新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

韓国や中国では北朝鮮女子が人気?話題になっていた女子 TOP20





この記事では、韓国語で北朝鮮美人と検索したものや中国語で話題になっていた北朝鮮の美女を、私なりに集めてみた。美人と言っても人によってその感じ方は違うので、色々なタイプの女性を出すことにより、ミス・コリアのような、みな同じ顔しかいないじゃん。っていうことがないように頑張ってみた(^_-)-☆

ここから出てくるさまざまな女子たちは、北朝鮮の人口2549万(2017年)の中でも、ほんの一握りの女子たちであるということもお忘れずに。

今もなお、北朝鮮ではかつての李氏朝鮮時代と同じような生活を強いられている人がたくさんいるということも、覚えておいてほしい。

「李氏朝鮮時代の身分制度。両班、中人、常人、賤民と、人間扱いされなかった「白丁」(ペッチョ)との格差」

いずれにしても、韓国人男子の中には、同じ同胞の北朝鮮を見下すものもいるけれども、一方で北の女子に憧れている男子も多い。女は北、男は南。と言われているほどで、実は、北朝鮮女性はモテるのだ…。

ちなみに最近はベトナム語を学び始めている韓国人男子も多くなっているという話も聞くけど…。( ´艸`)

また、中国人男性の中でも、「大陸の女性は嫌だ。かといって日本人女も無理。どうやったら北朝鮮人女子と結婚できる?」(怎么娶北朝鲜女人)みたいな質問をすることからもわかるように、北朝鮮人女子って、アジアでは結構モテるのではないか。と思いながら、書いているところである。

ではでは、北朝鮮の美女たちをご紹介していこう!


①目元パッチリ系の伝統女子



http://blog.daum.net/hyl-0101/7

美人であることは間違いない。けれども、整形している感がないという、不思議さ。本当はしていたりして…?

日本にもいそうな、目がパッチリしているパターン?もしかしたら、北朝鮮でもこのような整形技術は発達しているのかしら。




けれど、私が注目したいのは、通常韓国人女性の場合、ニュースキャスターとか見ても分かると思うのだけど、鼻がどう考えても整形したように見える。

けど、この女性にはそういう感じはなく、鼻筋もナチュラルな感じで嫌な感じが全くしない。つまり個人的には、人口的な感じには見えなかった。

けど、隣の叔父様、典型的過ぎてワロタ…。( ´艸`)


②涼しそうな顔をした美女


http://coat.tistory.com

なんだろう、弱弱しさを感じるというか、ちょっと不思議な感じがする女性。少し南方系の顔のようにも思えるのだけど、薄いブルーの韓服がそういう、不思議さを引き立てているのかも。

ちょっとハーフに見えるような気もするのは、気のせいかしら( *´艸`)


③大阪人っぽい少女



http://kr.xinhuanet.com

韓国よりも、日本にいそうな感じの顔にも見える。やはり、北朝鮮と韓国では顔が若干変わってくるのだろうか?それとも、私がただそう思っているだけなのか?(笑)

なんか、大阪とかに普通にいそうな感じにも見えるし、なんだろう、中国の東北部(吉林省出身)にもいそうな顔立ちな気もする。幼児期に満州からきていた中国人のハルミ姉さんに顔が似てるわ~( ´艸`)

いずれにしても、ナチュラルな感じが、韓国人男子にウケそう。


④超ナチュラル美女



http://m.blog.daum.net/

この女性は、瀋陽のアジア最大のコリアタウンで働いている北朝鮮人だそうだ。ナチュラルな感じで、個人的にはモテそうな感じがする。

こうやってみていると、①の北朝鮮人女性が、なんだか日本人に似ていると思えてくるのは不思議…。



この超ナチュラル美女は顔の骨格がシッカリとしていて、四角い感じなのが、また朝鮮民族っぽい感じもする。

ヨーロッパでは、顎がシッカリしている人がモテるというふうにも、聞く。(ユーチューブのコメントから私が察しただけだけど…)

「韓国人の整形前と整形後の写真が話題に。エイリアンみたいという声も。韓国では顎ラインを細く、西洋ではシッカリが人気の基準?【海外の反応】」


⑤昭和風の美女発見!



http://news.jtbc.joins.com/

おかめ納豆のような和風美女。そんな感じにも見えるこの顔!やはり関西でみたことがある顔だ…。頬骨が高い感じなのが、日本人との違いだろうか。

健康的な感じで、かなりモテるのではないかと思った。


⑥日本のアイドルっぽい美女



北朝鮮の国旗と中国の国旗を同時に持つこの美女。ピンクのチマチョゴリ?が、美しく見えるけど、年を取ってアジュンマになったとき、なんか怖くなりそう…。( ´艸`)


⑦北朝鮮の一般女子たち



http://www.womennews.co.kr/news/articleView.html?idxno=129309

この記事では美女を集めているけれども、北朝鮮の平均顔を知ることも重要なので、一番わかりやすそうな年頃の女子たちの写真をピックアップ。

日本もそうだけど、こういうスポーツ系の女子は、こんな感じだよね。こういう女子たちが、髪の毛を下ろし化粧をすることで、化けるのかもしれない…。

→事実、オカマの私でもちょっと化粧すれば、少しはマシになるのでw


⑧カラオケの美少女



북한여자 한조래실력

一瞬、一番上①の女子に似ている気もしたんだけど、違う人だよね??日本でもAKBとかにハマりそうな層にモテそうな感じ。なんでも韓国語のブログによると、この少女はカラオケをするのが仕事のようで、韓国人男性の間でも、少し知られている存在なのだそうだ…。

上のリンクの記事には、韓国人男性らしきひとたちから、かなりの称賛のコメントが寄せられていた…。( ´艸`)


⑨キツメの顔の女子



南北統一すれば、北朝鮮の女子と結婚しよう!(앞으로 통일되면 북한여자랑 결혼하세요)というようなスレッドを発見。東南アジア人と結婚する組が、南北統一することによって、北朝鮮の女子たちに群がるかもしれない…。

そうすれば、東南アジア人美女は見向きもされなくなる…!?( ´艸`)→いや、日本人が思っている以上に、韓国ではベトナム人女性が人気…。

「なぜ韓国人男性の間で、ベトナム人女性が1番人気なのか?【韓国の反応】」

それにしてもこの女子。本当は男の子なんじゃないの?というくらい、美しい少年のようにも見える。下手したら綾瀬はるかも、こういうタイプではないだろうか。つまり、下手したら女顔の男が女装しているような…。


⑩普通の北朝鮮人女子



Mihaela Noroc이 발견한 북한 여성의 아름다움

特別美女というわけではないが、普通すぎる感じがモテるのではないだろうか。南朝鮮とは違い、眉毛が日本人のように上がっているのもポイント。服装からして、受付の女子?それとも、ナース?同じ女の私からしても、何の職業なのかはよくわからない(;^ω^)


⑪日本人っぽい、ぶりっ子ガール。女神級と話題に



“중국 남성들, 북한여성 '치마'에 꽂혔어”

中国人男子たちが北朝鮮美女たちのスカートに夢中だというタイトルで、この写真が掲載されていた。2018年現在、中国から北朝鮮旅行に行く人が増えていて、やはり中国人男性であれば、こういう北朝鮮美女たちを自分のモノにしたいのだろうね…。(;^_^A


⑫南方系の美少女



https://www.mbn.co.kr

東方神起のチャンミン的な顔にも見える…。( ´艸`)チャンミンといえば、日本でも人気の南方系の顔をしたイケメンだけど、韓国でも濃い系の顔のイケメンとして結構有名。

「顔が濃い韓国人男性のイケメン・ランキング TOP10」


⑬古風な北朝鮮姉さん?



一瞬、皇后美智子さまにも見えてしまったこの顔。韓国語のブログで、北朝鮮のファッションという意味で取り上げられていた写真だ。

북한여자소개팅

北朝鮮の美女なのかはわからないけれども、化粧の感じからして日本人女性ではないだろう。という感じ。


⑭日本人にしか見えない系の顔



ちょっと濃さが入ったこの顔。どう考えても日本人の顔にしか見えないのだけど、韓国語の複数のサイトでは、北朝鮮の美少女として紹介されていた。

実に興味深い。( ´艸`)

이렇게 생긴 조선족보지만 입국허가하면 찬성한다.


⑮喜び組の美女軍団?



http://www.szhgh.com/Article/thirdworld/korea/2018-02-11/161241.html

中国系のサイトから発見。着ているものが豪華なのがまず目についた。また北朝鮮の国旗を付けた服も…。

顔が乾燥しないように、きちんと手入れしていそうな気もする。ところでタイトルには喜び組?と書いたけれど、この美女軍団が、何組なのかわらないので書いてみただけである…。


⑯パク・ヨンミ



パク・ヨンミは、北朝鮮からの脱北者で、心に残るスピーチをしたことで有名。現在は、アメリカ在住の人権活動家として活動している模様。

幸福の科学がスポンサーの THE FACT にも、でていたようである。


⑰少女時代にも負けない体形??



Via ASSOCIATED PRESS

寒いのに脚を出しているところに、やはり韓国のアイドルグループなどへの対抗心も感じられる。それに、やはり帽子が豪華すぎる…。この帽子は何の動物からはぎ取った皮なのだろうか…。イヌイットを思い出してしまった( ´艸`)



⑱漁師の奥さま的なナチュラル・ビューティー



外で働いているからなのか、頬が赤くなっている。昔、韓国人男子の友達が中国に行ったときの話を聞かせてくれたのだけど、なぜ田舎の中国人女性は頬が赤くなっているのだろう。と言っていたのを思い出した。

やはり外でずっと仕事していると、顔が赤っぽくなってくるのではないだろうか。そういう感じが、この少女からも感じられる…。

漁師の妻なのかはわからないが、寒い冬でも仕事していそうな女性にも見えた…。( ´艸`)


⑲バスガイドさん



こちらの写真は実際に北朝鮮のツアーに参加した中国人のブログから。→朝鲜美女(このブログに色々北朝鮮女性の写真がある)

歌うまそうな感じだけど、顔も甘そうな顔している…。( ´艸`)


⑳北朝鮮の田舎の美女



こちらの写真も上のブログに載っていた。北朝鮮は田舎と都会では全然違うんじゃないの?とも思わせる写真かもしれない。

ちゃんと食べているのだろうか。と心配になってしまった。けれども、これが北朝鮮の華やかな部分ではないところであり、北朝鮮には外見、経済的な豊かさなども、日本よりもかなり差があるのではないか。と思ったりもした。


最後に…。
このように、北朝鮮人美女を韓国語で検索してみた。けれども、中国語で検索したほうが、実際には北朝鮮人の美女が多かった気もする。

一部の韓国語のサイトでは、南北統一後北朝鮮女性と結構しよう!みたいな盛り上がりがあったのも面白い。ま、もともと同じ民族だしね…。

保守的な韓国人男性の間では、典型的な日本人の濃い目の化粧ではなく、ナチュラルで伝統を守っているような女性が好まれる傾向があるのかもしれないとも思った。

こんな記事もオススメです。
「韓国人から見た、北朝鮮のイケメンはこんな感じ?」
「なぜ日本人女子は、韓国人男子に人気がないのか?」
「日本人だけ違う!?日本人、韓国人、中国人の顔や身体的特徴を解説している動画が世界で話題に【海外の反応】」
「日本人女性と付き合わないほうがいい理由。醜い現実を教えてやる!【アメリカの反応】」

韓国や中国では北朝鮮女子が人気?話題になっていた女子 TOP20 韓国や中国では北朝鮮女子が人気?話題になっていた女子 TOP20 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 24, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.