新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

1300万再生突破!実は男?韓国の女性ボディービルダーが世界で話題に【海外の反応】




私のブログでは男性のボディービルダーは結構でてくるのだけれども、今回は女性のボディービルダーが登場!一見、私みたいに、男の人がカツラ被ったとか、そういうことじゃないよね?とも思えるこの後ろ姿…。

たくましすぎるというか、ドーナッツのボコボコ感にも似ているというか、あまりにもたくましすぎて、言葉に表せない後ろ姿だ…。

実はこの映像がものすごく視聴されていて、その再生回数はなんと、1300万を超えているのも、どれだけこの人が注目されているのかが分かる数字だ。



この動画は、普通の美女が登場するところから始まる。テレビの出演者の中には、韓流男子らしき人たちも多く、その彼らでさえ、美人!という顔でお出迎えするが、

突然、ハイヒールを脱ぎしてるこの美女…。近づいていた韓流男子もビビっている様子がうかがえる(^^;)

で、その韓流男子が彼女の服を脱がすと、そこには、男の身体が…。

まさしくボディービルダーだ。(これじゃ、どっちが男でどっちが女かっていうのも分からなくなってくる…)

話は変わるけど、私的にこういう女子が好きなM系男子ってめちゃくちゃ多いと思う。って、真剣に彼女のボディに見とれていた私は、ふと以前作った記事の中にでてくる黒人の売春婦の女性を思い浮かべてしまった…。

韓国人と黒人は骨格が全く違うはずなのに、なぜかこの美女のボディは、あの黒人の売春婦に似ている気もする。

「閲覧注意!!これがロサンゼルスの現実。ホームレスと売春婦、そして警察だらけ?日本では絶対に見られない光景!【海外の反応】」

なんだろう、腰回りがものすごく女らしいというか…。(あたし生物学的に女じゃないのでよく説明できませんがw)

その後、この美女は、色々な女の子に触られまくっているのもウケる。しかも、韓流男子が彼女をお姫様抱っこしようとした途端、つぶれてしまった…。(^^;)

逆に女に持ち上げられている韓流男子…。これをみてしまうと、男が男らしくとか女が女らしくっていう意味がそもそもなんなのかもわからなくなってくる…。

韓流男子くんが赤ちゃんに見えてきましたわ…。ちなみに私が昔から知っている韓国で有名な男性のボディビルダーは彼。これはね、もう域を超えている…。



ファン・チョルスン(황철순)というのだそう。まるで、鎧を被っているようなふうにも見える。何がそうさせるのか?

お金を何よりも優先する人がお金持ちになるのと同様、この人も常に筋肉を優先にしてきたのだろう。人の考えることは、現実化するということなのだろう。

個人的にはこのくらいのボディビルのほうが、カッコイイと思う。
「小学校のイケメン教師?韓国人ボディビルダーが海外で話題になっている件」




以下、海外の反応です。

■+713(タイ人)
何この筋肉!美しすぎる!

■+132(ベトナム人)
おそらく、世界で最強の女!

■+1457
彼女は女性ですが、ステロイド剤を使用しているので、声はそっち系に聞こえますよね…。

■+2783
オッパいないんだろうなぁ…。もしいないなら、自分自身がオッパになったらいいと思う…。

■+1312
彼女はそこらへんにいるどんな筋肉自慢の男よりもたくましい。そこらへんの自称筋肉質男がしょぼくみえる。

マルチリンガールのコメント
東南アジア系のコメントが多かった。私もこんな人がいるとは驚いている。さてさて、私はやはり彼女みたいな筋肉質女性を見ると、やはりそういうのが好きなM系の男子は結構多いのか?と思ってしまうのだ。私の勘はおそらく当たっているだろう。( ´艸`)

女性が好きな男性でも、M系の男性は多いのでね…。

こんな記事もオススメです。
「韓国系のミックス・ハーフ女優が美しすぎる!世界で話題の件【海外の反応】」
「延世大学に通う筋肉男子の腹筋にウットリした韓国人女子たちの顔にワロタ【海外の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」


1300万再生突破!実は男?韓国の女性ボディービルダーが世界で話題に【海外の反応】 1300万再生突破!実は男?韓国の女性ボディービルダーが世界で話題に【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 4月 02, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.