新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

ラオス人女子が選ぶ、ラオスのイケメンTOP5




東南アジアのイケメン・シリーズに、なんとラオスを入れるのを忘れていたではないか!!ラオスといえば、人口600万台くらいの国なので、おろそかにされがちなんですよね…。ベトナムの西部の山にある国といえばわかりやすいでしょうか?(笑)

けど、ひとつ注目なのはですよ?ラオスもカンボジアも、タイとベトナムという東南アジアの大国?に挟まれているがゆえに、存在感がまったくないのですが、地図を見ると、国土が結構広いのです。

そんなラオスを狙って、マルチンはイケメン狩りに行く~なんて思ってないわよね?( ´艸`)→行きたいわ・・

で、そんなイケメンくんを英語圏のサイトで探してみましたわ。というのも、ラオスとカンボジアは同じように地理的に、タイとベトナムに囲まれていながらも、人種が全然違う。と聞いたことがあったので興味深かったんですよね。



ラオス・エアラインのフライト・アテンドのようです。それにしても、卵肌?なんでしょう、女性的な雰囲気も少し感じあるような気もする。

韓国のチャンドンゴン様に似ている!?( ´艸`)

ラオス・イケメンというキーワードででてきた画像なので、間違いなくラオスのイケメンといえばこういう感じなのかな?と思いつつ。。。

ちょっと欧米的な、なんだろう、東アジア人とヨーロッパ系のクオーターみたいな??そんな感じもしないでもない。。



目がものすごく小さいのが逆に魅力的なのかもしれない。ラオス イケメンで引っ掛かった画像。。

なんだろう、英語で検索したので、イエローフィーバー的な人達にモテる顔なのかもしれません。



こちらはね、ラオ語で検索してみました・・。おそらく真ん中の男子が、イケメンと言われている人です!

確かに、私から見ても、イケメン!合格です!(^^♪

やはり後ろにも、ラオ語?タイ語?(まだ私は区別つけられていないw)らしきものがあるので、ラオスかタイ人であると思う。



けど、こんな民族衣装タイにあったっけ?と思うとやはりラオス人で間違いないよね・・!?( ´艸`)

いずれにしても、民族衣装ってかっこいいですよねん。



で、これ、本当にイケメンだわ~。日本にもいる系のイケメンですね。

日本にいたら、絶対にイケメン扱いされそうな感じ。眉毛が太く端正な顔立ちなので、昭和的な感じもする。いずれにしても、世界基準でのイケメン顔という気がする。

それにしても、こんなにしつこくイケメンのフライトアテンダントを撮影し続ける乗客もいるのですね・・。

あとこの機内では、東南アジア系の人たちと白人系の人たちが一緒に乗っているようで、なんかものすごく異国的な雰囲気なのも面白い。



https://muan.sanook.com/11356/

こちらは、もしかしたらタイ人の可能性もあるのですが、顔と体のバランスが、坂口健太郎にも似ている感じがするので、タイとかラオスでそういう位置づけの人なのかもしれません( ´艸`)

マルチリンガールのコメント
ラオス。あまり注目したことのなかった場所ですが、イケメン率結構高そう!日本女子はもっと外に出て男探しに行ってもいいかも?と、こんな画像を見ていたら、いつも思ってしまいますねー(*´ω`*)

こんな記事もオススメです。
「【完全保存版】東南アジア五ヶ国(ベトナム、タイ、インドネシア、マレーシア、フィリピン)のイケメンランキング TOP5」
「モンゴル人女子からみた、モンゴルのイケメン TOP3」
「日本人と共通の DNA を持つ【チベット人】のイケメンTOP5」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


ラオス人女子が選ぶ、ラオスのイケメンTOP5 ラオス人女子が選ぶ、ラオスのイケメンTOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 1月 05, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

オンライン英会話ネイティブMainichi Eikaiwa 大学教授、お医者さんやセレブな奥様に 大人気の英会話教室のご紹介!

100%
MULTILINGIRL. Powered by Blogger.