ランキング(言語関連)

日韓カップル(夫婦)のユーチューブ・チャンネル登録者数 TOP15

2018年5月13日

  1. HOME >
  2. ランキング(言語関連) >

日韓カップル(夫婦)のユーチューブ・チャンネル登録者数 TOP15

2018年5月13日


私のブログには韓国ネタが多いので、私自身も色々なユーチューブをみている。その中で色々なカップルを見てきたけれども、今回そんなカップルを一括にまとめてみた。

ちなみに以前、韓国人男性と外国人女性のカップルの記事も作ったけれども、今回の記事は、その日本版と言えばいいだろうか?

けれども、もっと細かく言うと、韓国人男性と日本人女性のカップルと言うべきかもしれない。というのも、これから紹介するカップルのほとんどは、韓国人男性+日本人女性だからだ。

実際に調べてみると、こんなにいたの?というくらい多かった。また、カップルの雰囲気もみなそれぞれ違っているところがまた面白い。

実際私も日本に帰ってくると、日韓が政治的に冷めきっているという報道の影響か、日本のことばかり考えてしまい韓国のことも忘れていた…。

なので、この記事はある意味、私のように日本の変な価値観だけに侵食されている人にとっては気晴らし的な記事になるのではないか?とも思ったりしながら、書いていまーす♪

ちなみに、この記事では、2018年5月13日現在のチャンネル登録数に合わせてランキングを作成していきたいと思う。

ちなみにこれから紹介するほとんどの動画は、日本というよりは韓国でかなり視聴されているもののほうが多いということは先に言っておこう。

また面白いことに、日本人女性ということにはなっているけれども、顔がどちらかというと朝鮮半島にいそうな感じの顔つきの女性が多かったのと、男性側は必ずしも韓流っぽい男子ではないということは発見だった。

 

16位 루미(1734人)

[日韓カップル]思い出 愛してた日々 한일커플 추억 最後の動画

これが最後の動画みたいだし、もしかしたらお別れしちゃったのかも…?

 

15位 출발뽀루(2337人)

韓流ドラマに出てきそうな彼氏とのカップル。チャンネルの動画を色々みていると、結構食べ物食べてる系が多くて、生活感も結構垣間見ることができるのが面白いかも?

출발뽀루

おそらく、動画は登録者しか再生できない模様。イケメン美女カップルでお似合w

 

14位 MOTAMIN TV(2446人)

【日韓カップル/한일커플】Q&A どうやって出会ったの? 어떻게 만났을까?

めちゃくちゃレアなカップル…。二人とも韓国には珍しい、B系?ヒップホップ系?っぽい、ちょっと悪そうなオーラがでている!!

日本人彼女のほうが、なんか韓国人にも見えたりした(;^_^A→それにしても、彼女のキャラが面白すぎて印象が頭から離れない!!

13位 슈마이しゅうまい(2800人)

씨앰커플이 처음으로 같이 비행기탑승! しえむかぷるが初めて一緒に飛行機へ搭乗! [슈마이shumaiしゅうまい](2800人)

途中で見るのやめちゃった(;^_^A

なんだろう、ノーコメント…。→やはり、日本人女性が韓国人女性にしか見えない…。なんで!?きっと私の目が腐っているのだろう…。

12位 부짱마짱TV [ブーちゃん&マーちゃんTV](4036人)

韓国人の彼氏がいい理由3つ [日韓カップル] 한국 남자 친구가 좋은 이유 3가지 (국제커플) VLOG

どうやって出会いましたか?とか、そういうありきたりな質問に答える感じの動画…。カフェで二人で撮影している…。

11位 창순チャンスン(6849人)

한일커플日韓カップル)6000명 감사합니다. 6000人ありがとうございます

ん?日韓カップルというよりも、韓国人同士のカップルにも見える…。私も何が何だか分からなくなってきた(;^_^A

いや、やっぱり日本人女子か!!

10位 양파커플(6902人)

二人とも、あまり私がみたことのない顔だ…。正直最初に私が思ったのは、二人とも鼻高いっ!!だった…。

コメントを見ると、日本人女子らしき人のコメントが多く、美男美女のカップル!という感じのコメントも目立つ。

また塩顔のイケメン!というコメントも目立った。→確かに塩顔のさわやかイケメンだ。

女性のほうが年上なのかな?年齢は知らないけれども、なんか男子のほうが可愛く見えたのは私だけ?( ´艸`)

けど色々動画見ていると、オッパって呼んでるから、男子のほうが年上みたい…。それにしても、このチャンネルは見れば見るほどハマりそうになる!

っていうのも仲良しすぎて!しかも、なんかあまり見ないような組み合わせのカップルっていうのも面白い!?

 

9位 うかるか in KOREA우카루카(13,000人)

日韓カップルQ&A!どうやって出会って付き合って結婚した?

この二人のカップルはよくいそうな感じのカップルだけれども、やはり日本人彼女のほうが韓国人っぽい顔をしている…。

一方、韓国人彼氏が、どちらかというと日本にいそうな男性の顔な感じもする。韓国ではあんまりこういう顔の男性はみなかったかもしれない。

色んなカップルがいるなぁ…。って思う。

 

8位 かえでんこ KAEDENKO(14,000人)

자기야.. 미안해, 여성팬과의 만남 카에데의 분노 [한일커플 카에뎅코]

なんだろう、やっぱり彼女が韓国人みたいな顔をしている…。


7位 YUKA-CHANNEL(17,000)

このチャンネルは私、いつだかどこかで見たことがある気がする。しかも、この動画もみたことがある。あ、思い出した、この二人はマルチリンガル系の動画を作っていたことがある!

【マルチリンガル夫婦動画】旦那も5ヶ国語、話してみたっ♪ How he speaks in 5 languages!

印象的なのは、朝からすっぴんを隠さず見せている日本人彼女。→けどやはり韓国人女性に見える…。

で、韓国人彼氏が朝起こしても全然起きないような映像が流れた後に、日本人彼女のシャワーシーンが始まる…。

ここまで映す?

っていう、なんていうか、本気度を感じてしまった。その分、やはり見ていて楽しいチャンネルである。

手間暇かけて作った動画はやはり見る価値があると思えるような動画だった。それにしても、こういうプライベートを映す勇気があるっていうのは本当にすごいなって思う…。

 

6位 유키막걸리ゆきマッコリ(18,000)

日韓夫婦の冷蔵庫大公開! 한일부부의 냉장고 대공개!!

この記事の中で唯一の日本人男性と韓国人女性というカップルがこのチャンネルだ。けれども、色々な動画を見ても、奥さんが出てこない…。

もともと日本人男性がメインの動画なようで、もしかしたらいつか韓国人女性の奥さんがでてくるかもしれない(;^_^A

 

5位 はるのハルハルちゃんねる(2万人)

日韓夫婦のアメリカ旅行!サンフランシスコからスタート

日本語で作られたチャンネルで、視聴者は日本人が多い。また、日本人女性のほうは、いわゆる日本人顔だ。(私の判断基準)→なんか雑誌にもでてきそうなモデルっぽい感じもする。

純粋な日韓カップルと言えるかもしれない!?それにしても、個性アリアリだなぁ。

 

4位 한남일녀TV(29,000人)

このチャンネルは、結構レアかもしれない。日韓カップルと言えば、なんか派手な男子と派手な女子というイメージがあるけれども、二人はなんか、普通にありふれているようなカップルというのが、人気の秘密なのかもしれないと思った。

このチャンネルは私のブログでも以前紹介したことがあり、なんか夫婦っていうよりは、もう兄妹みたいになってしまっている、感じにも思えてくる仲良しさ…。

 

3位 Junghyun&Mai(32,000人)

妊娠検査薬で、夫に報告する日本人妻。え?日本人妻って聞くと、なんか30歳以上みたいなイメージもあるけれども、この夫婦、なんだか若い( ´艸`)

なぜか夫の声が高い。→キャラづくり?w(こういうキャラって意外にも女子にモテそう…)

それにしても韓国人男子はやっぱり、あぁいうデカい黒縁眼鏡?が似合うわよねー…。


5:15 に二人で動物みたいな動作をしているところに、子どものころの記憶を思い出してしまった私…。

楽しいですよ、このチャンネル( ´艸`)

 

2位 【Y.J Couple】 日韓カップル 한일커플 ゆりにゃ

【Y.J Couple】 日韓カップル 한일커플 ゆりにゃでは、ダンス、食べ物、色々な質問コーナーなど、豊富な動画があり、チャンネル登録者数も多い。

 

1位 ゆみりんチャンネル(22万人)

2018年時点で、以下のコメントともに上に張り付けた動画は削除されていたので、その代わりにスクリーンショットをつけた。(2019年5月現在)

この動画は、229万も再生があり、しかも、9930のいいね!に対して、12000の良くないね!がある…。これって、何?嫉妬?どういう心理が動いて、12000の良くないね。になってるの…?と思った私…。

・リストカット
・H話
・キスの話
・オーバードース(過剰摂取、過量服薬)などなど、

勝負下着?とか、普通みることのできないようなカップルの間の質問に答えている動画であるのも凄いと思った。日本人女性は軽いというイメージがある?ということを、韓国人男性にインタビューする動画も…。

私的には、この、ゆみりんチャンネルの、で、整形をこれからするところを映し出しているところはかなり勇気がいると思って逆にビックリした…。

今まで整形を隠していた理由を話します。

本気度の高いチャンネルというより、赤裸々に隠さずありのままのカップルを映し出しているところがチャンネル登録者を集めるのではないか?という感じがした。

コメントは書き込めないようになっているので視聴層がわからないけれども、日本語でやっているチャンネルなのでもしかしたら、日本人の視聴者が多いのかもしれない。

追記(2019年5月21日)
以下の記事によると、ゆみりんチャンネルは現在見ることができなく、その代わりに、名前がミンギュチャンネルに変わっている可能性がある。

ゆりみん夫婦がとうとう離婚!チャンネル分裂!ミンギュの本性をゆりにゃが暴露!?

ミンギュチャンネルは現在、登録者数は公開しておらず、月額499円ほどのメンバー制となっている。

以下、面白い動画があったので張り付けておくね。

女友がレ○プをされました。新大久保で。絶対許せません。

 

おまけ。(チャンネル登録数1000以下、または不明)

https://www.youtube.com/watch?v=vrMoQHa4zp0
https://www.youtube.com/watch?v=AX3oK1jbWyc
https://www.youtube.com/watch?v=EUJCItxTAA8
https://www.youtube.com/watch?v=5Vb8rTAqBPc
https://www.youtube.com/watch?v=8wF2v2UPokA
https://www.youtube.com/watch?v=3IibLcvAa8o
https://www.youtube.com/watch?v=Jb2tofnOAOk

 

マルチンのコメント

やはり全部みて改めて思ったのは、日韓カップルにもいろいろな形があるのだということだ。韓流好きの女子は、もう一度、韓国人男子を追いかけることを検討してみてもいいかもしれない(笑)

結局、兄弟のように仲良くやっていける人が、今後も離婚せずに続いていくのかもしれない。( ´艸`)

こんな記事もオススメです。
「オンラインで韓国人の友達を増やす方法、6つのツールの紹介」
「韓国人男性と外国人女性(白人、黒人、中東、アジアン)のカップル TOP10」

 


-ランキング(言語関連)

© 2024 MULTILINGIRL♫ Powered by AFFINGER5