新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

白人のフランス人女子が、ソウルで韓国人男子を逆ナン!果たして電話番号は教えてくれた!?が話題に【海外の反応】




最近欧米女子の間で流行り出している感のあるアジア人男子たちを逆ナンするいわゆる男狩り( ´艸`)以前このブログでも、オーストラリアで中華系の男子たちを狩りまくる姿を紹介したけれども、

「逆ナン!?オトコ狩り!?オーストラリアの白人女性が中華系男子を逆ナンしている動画が話題になっている件【海外の反応】」

今回はフランス人女子が韓国人男子に電話番号を聞きまくるという内容となっている。イメージ的には、白人で、しかもフランス人女子と聞くと響きがいいのだけれども、実際韓国人男子にはどのように映るのだろうか?という部分はとても興味深いところかもしれない。

また韓国人男子を狩ろうとしている肉食日本女子には、参考になるのではないか…!?

それにしても、これは、結構勇気いりますね…。一方で、このように韓国人男子を逆ナンしに行っている肉食系の日本人女子も実は、多かったりして?(^^;)



ちなみに、この動画は、チャンネル作成者がフランス人女子というわけではなく、韓国人男子なのだけれども、このフランス人女子を使っている?というのがポイント。また、この女子自体も、instagram をもっていて、どうやら、韓国人のイケメン彼氏もいるようだ。

hoyeon.jee93

ちょっと楽しみすぎだよぉ~。若さと、白人の特権ね。

この動画では、韓国人男子二人に囲まれたフランス人女子(寝起きっぽい顔している…)が、ソウルと思われる繁華街で、韓国人男子の電話番号を聞きにいってくるという企画となっている。





で、さっそく色々な人に番号を聞き始めるこの女子。

0:53 あたりが面白い。韓国人男子に番号を聞くと、ロシア人?と、ものすごく顔を作った男子に聞かれている。

なに?韓国では英語以外の言語はロシア語に聞こえるのだろうか?これをみていて思い出したけど、考えてみれば韓国にはロシア人女子が結構多いのも事実。

「犬はウチらの友達なの!韓国に住むロシア人女性たちが感じた韓国の印象とは?【韓国の反応】」

しかもこの男子、0:59 あたりから、英語で、お前何言ってるかわかんねぇんだよぉ!と、困り果てた顔で、しかも、独特のジェスチャーで断っているのが面白かった。

1:36 は、フランス語で質問されているのに、すべて韓国語で答えている。彼は、彼女の話す言語がフランス語だということがすぐにわかった点は面白かった。

しかも、彼女がずっとフランス語で話し続けているにもかかわらず、ずっと韓国語で返答している彼。こういう人、韓国に結構いる!

英語で話し返されるより、私は結構好きかも。こういう話し方を聞いていても分かるけれど、日本人男子はこういう話し方はしない。こういう点でみると、韓国人男子のほうが、堂々と話しているようにも見えた。

2:08 からみると、この男子が、やっと電話番号を聞かれていることに気づいたのか、このフランス人女子に番号を教え始めた。しかも、彼の唇に注目すると、その唇ジェスチャー?に思わずワロテしまったわ…。

2:25 では、高校生っぽい韓国人男子に声をかけたところ、フランス語で返答され、彼女もびびりまくっていた…。え?韓国人でフランス語話せる人なんているのぉ~!?みたいに…。

ちなみに、韓国ではフランス語よりもドイツ語のほうが学ばれているともいわれている。

「日本語は何位?韓国で人気のある外国語 TOP10」

2:56 では、高身長のバンドマン?に話しかけるフランス人女子。ここは、結構面白い。たぶん、この動画のポイントかもしれない。もう早く家に帰りたいっていう感じの男子に声をかけてしまったみたい…。

3:26 ここもまた、フランス語が通じる男子に遭遇…。これは偶然?しかも、いきなりフランス人から声かけられてすぐにフランス語で返答するとかかっこいい!( ´艸`)

4:08 からネタバレの映像となっている…。



以下、海外の反応です。

■+703
俺、フランス語話せねぇ。ってクールに通り過ぎていった男カッコ良すぎ!

■+368(韓国人)
フランス語しか話せない相手だったら、もうあきらめて、カワイイ。という言葉しかでてこないよね。

■+856(スペイン語圏)
フランス語ってこんなにもスペイン語と似ているなんて思いもしなかったわ。フランス語で、電話番号 "numero de telefon" って言っていたじゃない?あれ、どう考えてもスペイン語にしか聞こえなかった…。あと、この逆ナンで、韓国人男子が瞬時にフランス語で返答していたのを見て、素敵すぎる!!と思ったわ。

■+467
彼女の言っている意味が分からなかったから、俺は家に帰りたかった。って言っていた男子に、共感できる!!

■+99(韓国人)
よし!今日からフランス語を勉強しよう!まずは、猫ちゃんはフランス語でなんて言うのかな!?→chat っていうそうです。

■+155
ロシア人!?って聞いてたあのオトコかわいい!

■+120(白人女性)
韓国人男子ってみなかわいいよね。特に、フランス語で瞬時に返答していた男子は、魔法使いだったわ…。

■+210
この女性って本当にフランス人?彼女のフランス語がなんか不自然だったんだけど…。いずれにしても、彼女もかわいかったわ。

■+90(韓国人男性)

これをみて、外国語を学ばなければならない本当の理由が分かった気がする…。

■+38
これで多くの韓国人が英語が話せるってことが分かったわ。私も韓国に行けば、みんなとコミュニケーションとれるってことだもんね!はは

■+46
英語って本当に世界の共通言語だなって実感したよ。誰もがあのフランス人女子に対して、英語話しているの?って聞いていたのが印象的だった。

■+74(フランス人)

この動画のコンセプトがいまいちわからない。私はフランス人だけど、全然面白くなかったよ。

マルチリンガールのコメント
これほどフランス語が話せる男子がいるとは思わなかった。やらせじゃないよね?(;^_^Aとも思うけれども、ソウルの中心部でしかも若者が多くいる繁華街だったので、外国語ができる人が結構いてもおかしくはないか。とか思いながら見ていた。

また、動画のコメントに、韓国人男子好きの白人女子が結構いてワロタ。( ´艸`)

こんな記事もオススメです。
「黒人女性が語る、日本人男性と韓国人男性のセックスについての考え方。ウチは韓国人男子のほうが好きだもーん!に世界はどう反応したか?【海外の反応】」
「韓国人男子が、白人女性や黒人女性をナンパしている動画が世界で話題に【海外の反応】」
「韓国人男子と付き合ったことのある西洋人女子や日本人女子たちが、その内情を暴露!【海外の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


白人のフランス人女子が、ソウルで韓国人男子を逆ナン!果たして電話番号は教えてくれた!?が話題に【海外の反応】 白人のフランス人女子が、ソウルで韓国人男子を逆ナン!果たして電話番号は教えてくれた!?が話題に【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 4月 09, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.