新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

韓国人男性と外国人女性(白人、黒人、中東、アジアン)のカップル TOP10





最近はグローバル化してきたのか、人種を問わずに付き合うということが当たり前になってきた現代。こういうことから、日本人男性や日本人女性の間でも外国人と付き合う人たちは増えてきている。

けれども、これが結婚となるとまた事情は変わってくる。というのは、誰でも分かる話だろう。

この記事では日本人ではなく、韓国人、その中でも韓国人男性はどうなのだろうか?ということをまとめていきたいと思う。

まとめるといっても、ひとつ分かっていることは、


韓国人は国際結婚にそれほど積極的ではないという点だ。けれども、韓国人は日本人よりも世界に散らばっている民族なので、韓国国籍だけの基準では測れないもの。

なので、この記事では私が見つけた韓国人と外国人(ここでは白人や黒人をメインにする)を紹介していきたいと思う。



①KPOP男子と、白人美女のカップル



サムネイルを見ると、何やら韓流の日本人女性が好みそうなKPOP男子と、白人の中でもお人形さんみたいな顔をした美女が二人で映っている。

この二人は結構前から動画をあげていて、チャンネル名も、International Couple というくらい結構有名だ。

ちなみになぜか、この美女、私のFB友達にもなっていた。どうしてだろうか?(笑)

チャンネル登録者数も、1年前(2017年)の1万6000人ほどから、2018年現在は7万人近くまで増えているのも面白い。

長身の韓国人男子と、ロシアの白人美女、絵になりますね~。

こういう二人が韓国歩いてたら、絶対注目されると思う。一方、次のカップルはこの美男美女カップルとはちょっと違うように見えて、面白いかもしれない。


②子沢山?黒人女性と韓国人男性の新婚生活が羨ましすぎる!と話題になっていた件



私がもっとも印象的に残っているこのチャンネル。怪しい、そっち系の動画ではないからね!?( ´艸`)

坊主の黒人女性と、一見日本人の韓流追っかけ女子にもモテそうなイケメン男子。こういうこの組み合わせ。ぶっちゃけ、あまり見ないなーなんて思ったりしたよね?

ちなみに、私は日本人男性と黒人女性のカップルを見たことがない。もしみたことがあったとしても、覚えていないってことはそれほど印象的ではなかったのかもしれないけど。

この動画では、朝から乾燥した韓国系の旦那の唇にキスをしている黒人の奥さま。しかも、男性側がキスされたあとに、汚ねぇっ!みたいな感じで、拭きとってるのはなぜ!?

2人は、このほかにもいろいろな動画を作っています。

英語だからわからないと言わず、ちょっと視覚的に、どんなものかな~?なんて見てみるのもいいかもしれない。決して、サムネイルのような怪しい動画ばかりのチャンネルではないので。( ´艸`)

彼らは、アメリカにおける韓国系と黒人系の家族をありのままに映し出している。この動画では新居を探す部分を垣間見ることができる。

またそれと引き換えに広告収入や、その他のビジネスもしている。

決して豊かとはいえない貧困層の家族。というように映る彼らの動画は見ていて楽しく、チャンネル登録数も50万以上と結構多い。



以下、なぜキスを拒否したのか?について海外の反応をまとめてみた。

0:15 韓国系男性のジョー。なぜ、その黒人女性の奥さんがキスをした途端、拭くようなことをするんだ!?(by 白人男性)というコメントに対して、私もモーニングキスをするようなタイプじゃない。せめて、相手が誰だろうが、歯を磨くまでは会話すらしたくない…。(by 黒人女性)という声、ジョーは、ロマンティックというよりは家族志向的なのよね。というコメント、

また最後に、こんなコメントもあった。→動画の最初のシーン。二人の全く異なる皮膚の色が接触したのをみて、今後の人生がもっと楽しみになってきた。(by 黒人女性)

おそらく、彼らのチャンネルはそういう新しい形を求めている人たちに希望を与えているのだと私は思う。

③韓国人男性と北欧人?のカップル



フェイスブックページ
https://www.facebook.com/EMIKRR/

インスタグラム
http://www.instagram.com/emikrr

こっちは、韓国人男性というよりも、日本人男性に見える!けれども、韓国人なんですよね…。→フェイスブックページの彼の写真を見ると、横顔がやはり韓国人顔だった…。

韓流ブームの影響でこんなに韓国人男性と白人女性のカップルが増えてしまったのか?とも思いたくなる動画。

フェイスブックページもインスタグラムも結構な人気で、しかも妊娠しているお腹の写真に、MADE IN KOREA! と書いたような写真まで掲載している。( ´艸`)

また、女性はおそらくロシア系だろうか?動画のところどころにロシア語を聴きとることができた。

女性のほうが結構、グイグイいっている感じもあり、また面白い組み合わせだなと思えるカップルだった。

④韓国人男性とアメリカ人女性のカップル



なに、この女性側のほうってモデルみたい。でも、ちょっと白すぎというのが気になるところ!私みたいに動画撮影の時に光当ててるわけではないと思うけれども‥( ´艸`)

動画見ている限り、白人女性のほうはかなり純粋女子と思われる。

また、色々な動画のコメントを見ていても、この白人女性に対して、本当に純粋というような言葉が目立っている。

男性側もあまり遊んでなさそうな感じに見えるし、私も応援しちゃお♪って思ってしまうようなカップルだ。

今後の動向非常に楽しみなので、また次回、この二人を記事化する可能性もあり…。

けれども、やはり1年後とか2年後、どうなっているか分からない。子どもでもできるとまた違うのかもしれないけれども。



⑤妊娠しちゃった。オーストラリア人女性と韓国人男性の幸せそうな生活が話題に。羨ましいという声も



妊娠した奥さんのお腹に顔を埋める韓国人男性。この記事は以前、他に作っていたものだったけれども、この記事に統合した。

こういう幸せそうな映像は、女性が好むのではないだろうか?

赤ちゃんができる。というワクワクする今後の生活。そういうものが映し出されているチャンネルだ。

この動画ではなかなか見られない、韓国人男性とオーストラリア人女性の妊娠後の生活の様子を垣間見ることができる。

で、話は動画に戻って、この男性、奥さんのお腹にチュッチュしてる!?ヤバイかわいいです( ´艸`)

また動画でもわかりますが、赤ちゃんが動いているのがわかり、感動ものだ。

でもね、この男性、前まではものすごく太っていて、奥さんが妊娠した途端、奥さんも頑張っているんだから自分も頑張らなきゃ。という気持ちでここまで痩せた。

BODY TRANSFORMATION - THE LAST CHANCE - KOREA FITNESS MOTIVATION

この動画は結構話題になっていて、いかに人は努力すれば痩せられるか。ということがわかるものである。

もう一度言うけど、もともと小さい頃から太っていたのにも関わらず、赤ちゃんができて、人生を一新させたいという気持ちで、こんなに痩せた。その時の記録が上の動画には詰まっている。

妊娠のことも、ダイエットのことも、包み隠さず公開する姿勢に、心の広さを感じてしまうほどである。


⑥ドイツ人女子と韓国人男子のカップル



Farina Jo 파리나 というチャンネルを運営するこのカップル。この二人はオンラインサイトで知り合ったそうで、ドイツ人女性と韓国人男性のカップル。韓国人男性のほうは、好青年にも見える。また、右の女性はブランドにみえるけど、完全に毛染め!!( ´艸`)

この動画では好青年の韓国人男子が、この偽ブロンド女性の顔のスキンケアをしている模様。またこのカップルは動画も結構投稿しており、非常に仲が良いと思われる。

私が最近思うに、白人女性の中には、こういう韓国系のかわいい系みたいな好青年系?とか日本の好青年系が好きな人も多いような気がする。

なんだろう、時代の流れなのかね?( ´艸`)

⑦黒人女性と韓国人男性のカップル



黒人女性と韓国人男性のカプルだけれども、韓国人男性のほうが現地化?黒人化しているようにもみえる。この記事を書いていて気付いたけれども、黒人女性と観光人男性のカップルは結構多い。ということを発見。

よく韓国では黒人や東南アジアは見下されるとか言われたりもするけれども、誰もがそういうふうに差別しているわけではないということが証明できる動画かも知れない。

「なぜ、多くの韓国人は東南アジア人や黒人を見下すのか」


⑧韓国系男性と白人(アメリカ人)の夫婦



これが子ども。私は以前、青い目の女性について調べていた時にこの動画に遭遇した。アジア人の男性、これおそらく韓国系だと思うのだよね。

「なぜ日本の東北地方には、青や灰色の瞳をした日本人がいるのですか?【海外の反応】」

ブロンドの美女が一軒家に集まっていて、しかもアジア系の韓国系と思われるのは彼だけしかない。またこの動画ではあかちゃんをたくさん登場、金髪女性もたくさん登場と、一般のアジア人男性からするとものすごく異質な空間である。( ´艸`)

青い目をした白人とアジアンのハーフって、ものすごくエキゾチックすぎる…。


⑨フィリピン系女性と韓国人男性のカップル



フェイスブックページ
インスタグラム

フィリピン系女性と韓国人男性のカップルは私的には珍しいかもしれない。というのも、日本人男性+フィリピン人女性の組み合わせが結構多い一方、韓国人男性+ベトナム人女性の組み合わせが結構多いからだ。

その理由に韓国人男性の国際結婚相手国の上位はベトナム人である。

「こんなに減少?日本人の男女別、国際結婚相手国 TOP8と、韓国人の男女別、国際結婚相手国 TOP8」

なんだろう、フィリピン人女性って一緒にいるだけで元気になりそうな、そういうオーラがある気がする。またこの動画の話には戻るけれども、左の韓国人男性、色白しすぎて、ひ弱に見えるせいか、この女性がものすごく引っ張ってくれていそうなイメージも( ´艸`)

やはり、夫婦はお互い正反対の人間のほうが続きやすいのかもしれない( ´艸`)


⑩黒人女性と韓国人男性のカップル



あら、やはり黒人女性と韓国人男性のカップルって結構多いのだね。これはこれで新しい発見かもしれない。しかも、この二人子どもちゃんが二人もいる。

黒人っぽい顔の子どもと、韓国人っぽい顔の子どももいて、うまくバランスがとれているところがまた面白い( ´艸`)

また黒人の女性の髪の毛が、まるでフラワーのようでそれもそれで圧倒された私だった…。


⑪普通韓国男子と、青い目の白人女性カップル


KkunmanTV

こちらの動画は、数年前のものだけれども、今も動画は更新されており、日々新しい動画作りに励んでいる模様。それにしても、二人の顔があまりにも違いすぎるので、赤ちゃんができたらぜひ見てみたいなぁ~。(笑)

結構探していたら、まだまだいたので、今後も追加し、各動画の情報は、随時書いていこうと思う。

こんな記事もオススメです。
「日韓カップル(夫婦)のユーチューブ・チャンネル登録者数 TOP15」
「アメリカの白人女性が韓国に住んで感じたイヤな部分TOP5と、韓国男性とのデートや恋愛事情【韓国の反応】」
「なぜ白人女性は、日本人男性から人気がないのですか?【海外の反応】」

韓国人男性と外国人女性(白人、黒人、中東、アジアン)のカップル TOP10 韓国人男性と外国人女性(白人、黒人、中東、アジアン)のカップル TOP10 Reviewed by よこいりょうこ on 5月 31, 2017 Rating: 5

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

申し訳ないけど白人が彼女の男性ってイケメンとか関係なく色々な理由からか、すごくかっこ悪く感じてしまう。

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.