2015/12/12

性別不詳!?マルチリンガール(よこいりょうこ)は男ですか?

最近、あなたは男ですか?という、とてもタブーとしている質問をされることが多くなってきました。私のブログを最初から読んでくださいっている方は、理解している方も多いのですが、最近マルチリンガール(よこいりょうこ)を知った方は、

一体私が男なのか女なのかわかっていないようです。(笑)

そのうち動画をアップロードする予定でもありますが…。

私は、普段は男装です。そもそも体は男性。職場に行くにも男装です。心の中は女性ですが、私がたとえ女性に生まれたとしても特別ファッショナブルではないでしょう。髪を宇多田ヒカルくらいショートにして、歩きやすいシンプルな格好でそこらじゅうを歩いているはずです。

なので、私の現在の男装も私らしいといえます。


(最近1人撮影会で撮った写真。ラテン系を目指しているマルチリンガールです笑)

今からちょうど一年前、私はそもそも女装そのものに抵抗がありました。ですが、色々な人と付き合っていると、

色々な人にお化粧が似合いそう
歌舞伎役者みたいな顔だね
ウィッグとかつけたら似合いそう
もし、お前が女だったらな・・・

こんなことを色々な人に言われるたびに、私がウィッグをつけたらどうなるのだろう?と思い、去年試してみたのです。最初の半年は抵抗がありましたが、何度もウィッグをつけているうちに、よこいりょうこが完成されていきました。

そして、2014年12月、私はこれまでずっとやってみたかったYouTubeを撮影することを決心。

(こんな風に動画も作っています。。)

もともと私は自分を色々な人にさらけ出すのには抵抗がありましたが、ある出来事があり、その出来事が終わった後、強い決心のもと、自分をさらけ出す覚悟ができました。

以後、私は自分のことを、ユーチューバとして有名なバイリンガールの名前をちょっとマネしてみたマルチリンガールとしてこのように外国語メンターをしたり、活動しているというわけです。
「バイリンガール (bilingirl) と、マルチリンガール (multilingirl)

■まとめ
◆マルチリンガール(よこいりょうこ)は、普段は男装。
◆身体は男。でも、心というより中身は全体的に女。ですが、別にファッションとかにあまり興味がなく、シンプルな格好をすることが多い。
◆もちろん恋愛の対象は男性。今までお付き合いした方も全員男性です。



より詳しく私を知りたい方は以下のページを。
よこいりょうこ (multilingirl) の詳しいプロフィール

こんな記事もオススメです。
「複数言語を操るマルチリンガルになるためには?」

「ABOUT MULTILINGIRL♪」に戻る

0 件のコメント: