東南アジアの言語

インドネシア人男性が選ぶ、インドネシアの美女ランキング TOP20

2017年12月3日

  1. HOME >
  2. 東南アジアの言語 >

インドネシア人男性が選ぶ、インドネシアの美女ランキング TOP20

2017年12月3日


現在シリーズ化している東南アジアの美女。。なんだかインドネシアまでいくと、結構エキゾチックになっていくのを感じています…。

エキゾチックな顔が好きな人には、最高かもしれません。ま、そんな日本人もアメリカではエキゾチックな顔なんですけどね。( ´艸`)

あと、日本人って日本以外のアジアの国をアジア!とか言っていますが、アメリカにいけば、日本もアジアンって呼ばれていますからね…。

つまりインドネシア人とかと同類にされているわけです…。

 

①中華系が混ざったインドネシア人美女

この顔って中華系と白人のハーフにも見えるんだけどなぁ…。あと、ブータンの王妃に似ていると思ったのは私だけでしょうか?

「世界のプリンセス(王妃、王女)ランキング。日本の女性皇族は何位?」


Reference
https://www.pinterest.jp/kenpadon/mah-lady-beybe/

 

②長谷川潤にのインドネシア人美女

一瞬、日本の女優、小雪にみえたのは私だけよね・・?下がったような眉毛がそう思わせたのかしら?

やはりインドネシアまで南下すると、エキゾチック度が高くなってきますね。( ´艸`)

眉毛の形からしてなんとなく、白人の血が強く入っている気もする。なんか、日本のお姉さん系の雑誌のモデルにもなれそうなタイプな感じがしない?

インドネシアまでくると、かなり大人っぽい女性が増えてくるのか…。ふと思ったのだけれども、長谷川潤さんに似ていない!?

Reference Site
https://www.pinterest.jp/pin/512777107562289343/

 

③日本人にもいそうなインドネシア人美女

これは下手したら日本にもいそうな顔?なんだろう、東南アジアの華僑とかかしら?あ、華僑と華人の違いすら忘れてしまった私…。中国系インドネシア人ってことでいいっか。

このタイプの顔は、中国人に見えないこともないけど、やはりベトナムとか、タイ、そしてマレーシアに住む中華系的な感じがする。

インドネシア人!?というふうに彼女の国籍を当てられてる人は、かなりすごいかもしれないと個人的には思った。

Reference Site
https://www.pinterest.jp/fanyprayoga/wattpad-ideas/

 

④南欧が入っていそうなインドネシア人美女

あれ、ん?女性よね?って一瞬思ってしまったわ…。インドネシアってこういう顔なの?と思った。これもなんとなく白人の血が強いように見える。それにしても、何かが違う。ってやっぱり思ってしまう私の目がおかしいのかしら?

ところでインドネシアは、オランダの植民地になる前までは、ポルトガル人も出入りしていたので、そういう人たちがミックスしたのかもしれない…?

それにしても眉毛が異常なくらい不自然にみえた!!

Reference Site
https://ask.fm/beautifulwomanIndonesia

 

⑤一番インドネシア人らしい女性?

なにアナタ怒ってるの?( ´艸`)ちょっと機嫌悪そう。下手したらビシってびんたされちゃう…。なんて、私だって負けませんよ。私の顔もそうとう怖いですから…。


「性別不詳!?マルチリンガールは男ですか?」

これは、もうナニジンだかわからない。もし空港で会ったとしても、私ならどこの国の人?って詮索しちゃうかも。

実際、済州島のフェリーターミナルでどこの国籍!?っていう感じの集団がいて、ずっと近くを歩きながら、詮索していたくらいですからね…。結局国籍が分からず。

フィリピン?メキシコ?インドネシア?なんだかそこらへんになってくるとよくわからなくなってくるんですよね…。これは本当に不思議です。

 

⑥中国南部の美女っぽいインドネシア人美女

インドネシアで、美女と言われているらしい。タイにもいそうな感じもするような。日本にいても、美女で通る、欧米人にもモテそうな感じがする。

https://9gag.com/gag/aDGgO77/one-of-the-most-beautiful-women-in-indonesia

 

⑦アジェン・カルティカ

https://www.scoop.it/t/cute-girls-picture/p/4015445117/2014/02/06/indonesian-beautiful-actress-ajeng-kartika-celebrity-girls-photo-gallery

アジェン・カルティカはインドネシアの女優だ。三十路を超えても美しい美貌を持っている。日本の藤原紀香といったところだろうか?

 

⑧アルディナ・ラスティ

http://lindairawan.blogspot.com/2012/05/indonesian-women-beauty.html

アルディナ・ラスティはインドネシアの女優。健康系や、美容のブログなどにも出ているので、健康美を追求するインドネシア人女性からは憧れの存在となっているようである。

こういうアクティブ系の女性は、世界どこでも通用しそう(^_-)-☆→また、親しみやすそう。

 

⑨Dian Sastrowardoyo

https://artleisure.wordpress.com/2010/07/22/most-beautiful-girl-in-indonesia/

Dian Sastrowardoyo は、インドネシアの美人女優でモデル。顔が小さく、平均的なインドネシア人の憧れ的な顔ではないだろうか。特別ハーフという感じもしないので、ナチュラルビューティーな気がする。

ちなみに、上の写真はナチュラルバージョン、下の写真は、ちょっと光当てて白くしたバージョン。いずれにしても、骨レベルで美人と言っていいだろう。

 

⑩上目遣い系の一般インドネシア人女子

年頃なのか、上目遣いをしながら、自撮りしているのが印象的。以下のブログから抜粋した写真。中華系とインドネシア人が混ざっているようにも見える。写真の光がそうさせているのかもしれないけど…。( ´艸`)

https://www.multilingirl.com/2013/07/beauty-of-indonesian-women.html

 

⑪ナターシャ・ウィロナ

ナターシャ・ウィロナはインドネシアの若者の間でも人気が高い女優。

彼女のユーチューブチャンネルは、60万人を超す登録者数がいて、またインドネシア語で話しているので、インドネシア語の勉強になる。

Rasanya Nonton Video Pertama Sendiri itu... #wilonavlog

インスタグラムに関しては、1200万人以上のフォロワー。インドネシアの人口って、2.5億くらいなので、インドネシアでかなり指示されていることが分かる数字となっている。

natashawilona12(instagram)

ちょっとラテン系がかかったイケメンの彼氏もたびたび登場していて面白い( ´艸`)//

 

⑫アリーサ・ソーバンドーノ

アリーサ・ソーバンドーノは、ジャカルタ出身の女優で、インドネシアの若者から支持されている。歯並びが非常にきれいで、目鼻立ちが揃っている。

まさにインドネシアを代表する美女ではないか。と私は判断。アメリカにおけるビヨンセみたいな感じにも見えた。( ´艸`)

彼女は、ヒジャブ(イスラム女性が頭に巻くスカーフ)を被った写真もいくつか撮っていて、イスラム教徒の女性にとってはファッションリーダー的存在なのかもしれない。

⑬ライサ・アンドリアナ

ライサはインドネシアを代表する女性歌手。ユーチューブチャンネルを持っていて、とても人気な歌手。とにかく歌唱力がハンパない。顔だけで売れている歌手ではないということは、彼女の歌を聞けばわかるだろう。

Raisa - Kali Kedua (Official Music Video)

インドネシア語を学んでいる人にとっては勉強にもなるので、オススメ。曲のクオリティがとても良いし。

また最近の動画を見ると、東京旅行などのものもみれた。

やはりインドネシアの若者が目指す場所は東京なのかね。

Raisa Trip to Tokyo - Fashion, Food, Music

それにしてもインドネシア語は、どうしてもスペイン語に聞こえてしまう…。

⑭タラ・バソロ

beautynesia.id より

タラ・バソロはインドネシアの中でも、セクシー派女優、モデルとして、かっこいい女の代表的とも言える女性。彼女の名前を英語で検索すると分かるけれども、短髪の髪形から、色々な奇抜なファッションスタイルまで、まさにかっこいい女を目指している人たちの憧れ的存在となっている。

これこそビヨンセかもしれない。( ´艸`)

http://cerita.picmix.it/ikuti-jejak-tara-basro-tak-perlu-minder-miliki-kulit-gelap

 

⑮ラリーシャー

ラリーシャーは、インドネシアの女優。顎が四角いというか、エラがはっているのが特徴。日本ではエラがはっているのは、ダメというイメージがあるけれども、世界レベルでは、こういう特徴的な顔の形はむしろ、好まれている。

私もこういう特徴的な輪郭に憧れることもある。ちなみに、欧米人からみたら、アジアの中でもかなりレベルの高い美女に映ると思う。

また、彼女のインスタグラムには、500万人以上のフォロアーがいる。

ralineshah(instagram)

⑯Whulandary Herman

http://www.famousfix.com/topic/whulandary-herman

Whulandary Herman は、ミス・ユニバース・インドネシア(2013年)にも選ばれたというだけあって、かなり整った顔をしている。またハーフなの?と思えるような気もするが、生粋のインドネシア人?と言われれば、そうも見える。

彼女のインスタグラムには、30万人ほどのフォロワーがいる。

whulandary(instagram)

 

⑰アユ・プラティウィ

https://www.kapanlagi.com/ayu-pratiwi/foto/foto-ayu-pratiwi-273.html

アユ・プラティウィはインドネシアの女優。デカ目が印象的で、癒し系のカテゴリに入るのかもしれない。と個人的には思った( ´艸`)

少しインドの北方系も入っていそうな、アーリヤ人?みたいな感じもする…。ちなみに、インド北部と南部では、まったく人種が異なるといわれている。

「インド人が白人のような顔をしている理由と、インド北東部に日本人のような民族がいる理由」

アユ(浜崎あゆみじゃないよ?w)は、インスタグラム(ayupratiwi)に、13万人ほどのフォロワーがいるようだ。

 

⑱アティカ・ハシオラン

アティカ・ハシオランはインドネシアの女優。何、まるでハリウッド女優とか、イギリス王室のメーガン・マルクルみたいな美貌やん。ハーフなのかなぁ?インドネシアって、かなりハーフの女優が高いのかなぁ。

とか色々考えた。

atiqah hasiholan でグーグル検索すると色々写真も出てくるけど、日本人女優に引けを取らないくらいの美貌であることは間違いない。

 

⑲Krisdayanti

Krisdayanti は、インドネシアの歌手であり、女優。化粧美人?ま、顔は小顔で整っている。で、美人だということはわかったのだけれども、アラブ人女優のマネしていない?というふうにも見える。

東アジアを意識しているというよりは、欧米人男性を意識した化粧という感じもした。日本人女性とは全く違っていて、またそれがいい感じかも。

どうやらツイッターをやっているようだ。

@krisdayanti_fc

 

⑳フェイスブックで見つけたインドネシアの一般人

以下のURLには、インドネシアのカワイイ女の子!みたいなグループになっていて、色々な写真が投稿されていた。

https://www.facebook.com/IndonesianGirlsAreSoCute/

最後に。

いかがだったでしょうか。インドネシアの美女って今まであまり見たことがなかったと思うけれども、人口が多い分、やはり美女が多い印象を受けた。

日本人女性も負けてられないねぇ…。とおもいつつ、私ももっと女磨きをはじめようかしら。

ちなみにインドネシア語は日本人にとって一番簡単な言語ともいわれているので、これを機にインドネシア語を勉強してみるのはいかが?( ´艸`)

今やもう韓国語の時代は終わり、インドネシア語の時代だからねー!w
「インドネシア語・マレー語を勉強するメリット、需要、重要性」

こんな記事もオススメです。
「インドネシア人女性が選ぶ、インドネシアのイケメンTOP5」
「インドネシア語3ヶ月限定。一名だけ!1ヶ月たったの5000円!で「頻出100フレーズを完全に覚えていただきます」→言えるまで無制限サービス」


-東南アジアの言語

© 2024 MULTILINGIRL♫ Powered by AFFINGER5