新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

インドネシア人女性が選ぶ、インドネシアのイケメンTOP5






インドネシアといえば、中華系が多いタイやベトナムなどに比べて、インドネシア最大の人口を持つ、ジャワ人などは、ジャカルタのあるジャワ島に多く住んでいますが、この民族はオーストロネシア語族に分類され、台湾を起源とし、フィリピンを通り、ジャワに紀元前1500年 - 1000年に移住したと考えられているそうです。なんと、台湾が起源だったとは・・。興味深い。

なので、タイ人やベトナム人、いわゆるインドシナに住んでいる人たちよりも、ちょっとフィリピン人とかに似ているのかな?って個人的には思っています。

そんなインドネシアではどんな顔がモテるのか?インドネシア語で色々と調査して、私なりにまとめてみました♩

①Kenny Austin

http://indonesianpageants.com/entertainment/modeling/kenny-austin-akan-mewakili-indonesia-di-mister-international-2015/

いやん。どちらかというと、韓流って感じじゃないでしょうか?韓国ではこういう顔がモテる気がします。もしかしたら韓流に対抗できる男子をインドネシアでも増やそうとしているのかもしれません。(笑)

このケニー・オースティンさんは、ウィキペディアにも、まだインドネシア語版しかないので、他の国での知名度はあまりないのかもしれません。今後、もっと表に出てくるかもしれませんね。

②Albern Sultan

http://azzamalfa.blogspot.jp/2013/08/foto-albern-sultan-11th-august-13.html

調査していて気付くのですが、なんだか私がイメージしているインドネシア人と、ちょっと違う気もする。

③Kevin Hendrawan

https://twitter.com/ykhendrawan/status/493930561732239363

インドネシア人では、こういう人たちが平均顔なのだろうか?(笑)ちょっと違う気もする。といいつつも、私は実際にインドネシアに行ったことはないので、自分の目では確かめていない。つまり、何とも言えない・・。

個人的には、この③がナチュラルな感じで、sweet って言いたくなるかも?(笑)

④Gavin Kwan Adsit

https://twitter.com/yamahaindonesia/status/380290870538297344

ちょっと欧米っぽい感じもする?けど、だいぶ上に比べたらインドネシアのイメージに近づいてきたのではないでしょうか?

⑤Irfan Bachdim

https://hello-pet.com/profil/Irfan-Bachdim

こちらもサッカー少年ですが…。顔が欧米っぽい!?と思って調べたら、オランダ出身で、アラブ系インドネシア人なんだとか。

あ、ちなみにインドネシアはオランダの植民地だったので、オランダにもたくさんのインドネシア人が暮らしているそうです。

こういう顔も、インドネシアではモテるんですね。

ちなみに、TOP5外になってしまいますが、私的にこれが本来のインドネシアの平均顔のイケメンではないか?と勝手に思っています。


http://asweetphotos.blogspot.jp/2016/01/photoes-indonesian-handsome-people.html

いかがでしょう?(笑)

調査後思ったこと。
私が思っていたよりも、インドネシアの顔って多様なんだなと気づかされました。あれだけいろんな島があれば、いろんな顔があるよね…。これだけイケメン多かったら、バリ島男性にハマりだす日本人女性がでてきてもおかしくないなって思いましたよん…。

今後も、イケメン調査を継続していきたいと思います♩

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


インドネシア人女性が選ぶ、インドネシアのイケメンTOP5 インドネシア人女性が選ぶ、インドネシアのイケメンTOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 6月 03, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.