新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

将来、北朝鮮の最高指導者になると噂されている、キム・ハンソル【海外の反応】





一見、韓国系の好青年にも見えるこの少年は、北朝鮮の最高指導者である金正恩の兄で、先日マレーシアの空港でVXという猛毒の毒ガスで殺害された金正男(キム・ジョンナム)の息子である。

けれども、金正恩と金正男は、母親が違う。

つまり、この二人は金正日の息子ということでは共通しているものの、

金正恩の母=コ・ヨンヒ(2004年8月13日に、死没)
金正男の母=ソン・ヘリム(2002年5月18日に、死没)

のように、母親だけ全く違う。

つまり、金正恩からすると、金正男はそれほど兄弟には感じられない可能性もある。

現在、北朝鮮の最高指導者でもある金正恩の母、コ・ヨンヒは、大阪生まれの在日朝鮮人二世で、金正日からは日本風にあゆみ(아유미)と呼ばれ最も寵愛を受けていたとされる。

つまり、金正恩の母は、韓国の李明博前大統領と同じ、大阪生まれ。

「韓国歴代大統領の天皇陛下謁見を比較」


で、将来、北朝鮮のリーダーとなるかもしれない、キム・ハンソルさんの父で、暗殺されてしまった金正男の母は、生粋の北朝鮮人。

ちょっとややこしいかもしれませんが、金正恩の母が日本育ちだということは、驚きではないでしょうか?

で、話をキム・ハンソルに戻しますね。

キム・ハンソル


色々な噂があって、中国やアメリカがキム・ハンソルを保護しているとか、韓国が裏で関わっているとかいろいろな憶測がある。

けれども、実際のことはわかっていないし、この人が本当にキム・ハンソルなのかも定かではないという風に考えておいたほうがよさそう。

一部ではアメリカが北朝鮮を潰して、キム・ハンソルを最高指導者にして、アメリカに都合の良い国にさせるなどという噂もあったりするのですが、

実際、どこまでが本当のなのか?ということはわからない状態。けれども、私が何となく思うのは、本当に金正恩の命令で毒殺されたのか?ということ。その可能性が高いものの、この世の中にはいろんな情報が錯綜してるがゆえに見えてこないこともある。

たとえば、こういう事件をアメリカ側が創り出すとか、(世界の中でも北朝鮮の中央銀行だけアメリカに乗っ取られていないという噂もある)

「アイスランドとハンガリーが、ロスチャイルド系の銀行を追い出したと話題になっていた件【海外の反応】」

また、最近は替え玉説も多いので、大局的な観点で見てみることも重要かもしれない。

替え玉説については、愛子さまやプーチン大統領などがありますが、私は今のところは、信じられていない。けれども、言われてみれば、別人?と思ったりはする。

けれど、私は与えられたニュースだけを見て物事を考えるよりは、その根本的な部分が知りたいので、やはりこういう話題も重要だと考える。

「プーチン大統領の死亡説と、替え玉(影武者)説が世界で噂されていた件【ロシアの反応】」

「愛子さまが替え玉(影武者)だと世界でも話題になっていた件【海外の反応】」

それにしても、平昌オリンピック後、必ず、朝鮮半島で何かが起きる。と思っているのは私だけだろうか?

とりあえずは、今後の動向を見守っていくしかなさそう。



以下、海外の反応です。

1.海外の名無しさん
いい動画だね!けど、彼は今暗殺されそうになっているんだよ‥。

2.海外の名無しさん
毒殺されないよに気を付けて!

3.海外の名無しさん
ハンソルが北朝鮮の最高指導者になることに賛成!

4.海外の名無しさん
ハンソルが北朝鮮を変えることができるってみんな言ってるし、私もそれに同意するけど、金正恩は33歳だよ?彼が死ぬまで、あと何年あるというの?キムハンソルが最高指導者になるのは、ずっと先だろうね。

彼は、オープンだし、北朝鮮にとって良き指導者になれることは間違いないとは思うけど。

5.海外の名無しさん
ハンソルが最高指導者になれる確率はゼロだね。現在彼は金正恩を批判しているというのに、どうしたら金正恩の地位を引き継げるというのだ?

6.海外の名無しさん
この動画のコメント見ていると、なんだか俺らはハンソルのファンクラブに入会しているみたいやな。

7.海外の名無しさん
どんな犠牲を払っても、彼をみんなで守るべき。

8.海外の名無しさん
少なくても、今までのキムファミリーとは違い、彼は肥満体型ではない。しかも、かわいい。

9.海外の名無しさん
最初この動画見たとき、KPOPのCNブルーにいる、ミンヒョクだと思ったよ。

10.海外の名無しさん
北朝鮮を救えるのは彼しかいない。

マルチリンガールのコメント
というような意見があった。本当にファンクラブみたいになっていますね。とにかく、かなりコメントは盛り上がっていました。

特に、彼は金ファミリーであるがゆえに、もし金正恩体制が終わっても、国民は金ファミリーの血を引く、キム・ハンソルにならついてくるからでしょう。

今後の動向、おそらくアメリカ次第ではないでしょうか?

こんな記事もオススメです。
「中国が提案?北朝鮮を4ヶ国で分割する計画が暴露されていた?【韓国の反応】」
「アメリカに潰された国々、なぜ北朝鮮だけは滅ぼされない?」
「北朝鮮と韓国に住んだことのある白人男性が投稿した動画が話題に【海外の反応】」



将来、北朝鮮の最高指導者になると噂されている、キム・ハンソル【海外の反応】 将来、北朝鮮の最高指導者になると噂されている、キム・ハンソル【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 5月 31, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.