。また、こういう韓国人にハマるに日本人女性はやはり多いだろう。

以下も参考になれば…。

「付き合ってみて分かった、日本人、韓国人、中国人彼氏の違い」

つまり、恋愛とかを求めるよりは、ただやりたい。という人が韓国に行くと結構楽しめるのではないだろうか。

最近は日本のネット上でも、いかに韓国人男性と付き合うか。とか、韓国人男性と付き合いましたぁ~とかいってブログなり動画チャンネルなりと開設する人もいるが、それだけ視聴者もいるわけで、やはり韓国人男性に憧れている日本人は結構多いのだろう。


けれどもそのほとんどは、自分からアタックするよりも、アタックされたいと思う人であり、多くの人が憧れの韓国人男性と付き合うことすらできていない状態にあるような気もする…。

ちなみに、東南アジアに住んでいて感じるけど、マレーシアでもインドネシアでも、年頃の女の子がスマホでなんかドラマ観てるなって思ったら、みんな韓流だからね…。( ´艸`)


以下、海外の反応

■(韓国人)
韓国人は日本人よりも身長が高いです。


私が思うのは、日本人男性は整形している韓国人に比べたら自然でハンサムだと思うよ。あと、日本にはアイヌと沖縄、そしてアメリカの血が入っている。でも韓国人は北東アジアの血しか入っていないんだ。しかも、顔が大きくて目が小さいという。

(白人女性)
知ることのできなかったことを教えてくれてありがとう。あと、動画面白くて笑いが止まらなかったわ。

残念だけど、韓国人男性は体目的だってことを正直に示してくれるよね。


笑顔にさせてくれてありがとう。すごく楽しかったよ!!


日本人男性はみんなゲイだろ。


聞いたところによると、日本人男性のセックスの回数は韓国人男性に比べて少ないらしいよ。だからポルノ産業が発展してるんでしょ。


私にとって、日本人男性ってシャイすぎるのよね!


私はむしろ、韓国じゃなくて日本に行くつもりだけどねぇー!


こうやって現地で経験した人が語ってくれる言葉によっていろんな人が気づけることがたくさんあるよね。とても素晴らしいと思っているよ!



マルチリンガールのコメント

この動画に対して彼女のユーモアあふれる人柄に対して、面白かった!爆笑した!あんたのこと好きよ!というコメントが多かった。

この記事をみていて、なんとなくわかる部分も結構ある。確かに韓国人は押しが強い。けど、一時的な情熱というか、ヒートアップというか、そういうので一気に燃えて、すぐに燃え尽きるといった感じ。

つまり日本人女性に近寄ってくる韓国人は最初情熱的だが、すぐに冷めて、ポイっと捨ててしまうタイプの人が多い。と私は思う。けど、これはもちろん出会い方にもよる。

大学や仕事でお互いのことを徐々に知りながらカップルになるパターンと、今やはりのオンラインでのマッチングのように、簡単に自分の考えに似たような人たちが見つけられるような探し方とではその重みも違うため、マッチングや出会いサイトで知り合った相手はすぐに途切れることが多くなる。

「オンラインで韓国人と出会い、友達・恋人を作る方法。6つのサイト・アプリ・ツールの紹介」

それはお互いに、この人がダメでもまだ他がある。という前提で出会うからだ。そう考えた場合、相手が日本人男性でも韓国人男性であっても変わらない。

けど、私が両国の男性を比較して一つ言えるのはやはり、セックスに関しては韓国人男性のほうが強い感じなのと、韓国人男性の場合、付き合ったりすると、ものすごく干渉してきて、日本人にとってはウザいと感じることもある点。

またスキンシップが多い。などかな。けど、こういうのが凄くたまらないくらい好きな日本人も結構多いからね( ´艸`)

ちなみに、コメント欄にも書いてあったけど、ラテン系女子(中南米)の人たちって、日本人男性と付き合うより、韓国人男性みたいにすごく構ってくれる人と付き合ったほうが会うのかもね…。 

とにかく、この女性、面白すぎてワロタ!!( ´艸`)

こんな記事もオススメです。
「韓国を裏切ったわね。という声も。私たちの決断は正しかったの?白人カップルが8年間の韓国生活を捨て、日本移住を決断した理由【海外の反応】」
「韓国人激怒!?日韓在住のアメリカ人とカナダ人女子たちが思う、日韓の違い【海外の反応】」

黒人女性が語る、日本人男性と韓国人男性のセックスについての考え方。ウチは韓国人男子のほうが好きだもーん!に世界はどう反応したか?【海外の反応】 黒人女性が語る、日本人男性と韓国人男性のセックスについての考え方。ウチは韓国人男子のほうが好きだもーん!に世界はどう反応したか?【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 12月 04, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.