新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

これが将来のアメリカとヨーロッパの姿だよ。南アフリカで貧困にあえぐ白人と、白人を見捨てる黒人【海外の反応】




日本人が見上げるような対象ともなっている白人。煌びやかに見えるハリウッド女優の生活や、アメリカのスーパリッチ。またパリのシャンゼリゼ大通りを歩くようなフランス人もみな白人。

ヨーロッパでは多数派の白人が比較的いい生活をしている一方、イスラム教徒系の黒人やアラブ人たちは、貧しい暮らしをしていたり、アメリカも同様に白人が比較的豊かな一方、多くの黒人が教育を受けられない状態になっていたり、また差別を受けたりもしているのが現状。

そんな白人といえば、それこそ日本にきてチヤホヤされるような人たちだ。

また日本人女性にもモテるらしい。(笑)
「日本では白人男性と黒人男性、どっちが日本人女子にモテる? by のび太【海外の反応】」

けれども、その白人が頂点という世界が変わってきているという。

そう、アメリカのロサンゼルスで、非白人の人たちがスラム街を作る一方、アフリカ大陸南部にある南アフリカでは、少数派の白人が、スラム街に数という現象が起きているというのです。

「閲覧注意!!これがロサンゼルスの現実。ホームレスと売春婦、そして警察だらけ?日本では絶対に見られない光景!【海外の反応】」



人種的にいえば、世界を支配していた側の白人が、なぜアフリカでこんな貧しい生活をしている?と思うかもしれない。

この動画では女性が、南アフリカではなんでも黒人優先だと語っている。

南アフリカの人口5500万人のうち、およそ450万人も白人がいる。これはよほどの地政学的なことが好きな日本人じゃないと知らないと思いますが(;^_^A

というのも、南アフリカという国は、昔オランダからもイギリスからも植民地にされているという歴史がある。そのため、多くのオランダ人やイギリス人がこの南アフリカというヨーロッパからものすごく離れた地で暮らしているというわけです。




ほら。この映像を見ても、いかに南アフリカに白人が多いのかが分かる。大変ですよね、日本と違って、明らかに二つ以上の人種が混在する国って…。

西洋国家は、あまりにも昔、いろんな国を植民地にしたせいか、その償いとして、今みたいなことになっているのかもしれませんね・・。





一見、グローバル化のような、響きの良いものにも聞こえますが、この世の中は宗教で動いていると考えると、決して調和するのが難しい。とも言えるので、またテロや色々な問題が、ヨーロッパやアメリカで起こるもしれません(´;ω;`)

私は個人的には日本に移民を受け入れるのは賛成ですが、やはり宗教や、実際に日本社会に調和できるか?という点で考えれば、必ず現在のスウェーデンのようになってしまうと思っているので、現時点では現実的に移民を受け入れるのは反対ですね…。

「日本人を尊敬します。俺らスウェーデン人が、移民問題に関して日本に倣わなければならない理由【海外の反応】」

ま、それはさておき、この南アフリカでの貧困な白人が増えている問題について、海外の人たちはどのようなコメントを残しているのでしょうか?

ちょっとご紹介しちゃいますねーん♪

以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
白人に起きたことに対して、誰が気にするっていうの?好きにしろよー

02.海外の名無しさん
いますぐ南アフリカから出ていけ!お前らはオーストラリアに行くのだ!

03.海外の名無しさん
もはや白人が世界の経済をコントロールするという時代は終わったっていう証拠だな。

04.海外の名無しさん
南アフリカの黒人は、かなりの人種差別主義者だよ。同じアフリカ人でもあり兄弟でもあるケニア人とかも差別している。

05.海外の名無しさん
とても興味深い映像でした。経済的な状況が人の人生を変えるってことが分かる映像だよね。つまり、肌の色は豊かさに関係ないということだろう。




06.海外の名無しさん(ヨーロッパ人)
この白人たち、まるでお日様の下でピクニックしている。ヨーロッパに帰っておいでなさい。

07.海外の名無しさん
彼らはアフリカを侵略したとは限らないだろう。そろそろ自分たちの国に戻ってもいいと思う。

08.海外の名無しさん
これがアメリカとヨーロッパの将来だよ。白人がどんどん虐殺されていくんだ。

09.海外の名無しさん
ヨーロッパに住んでいるアフリカ人は、ヨーロッパに自分たちの居場所を欲している。そしてそれを主張している。けど、この動画を観ると、この白人たちもアフリカに自分の居場所を欲しがっている。お互い様じゃない?

10.海外の名無しさん(アメリカ人)
白人が目覚めない限り、この南アフリカでの現状は、アメリカの将来だぞ?お前らが目覚めない限り、こうやって白人もアメリカから追い出されるんだぞ?

マルチリンガールのコメント


上の映像は、南アフリカでいかに黒人が白人のことを嫌っているかが分かる映像としてあげられていました。有色人種には自分の電話を使わせているのに、白人が貸して!っていうと無視するか、ダメ。という感じです。南アフリカでは現在こんなことが起きていたのですね…。

また話は戻りますが、

コメントを見ていてかなり驚いた。まさか、これが将来のヨーロッパとか、将来のアメリカなんだよ。って思っている人がいたとは・・。

確かに、今後世界のパワーバランスがますます変わっていく中で、白人の優位性はどんどん崩れていくのかもしれません。



FBでお友達にシェアしたところ、以下のコメントをいただきました!

永田さん
豊かさを謳歌している時代はやがて終焉を迎えますよ、アメリカの人口構成ヒスパニックが台頭してきていつまでもアングロ・サクソンが豊かさを独り占めしている時代はやがて逆転の可能性がありますと思いますね。

加藤さん
アメリカでも貧困に喘いでいる白人も増えてるらしいけど南アフリカは特殊じゃない?

北原さん
再び、奢れるもの、久しがらずですかね。大谷さんの解説が入りそう!??

浅田さん
まあ、文明的には白人が下に見られていた時代もあるから、また時代が回って来てもおかしくは無いのかも

こんな記事もオススメです。
「欧米人→日本、よくぞ言った!世界中のムスリムよ。俺ら日本人は君たちのことが嫌いじゃないが、特別だとも思ってないのだよ by のび太【海外の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


これが将来のアメリカとヨーロッパの姿だよ。南アフリカで貧困にあえぐ白人と、白人を見捨てる黒人【海外の反応】 これが将来のアメリカとヨーロッパの姿だよ。南アフリカで貧困にあえぐ白人と、白人を見捨てる黒人【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 12月 19, 2017 Rating: 5

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

欧米では白人から差別されてる黒人やヒスパニックが逆にアジア人をバカにして差別してる光景もみる
差別のループが起きてるんだよね。日本では路上で急に叫ばれたり店の奥に案内されたり店員から無視されたりとかはまずない。人種差別と外国人嫌いはちょっと違うなっと思った。

匿名 さんのコメント...

>南アフリカの人口5500万人のうち、およそ450万人も白人がいる。これはよほどの地政学的なことが好きな日本人じゃないと知らないと思いますが(;^_^A

中学の地理で習うと思うんですけど。あなた義務教育受けてないの?可哀そう( ̄□ ̄;)!!

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.