新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

韓国人女性は、相手の男性を選ぶとき、サイズは関係がある?太さと長さどっちが重要?というタブーな質問が話題に【海外の反応】




この内容は、ものすごくタブーになっていますが、私のお友達のヒチョルが、なんとこんな動画を作成していた。彼もやるなぁ。と、私はいつも感心するのだけど…。

彼はうちにも泊まりに来たことがあって、会ったときにものすごく頭おかしい人だなって感じた。彼の作成する動画は、一つ一つのトピックが独特で、誰も韓国で作らないようなものが多いのが特徴。なので、私のブログでも結構、彼のネタは扱っているのだ。

たとえば、こういう誰も注目しない部分など。

「日本より進んでる?同性愛がタブーとなっている韓国にも、レズビアンのカップルがたくさんいた件【海外の反応】」

でも、サイズのネタがあったとは、正直驚き。( ´艸`)

この動画は日本語の字幕もついているので、容易に視聴することが可能。けれども、私の記事でもようやくはまとめておきますね。



まず、ヒチョルはいろいろな女性に、男性と付き合う条件として、そういうサイズが大事かどうか、聞いている場面から始まる。インタビューされた韓国人女性のほとんどは、はぁ!?なんでウチにそんなこと聞くのぉ!?と、あきれ気味…。

なので、仮面をつけてそのことについて聞いてみることにしたのだ。すると、面白いくらいに、韓国人女子たちが、その本音を語り出し始めた。

日本のテレビでも、この種のネタは、結構合ったりもするけど、本音を語らない日本人女子が多い中、彼女たちは、一貫して大きいほうがいいと言っている点が面白い。( ´艸`)

以下、サイズが重要か?という質問に対して、

・重要だと思います(ははは)
・聞かれたら、関係ないというかもしれないけど、実際は重要
・重要だと思う
・重要です
・重要です

また、重要なのが当たり前なんじゃないの?と、当然のごとく語る女性も。しまいには、サイズを手で表現しだす女子も…。

ネットでそういうネタを見た女子は、トイレットペーパーの芯が基準と語ったり…。→以外に、これを基準としている女子が多いのにも注目。またこの芯が、一般男性の平均だと思っている人もいた。

長さと太さに関しては意見が分かれた。

また、2:39 では、私未成年だからそんなこと答えたくないの!と逆切れする場面も( ´艸`)一方、隣のピンクの仮面をかぶった女子は、嬉しそうに質問に答えている…。

3:16 では、女の私としては書けませんが、爆弾発言をしている女子もいます(;^ω^)そこまで言ってって、誰も言っていないよ?っていう…。

あの形を、人の身体に喩えて、デブより細いほうがいいもん。と、言う女子も…。

また、知的な意見?として、テクニック重視や、それをどう使うかが問題でしょ?という内容まで。ちなみに、韓国では、香港に行く。という言葉が、それに相当する言葉なんだそうです。→なぜに香港なの?超高層ビルが多いから?( ´艸`)




以下、海外の反応です。

■+73(韓国人)
我が国でこんなタブーなインタビュー動画が撮影されていたことは本当に驚きで…。女性は仮面をかぶると本音を話すということも学ぶことができた…。

■+269
正直、驚いている。保守的な韓国でもこのようにオープンに話すことができる女子たちがいるだなんて。

■+180
この動画で俺はむしろ彼の顔をずっとみてたけどね、本当に彼はハンサムだ。

■+214
これを船に喩えるとすると、船のサイズが重要なのではなく、その船がどのような動きをして進むかが重要なのだよ。

■+341
韓国のアイドルグループ BTS(防弾少年団)のシュガが、香港に行く!って言っていた意味がやっと今わかったよぉ…

■+239(韓国人)
化粧をすると自信がでてくる。というように、仮面をかぶると、本性がでるものなんだなあ。

■+81
この動画、見てて気まずい部分も多かったけど、面白かった。もしこれが私だったら、おそらく一番最初にインタビューを受けた女性みたいな反応をするかもしれないわ。

■+82
ってことは、もし、韓国で女子たちに、香港に連れてってやるよっていきなり言ったら、ビンタされるのかな?

■+51

マスクを着けていたからって完全に認識できないような人が多かったわけじゃないけど、装着するだけでなんであんなにオープンになれたのかが不思議。

■+49
アメリカでは大多数の女性が、7インチ、つまり17.38cm前後くらいは求めてくるよね…。


マルチリンガールのコメント
それにしても、なぜ彼女たちがあんなに普通に答えていたのかが、ものすごく不思議である。数名の女性たちだったけれども、多くの人たちの意見でもあるのではないか?また、私が思うには、結局はそういうサイズではなく、相性だと思うのだよね。なぜなら、そういうものは1日で飽きてしまうと思う。

顔も、身体も、サイズも。人間が子どもを残そうとする本能の観点からみれば、重要な要素ではあるものの、理性に返ったとき、あまり重要ではないものだったりもするのだ。

また、そういう依存症の人なら話は別だけれども、結局は相手を選ぶときは、一緒にいても飽きない人、また相手に何かをしてもらおうと思っている人は、絶対に選ばないほうが無難だよね。って、私は以前そんな記事も書いた。

「公園でずっと一緒に話していても飽きない人を選びなさい。日本とヨーロッパの恋愛観や人生観が全く違う件」

男性、女性側の気持ちどっちもわかる私は、ある意味、悟ってるのかもしれないわ( ´艸`)

こんな記事もオススメです。
「黒人女性が語る、日本人男性と韓国人男性のセックスについての考え方。ウチは韓国人男子のほうが好きだもーん!に世界はどう反応したか?【海外の反応】」
「付き合ってみて分かった、日本人、韓国人、中国人彼氏の違い」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


韓国人女性は、相手の男性を選ぶとき、サイズは関係がある?太さと長さどっちが重要?というタブーな質問が話題に【海外の反応】 韓国人女性は、相手の男性を選ぶとき、サイズは関係がある?太さと長さどっちが重要?というタブーな質問が話題に【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 4月 07, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.