未分類

22betブックメーカーとその全機能の詳細と説明

2021年1月27日

  1. HOME >
  2. 未分類 >

22betブックメーカーとその全機能の詳細と説明

2021年1月27日

22betブックメーカーとその全機能の詳細と説明

最近日本でもブックメーカーが人気を集めています。それらの中でも日本から利用できるものとして多くのユーザーを獲得しているのが22betブックメーカー!この記事では、22betブックメーカーの魅力をみていきましょう!

 

毎日1000以上のイベントを用意

22betブックメーカーが人気を集めている理由は、とにかくイベント数が多いということ!

22betブックメーカーはサッカーや野球、バスケットボールなどの人気のスポーツからから総合格闘技まで50種以上のスポーツに対応しています。

そして、毎日1000以上のイベントを用意しているのです。そのため、毎日好きなスポーツでベッティングを楽しむことができる点が大きな魅力となっています。

さらに22betブックメーカーはプロ野球、Jリーグ、競馬を含め、日本国内のスポーツにも幅広く対応しています。

 

仮想通貨に対応している

最近のブックメーカーは仮想通貨に対応しているものが増えています。それらのブックメーカーの中でも、特に22betブックメーカーは仮想通貨に力を入れており、なんとビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)、ネム(XEM)、イーサリアムクラシック(ETC)などを含む25種類の仮想通貨を利用することができるのです。これは他のブックメーカーと比較しても圧倒的に多いと言えます。

 

豪華なウェルカムボーナス

22betブックメーカーでは豪華なウェルカムボーナスを用意しています。アカウントを作成して入金するだけでなんと最大16,000円のボーナスを獲得することが可能。そのため、リアルマネーを利用せずに好きなスポーツにベットすることができるのです。

その他にも22betブックメーカーでは既存ユーザー向けにフライデー・リロード・スポーツブックボーナス、連続不的中ベットボーナス、リベートボーナスなど多種多様なボーナスを用意しています。

-未分類

© 2022 MULTILINGIRL♫ Powered by AFFINGER5