新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

格安!中国語3ヶ月限定。一名だけ!1ヶ月たったの10000円!で「頻出200~300フレーズを完全に覚えていただきます」→言えるまで【完全保証】無制限サービス









この度、3ヶ月限定で、月々10,000円、合計30,000円で中国語フレーズを200覚えていただくサービスを始めました。→決まり次第終了します(^^♪

このサービスは、

・フランス語
・アラビア語
・スペイン語
・インドネシア語
・韓国語

などの他言語では既にキャンペーン価格で実践済であり、初心者であった場合でも、思ったよりもすぐに覚えられることがわかりました。また、言語によって、初心者の場合、以下のように覚えやすい言語も変わってくるのですが、中国語の場合は漢字の読み方を覚え、それを暗記すればよいものが多く、これらの外国語の中でも、日本人にとっては上達が早い言語と言えます。

アラビア語>フランス語>スペイン語・インドネシア語>中国語・韓国語

以下に、日本人にとって難しい言語を以前書いたこともありましたが、大体このようになると思います。


いずれにしましても、3ヶ月で、30,000円お支払いいただく覚悟のある方には、3ヶ月が過ぎても200フレーズ~300フレーズ覚えられていない場合、完全に覚えられるまで、レッスンを継続します。

つまり、家庭教師というよりは、200~300フレーズが咄嗟に出てくるように覚えられるよう、また中国語の会話が出やすくするための基礎フレーズを本で読むのではなく、口から出すトレーニングをすることによって、書くだけではなく、アウトプット型の中国語の入り口として、ご利用いただきたいと思うのです。



①日本人の中国語学習者の90%以上は、中国語が話せない

まず、今まで多くの中国語学習者見てきて思ったのは、学校や職場で最近、中国語検定やHSKなどの受験を受ける機会が増えているにもかかわらず、その学習者のほとんどが中国語を話せないという点です。

「受験者数を比較。英語、フランス語、中国語、韓国語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、ロシア語、アラビア語」

その理由はまず、英語のように自らが進んで受験しているわけではない。(仕事や学校で第二外国語として勧められた)ということや、中国語は漢字で書かれているので、視覚にたよって覚えてしまうため、分かった気になってしまうからです。

私もかつて中国語が読める=話せる。という大きな勘違いをしていました。

けれどもそこが落とし穴であり、中国語が読めても、それは読めるだけであっていざ会話となった場合に、使えるとは違うということなのです。


②完全アウトプット型のレッスン(目標が200~300と決まっている)

このサービスの最大の売りは、家庭教師のようにダラダラ何か月もやるのではなく、3ヶ月限定としたことです。

この3ヶ月で、200~300のフレーズを覚えていただくことで、中国語を聴いた時に、すんなり文法的に腑に落ちるようになったり、また自分から発信する際に、瞬時に出るきっかけにしていただきたいと思います。


③サービスを開始したきっかけと、レッスンのやり方

私のブログで語学関連を読んだことのある方ならお分かりかもしれませんが、私はフリーランスの医薬翻訳やライター業務以外にも、10名限定で英語のメンターもやっています。

「TOEIC950スコアの「医薬翻訳者」による、スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」

その英語メンターサービスでは、英語以外に他の言語も教えさせていただいているのですが、フランス語や中国語を第二外国語として選択する方も多く、1時間のレッスンのうち、10分ほどしか使っていないのにも関わらず、フランス語のフレーズを数ヶ月で、30フレーズ言えるようになったメンティーさんが現れました。

そのことによって、多言語で3ヶ月フレーズマスターのサービスを始めたわけですが、このレッスンのやり方は以下のようになります。
このようなフレーズを少しずつ覚えていったわけです。けれども、今回のサービスはすべて中国語だけの集中していただくので、覚える速度も当然早くなります。

ご存知の通り、中国語の発音は最初とっつきにくいのですが、やりたい!という気持ちがあれば、一週間に10分ちょっとやるだけでも、新しい外国語のフレーズを覚えられるということがこの体験で判明したのです。

一方、中国語を第二言語で選択している人は最近多いですが、そのような人たちにあっても、挨拶言葉すら出ない人が多いので、200~300フレーズを覚えることで、つまり3ヶ月で、第二外国語で中国語を選択した人に差をつけることが可能です。



つまり義務教育で英語を学んできて、英語を読めば内容を推測することはできても、コミュニケーションの上で一番重要な自己紹介や挨拶などがきちんとできない方は結構多いのと同じなのです。

そういう方のために、私だったら、格安でコーチをつけて、フレーズが言えるように見てほしい!と思ったのがきっかけでこのサービスをはじめました。

以下、レッスンのやり方です。

以下、日記はこのように3つのフレーズを書いていただきます。

これらをノートに書いたら、写メをして提出していただきます。その日に提出しても、一週間に一度まとめて提出してもいいですが、学習習慣をつけるために、1日1度提出するほうが好ましいです。

④中国語の将来性



「中国語(北京語)を勉強するメリット、需要、重要性」

でも語っていますが、中国語は、中華人民共和国だけでなく、中華民国台湾や、シンガポールの公用語であり、同時に30%ほどが中華系を占めるマレーシア、また東南アジアのビジネスを牛耳っている華僑の富裕層などが主に使用している言語です。

もう一つ、アメリカの大都市、特に西海岸やニューヨークなどの大都市圏には、中国人が多く住んでおり、中国語を覚えることは、繋がりを構築する上で、日本人にとっては他の言語よりも優位性があります。

多くの人たちは会社に雇ってもらうための言語というふうな見方しかできませんが、中国語を活用することで、私の友達でもある秋山燿平さんのように、SNSや動画作成を通じて中華圏で有名になる可能性すらあります。

「8言語を操るマルチリンボーイ?秋山燿平さんとのコンタクトに成功」

いずれにしても、中国が好き。中国人が好き。中国文化が好き。中国旅行によく行く。という人も多いですが、実際に中国語は読めても話せない日本人が多いので、会話を上達させることで、自分だけの新しい世界を発掘する一つの手段となり得るはずです。


⑤対象者・向いている方

など、さまざまな形で対応することが可能です。初級者~中級者まで、それぞれの生徒さんの要望に合わせたプランを策定していきたいと思います。


⑥料金が、格安な理由

平日、日記などを提出し、メールでは文法の問い合わせもでき、毎週1時間の通話レッスンもありながら、1ヶ月1万円、そして3ヶ月限定、しかも、200~300フレーズを達成できなかった場合、きちんと保証してくれるという、この格安な理由は、私の夢そのものが、言語を教えることであり、また利益よりも言語を教え、誰かがその言語を使って活躍してくれることに喜びを感じるからです。

もちろん、その分、最初の無料相談(ライン通話)では、本当に続けられるのかということや、どのくらいの中国語レベルなのか、ということは見させていただきたいと思います。

またそこで双方が納得した時点で、お振込みいただき、サービスを開始するという流れを取っています。


⑦3ヶ月経っても、200~300フレーズ覚えられなかった場合

この場合、追加レッスンを無料で行い、200~300フレーズができるまで、保証いたします。これは言語マニアのマルチリンガールだからできる特別サービスです(^_-)-☆


⑧レッスン終了後、このようなレベルになります

中国語の200~300フレーズを覚えると、初級者であれば、中華圏に1ヶ月留学に行った程度の中国語力がつきます。

また、中級者であれば、今まで話していた会話がより、細かく表現できるようになります。(状況別によって、同じような表現の連続を禁止したり、比較したりすることなども徹底しているため)

200~300フレーズと言うとイメージがつかないかもしれませんが、覚えるフレーズの範囲は非常に多岐にわたっており、

・自己紹介
・空港・交通機関
・買い物
・友達

など、それらに応じたフレーズをマッスル・メモリー(口を動かすことによる記憶法)によって覚えるので、中国語の文法がわからない状態でも、それらのセンス(感覚)を潜在意識の中に刷り込むことができます。

私の友達で現在マルチリンガルとして中華圏で活躍中の秋山燿平さんもおっしゃっていますが、言語を始めるときは、いくつかのフレーズを一通り覚えることが望ましいのです。

文法よりも、まずは声に出していくつかのフレーズを覚えることでそれらを繋げて、1分~2分のスピーチに持っていくというやり方です。

また応募者が中級車の場合、中国語で2分~3分のスピーチができるようにすることも可能です。



⑨3ヶ月終了後、中華圏のメル友をご紹介

私のフェイスブック・フォロワーには、12000人以上いますが、その中には中華圏の方も結構多いです。台湾や中国大陸、マレーシアなど、中国語が話せるお友達が多くいます。

その私と繋がっている中国語圏のお友達を言語交換相手としておひとり紹介。お気に入りの人をマッチングします。

また、中国語の教材、ニュース番組(YouTube)、お勧めの音楽など、今後中国語を継続できるような環境づくりも伝授。


⑩最後にもう一度言いますが、3ヶ月です

一名様限定なので、この記事は見つかり次第、終了ということになります。無料相談は、いつでもお受付しますので、この記事が残っている限り、いつでもお問い合わせくださいね(^_-)-☆

このサービスを続ける場合であっても、一名しか対応ができないので、三ヶ月後の対応となることをご理解くださいm(__)m♪


お問い合わせは、multilingirl@gmail.com まで頂けたらと思います。また、ブログの一番下にあるお問い合わせフォームからも可能です。

メンター登録希望・相談の際は以下にご連絡をお願いいたします。
LINE などで一週間分の中国語会話フレーズを受け取るところから試してみたい方も、ご連絡ください。

※新HSK4級で合格ラインをクリアしたい方へのプログラムも相談可能です。

こんな記事もオススメです。
「初心者からでも中国語のレベルを引き上げる、オンラインサイト・アプリ・交流会 5選」


格安!中国語3ヶ月限定。一名だけ!1ヶ月たったの10000円!で「頻出200~300フレーズを完全に覚えていただきます」→言えるまで【完全保証】無制限サービス 格安!中国語3ヶ月限定。一名だけ!1ヶ月たったの10000円!で「頻出200~300フレーズを完全に覚えていただきます」→言えるまで【完全保証】無制限サービス Reviewed by よこいりょうこ on 10月 10, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.