新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

パキスタン人女性からみた、パキスタンのイケメン TOP10





パキスタンという国には、どんなイメージがあるだろうか。ある人は、テロなどといったイメージを思い浮かべるかもしれない。特に西側諸国メディアの影響で日本でもパキスタンのイメージはそれほど良いものではない。

けれどもパキスタンという国は、1945年9月2日に第二次世界大戦が終わった結果、イギリス領インド帝国は解体され、ヒンズー教徒が多くを占めるインドにおいて、インドの北西部にある現在のパキスタンに、イスラム教徒が国を作ったのが始まりだ。

つまり、パキスタン人は簡単に言ってしまえば、インド人である。

現に現在インドで使われているヒンディー語と、パキスタンの公用語ウルドゥー語は、使う文字が違うだけで、話し言葉はほとんど同じである。

「南アジアの言語(ヒンディー語・ウルドゥー語、タミル語、ベンガル語)を勉強するメリット、需要、重要性」

つまりパキスタン系だね。と言われるということは、インド系だね。と言われることと同じである。また、褒められていることと捉えていいだろう。

ちなみにインドは、人種のるつぼであり、エリアによってその人種の特徴もかなり異なってくる。

・コーカソイド(北部)
・モンゴロイド(北東部)
・オーストロイド(南部)

「インド人が白人のような顔をしている理由と、インド北東部に日本人のような民族がいる理由」

で、パキスタンには、コーカソイド(白人系)が非常に多く、西洋国家の中でもパキスタンはイケメンが多いと言われている。

なので、インドや西洋でモデルになる男性には、パキスタン出身もかなり多い。またこの記事の写真を見ても分かる通り、日本人と共通している顔の人も結構多いということから、日本人の中にも、こういう系統のDNAが入っているのでは?とこの記事を書きながら私は思っているところである。

いずれにしても、これを見たら、パキスタンに対するイメージがかなり変わってしまうかもしれない。最近は、中国の西部とパキスタンの北部の交通ルートが完成したので、今後ますますパキスタンのイケメンが中国に流入し、中国のエンターテインメントの顔も、ますます多様になるかも…!?( *´艸`)

以下、日本の芸能人で言えば、

・ダルビッシュ有
・堂珍嘉邦
・小池徹平
・長瀬智也
・ガクト
・平井堅

に似ている人が登場するので要注意をw

①Abdul Mannan



あら、白人みたいじゃない…。と思った?この人ってパキスタンで俳優している普通のパキスタン人らしい。

パキスタンのイケメンランキングにはたびたび登場してくるものの、英語版のウィキでも彼の情報は探せていない。

普通のモデルのようなので、そこまで有名ではないのかもしれない。けれども、このタイプの顔は、日本で言えば、イラン人の父と日本人の母との間に生まれたダルビッシュ有さんにそっくり。だと思ったのは私だけだろうか?


②Farhan ahmad malhi



http://malemodelspakistan.blogspot.jp/2014/02/farhan-ahmed-malhi.html

日本にもたまにこういう系の人たちっている感じもする。もしかして、パキスタンって、中東と南アジアの中間であるし、中東と同じDNAを持っている日本人ってこういう人たちと結構、共通しているところあるんじゃない?

と個人的には思った。

「アイヌ民族はユダヤ人?それともアラブ人?日本人に存在する地中海沿岸の DNA」

ちょっと行き過ぎ?かもしれないけれど、日本の芸能人で例えるのならば、男性ボーカルユニットのケミストリーにいる堂珍嘉邦に似ていないだろうか?(;^_^A


③Ali Zafar



http://dramaonline.pk/gossip/ali-zafar-in-new-pakistani-movie-393/

これって、男性からもモテる芸能人、小池徹平さんに似ているような気もする?なんだろう、韓国にこういう顔がいたらかなり浮くけど、日本にこういう顔がいてもあまり浮かない気もする。気のせいだろうか?

もしかしたら、小池徹平さんもパキスタン系だったりして。(肌を黒くしてみるとわかるかも?)

やはり、日本にはパキスタン系の人が結構多いということになる。(韓国にはあまりパキスタン系の顔の人はいない)


④Imran abbas naqvi / イムラン・アッバース・ナクヴィ



http://tvgupshup.com/hot-pics-of-imran-abbass-wife/

これなんか完璧、TOKIOの長瀬智也と同じタイプの顔にしかみえない。これで決定だね、パキスタンと日本には何か接点があるはずだ…!

と、喜んでいる私。

おそらく、眉毛が太いとか、目が大きいとかよりも、顔の形が長瀬智也に似ているのかもしれない。

日本でも長瀬智也タイプの顔はそれほど多くないし、ある意味、重宝されそうな気もする。けれど、パキスタンに行けば、もっとこういう人に会う確率は高くなるのかもしれない。( ´艸`)

Imran Abbas



ちなみに、長瀬智也と昔付き合っていた浜崎あゆみだけれど、浜崎あゆみ顔は意外にインドに多かったりすることをご存知?(;^_^A

こちらでも紹介したけど、

「意外に知られていない、日本人に顔が似ている民族・国家 TOP10」

インドやエジプトには、こういう浜崎あゆみ顔って結構多く、日本人よりもどちらかというと、そっち系の顔なのかもしれない。と私は最近思っているところである…。

また余談だけれど、藤原紀香もインドに多い。以下に写真を掲載しておいた。

「インド北部 VS 南部。インド人男性からみた美女 TOP10」 

→記事の一番最後のほうに、おまけとして、藤原紀香似のインド人女優を紹介している。


⑤Osman Khalid Butt



https://tribune.com.pk/story/410968/hottie-of-the-week-osman-khalid-butt/

なんだろう、白人なんだけど、アジアンも入っているような、微妙なテイストだ。なんか、こういう写真を見ていて、世界が広がった気がする。

白人好きの人は、パキスタンに行くと、日本人の好みの人が結構多いのではないか?と思わせるような写真でもある。

さて、私も今度はパキスタンに繰り出してこようかしら~。

Osman Khalid Butt


⑥Asad Zaman



https://www.pinterest.jp/javiercb200/asad-zaman-khan/

ん?もしかしたらガクトって、パキスタン系だったってこと?瞳が緑色だからかわからないけれど、なんか、現在マレーシア在住のガクトさんに似ている( ;∀;)

ドラキュラタイプ?

顎が割れているので、ちょっと触りたくなってくるような顎だ…。ジョリジョリって…。( ´艸`)


⑦Hareb Farooq





https://www.facebook.com/HarebFarooqpage/
http://www.pak101.com/c/gallery/view/5129/Hareb_Farooq/Hareb_Farooq

1枚目の写真は、平井堅と同じタイプの顔だと思ったのは私だけ?二枚目の写真も同一人物だけれど、日本人と欧米人のハーフみたいな感じで、日本のファッション雑誌に出てきそうな感じでもある。

でも日本人って、欧米人=みんな同じ~!っていう感覚で考えているので、この2枚目の写真がハーフだったとしても、パキスタン系だとは思わないんだろうね…。

実際に、平井堅がパキスタン人と思われているなんて聞いたこともないし。それはそうと、パキスタン人が日本に増えたら、日本人のイケメン率を上げることに貢献するかも!?(*´ω`*)

⑧Abdullah Ijaz



https://style.pk/pakistani-model-abdullah-ejaz/

これはどっちかというと、欧米寄りの顔?白人色が強い感じがして、私には少し物足りない感じもした。(;^_^A

特に顔の輪郭がヨーロッパでもモテそうな感じがする。また、やはりパキスタンといえば緑色だなぁってツクヅク思った。

というのも、彼の瞳はやはりグリーン色だし、それに合わせているのか、着ているシャツもグリーン。

もともとインドだったパキスタンだけれど、彼ももともとインド人だということを考えると、やはり日本人がイメージしているインド人と、インド人がイメージするインド人にはちょっと差があるのかもしれないと思った。

⑨Emmad Butt



http://www.pak101.com/c/gallery/view/5210/Emmad_Butt/Emmad_Butt

この人は二重瞼で眉毛も太いけど、日本人にも、この太い眉毛に一重バージョンの人がいるのを何回かみたことがある。

この顔をモンゴロイドに置き換えたら、結構モテるのではないか?( *´艸`)特に眉毛の形や、目が月になっているような、笑っていないのに笑っているように見えるところが、魅力的。



また、たまにこうやって胸毛が濃い日本人もいたりする。(気にして剃っている人も結構多い)

もともと南欧、中東、南アジアのひとたちは毛深い人が多い。特に眉毛と眉毛が繋がっている女子とかもいるし、それが美くしいとされていたりもするしね…。

また、シャツの中から胸毛を見せるのは、セクシーさをアピールしているのかもしれない。(女子が、谷間を見せるように…)


⑩Hamza Ali Abbasi



“I will not be part of any Ramzan transmission,” Hamza Ali Abbasi bids farewell to Ramzan shows

Hamza Ali Abbasi →フェイスブックページのフォロワー数はなんと、400万人以上…。顔の特徴として、眉毛が下がっている。これはある意味韓国っぽいとも言える。

また鼻が細い?

このギャップがまた不思議な顔を引き立てているのかもしれない。それにしても太眉と顎当たりの髭がうまく調和していて、レア感を引き立てている…。

https://en.wikipedia.org/wiki/Hamza_Ali_Abbasi

それにしても、この顔は一度みると忘れられなくなる顔だなぁ…。

⑪Sikander Rizvi



https://twitter.com/sikanderrizvi

ナチュラルな感じでモテそう。顔小さい系なので、どこに行っても、モテそうな感じである…。ちなみにこういう顔の人が日本にいたとすると、周りの日本人は、フィリピン系!とか言いそう。けど、これはフィリピン系というよりは、ヨーロッパ系と南アジア系のハーフだろう…。

日本人の中には、ちょっと濃い=東南アジア系で済ませる人も多いのでね…(;^_^A

こんな記事もオススメです。
「なぜアフガニスタン人の瞳の色はブルーやグリーンなのか?」
「中東一のイケメン?ドバイの大富豪、ハムダン皇太子のアラビア語が美しすぎる件!」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」

パキスタン人女性からみた、パキスタンのイケメン TOP10 パキスタン人女性からみた、パキスタンのイケメン TOP10 Reviewed by よこいりょうこ on 5月 27, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.