多言語を操るマルチリンガールりょうこが世界の情報やお得なお仕事情報などをお届けします♩

日本人と共通の DNA を持つ【チベット人】のイケメンTOP5





チベットといえば、中華人民共和国に統合されてしまったエリア。

ハプログループDが相当な頻度で存在するのは日本とチベットおよびアンダマン諸島のみである(日本では32%前後、沖縄では55%前後、アイヌでは88%前後、チベットでは約30~50%、アンダマン諸島南部では100%)。(参照)

という記述がウィキペディアにあるように、日本人とチベット人は、ハプログループDというもので共通している。なので、韓国人よりも寧ろ、チベット人と日本人のほうが似ていると主張する人もいるほどだ。


http://www.magic-photographer.com/ngg_tag/sheraton-hotel-construction-cranes-cracow-poland/

なんだろう、韓国人って感じではないね?
日本にいそうな感じのほうがしっくりくる。日焼けしていてかっこいいかも?

明らかに、若い人たちからモテそうですよね?


https://jp.pinterest.com/pin/343962490261190383/

なんだか日本にいそうな顔。しかも、民族衣装が上品!

なんだろう、顔の形?気品を感じる…。王子様って呼んじゃおうかしら?



おぉ。出た。反町隆史!そっくりじゃないですか?

まさか、反町さんがチベットに行かれていたとかじゃないですよね?ご本人だったらごめんなさい…m(__)m



なんだろう、中国人にいっぱいいるようなタイプではないよね。

独特な感じですね?とろけるチーズのような顔と言ったほうがわかりやすいかしら?


https://jp.pinterest.com/pin/353391901982632462/

チベットでは、ロン毛が許される環境なのかもしれない。

こうやって、今まで見たことのなかったチベット人だけど、こうやってチベット人は漢民族と違うということが分かると、なぜ焼身自殺までして中国政府に抗議しているのかも、理解できるようになった気がする。

追記。これは、もう完全に日本人そのもの。日本人にしか見えない…。

http://kinbricksnow.com/archives/51766903.html

今後も、チベットの記事は書いていこうと思います。

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」

日本人と共通の DNA を持つ【チベット人】のイケメンTOP5 日本人と共通の DNA を持つ【チベット人】のイケメンTOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 5月 25, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.