新しいタイプのプロパガンダ!?海外在住、多言語話者でオカマの「まるちりんがーる」りょうこが言語や国際事情を独自の視点で発信していきます( ゚Д゚)/



韓国人にもモテる?ベトナム人男性から見た、ベトナムの美女ランキング TOP20




日本人男性の中では、ベトナム人女性=浅黒いタイ人と変わらない感じ。という漠然なイメージがあるかもしれない。けれども、ベトナムにも、いろんな顔の美女がいるようだ。

という私は東南アジア人の美女についての記事はこれまでもほとんど書いてきたが、この中で、ベトナム人女性というのは、とにかく韓国人男性にモテるというのが、他のアジアの女性と違うところかもしれない。

そう。ベトナム人女性と言えば、韓国人の国際結婚相手では第2位となっている。しかも、第1位が中国人なので(朝鮮族含み、人口も多すぎるので)、実質的に韓国人男性にとって一番人気のある国際結婚相手国はベトナムということになる。

「こんなに減少?日本人の男女別、国際結婚相手国 TOP8と、韓国人の男女別、国際結婚相手国 TOP8」

日本人男性がフィリピン人女性と結婚するようなものだ。という声も聞かれるけれども、実際にそれ以上に韓国人男性の間でベトナム人女性の評判はいいと思う。

で、ベトナムと言えば、近年日本との繋がりが今以上に緊密になってきていることもあり、目を離せない国。

ベトナムの中でも、中華系よりの顔と、カンボジアなどのインド系が混ざったような感じの顔など、多様に満ちあふれているが、そういうものすべてをひっくるめた美女をこの記事では紹介していこうと思う。

ベトナムに限らず、東南アジア人はかなりミックスしていて、いろんな系統の顔立ちがあり面白いので、そういう部分も感じ取っていただけたらと思う。

また、裕福な生活をしている人とそうではない人に、かなりのギャップを感じる。

というのは、東南アジア全体で言えるかもしれない。やはり裕福な人は肌が明るい人が多い傾向があったり、そうではない人は浅黒い人が多かったり。日本とちょっと違うような気もするのだ。

いずれにしても、この記事に出てくるのは、割と裕福な人たちかもしれないが、そうではない女性も選ぶようにしてみた。

それではいきましょう!

①Kie Trinh Xiu



なんだろう、日本でもモテそうな感じ。けど、どちらかというと、中国にいそうな顔だよね。ちょっと顎が細すぎ?中国にたまにいる顔小さすぎの宇宙人!?みたいな、お人形さんみたいな、女の子のネットアイドルみたいな感じに見える・・。

※以下、中国にいそうな美女系に当てはまりそう…

「あなたはどのタイプ?中華圏(中国、台湾、東南アジア)における各地(省)の美女を比較 TOP30」

なぜこんなに顎細い?というのが私の疑問。( ´艸`)

でも、なんかどこにいってもモテそう。

褒めすぎ!?w

けど、最近私のブログでも紹介したファイナルファンタジー顔の白人にも似てる感じも…。最近はこういうとろけるクリーム系の顔が流行っているのかしら?(;^_^A

欧米人や韓国人男性がベトナム人は美人!!ってよく言っている意味が何となく分かる一枚。けど、こういう人がベトナム中に溢れているわけじゃないだろうしね・・。




少なくても私としてはライバル!関係になってしまうので、あまり褒めるのはよしておこうw

それにしても、ベトナム美人で調べると、この女性ばかりでてくる。ベトナムで韓流が流行るのもなんとなく理解できるような気がしてきた。→彼女って割と韓流顔って感じにも見えるし。

そんなに有名なのか?とも思ってしまう。

けど、上の写真では彼女は化粧バッチリなのだけど、下のインスタグラムを観ていると、結構ナチュラルフェイスの顔もたくさん見れるのが面白い。

そこらへんにいそうなカワイイ系の女性にも見える。ちなみに名前に、 XIU っていうのがあるので、中国人とベトナム人のハーフ?なんて思ったりもしている。

彼女の、Instagram はこちら。
https://www.instagram.com/kieutrinhxiu/?hl=en


②謎のベトナム人美女



なんか、歌舞伎町にいそうな感じ・・。キャバクラやってまぁーす!みたいな。美女というより、美少女!?

骨弱そうっ!私もこんな時期があったわ…。(アジア人女性、特に日本人女性は骨粗しょう症に気を付けたほうがいいと言われている。以下の記事にも書いたが→骨密度が関係している)

「アジア人、白人、黒人の骨格の違いが凄すぎる件」

私自身も、カナダでは、自慢の細い脚を超短パン姿で見せつけていたら、「栄養失調なの?」と同じ日本人女性から冷やかされたり、よくもそんな骨っぽい脚を出して歩けるわねー。みたいにいじめられたこともあるからねぃ…。

こういう女性を男性は守ってあげたいと思うのだろか?そういう男性の中にある母性本能をくすぐる戦略なのかもしれない( ´艸`)

わりと、日本人男性の中には母性本能強い系の男子多いのでね…。けど、スッピンというか、普段はこんな感じ…。



素朴ですねぇ。なんとなく、上よりは近寄りやすい。けど、田舎の娘って感じではありながらも、やはり小顔だし、お人形さんにも見える。一見、こういうベトナムの田舎美女って日本人男性からしたら獲得しやすそうに見えるのだろうけど、こういう女子ってそうそういないと思う。だって、ネットで話題になるくらいの美女だったら今の時代、ネットでブランディング化して稼げる気もするしね。

そう。こういう女子を簡単にゲットできると思い込んでいる一部の時代遅れの日本人男性に言いたいl

外国人男性に惑わされるなよ!!(>_<)もうそれだけが心配だわ。日本人男性って結構騙されやすいので…。

自分がモテてると勘違いさえしているときがあるからね…。

Reference Site
Báo Hàn phát cuồng trước hình ảnh cô gái Việt ngồi rửa bát


③ベトナム系ユーチューバー?



安室ちゃん?とか一瞬思ってしまった。顔がなんかそんな感じ?現在オーストラリア在住という情報しかキャッチできなかったが…。豊満な何かを持っているのが印象的。→性別不詳の私にはないものなので嫉妬しちゃうわ…。

Asian Gangsters - Chinese vs Vietnamese(ベトナムのギャング VS 中国のギャング)のギャングという、面白い動画に相手をメロメロにさせる女としてでてきたので、私の記事でもランクインさせていただことに( ´艸`)

沖縄風(勝手な想像)でいい感じですね~!なんか、姉さんとか呼ばれていそうな感じ。タバコとか吸って、声低くすると、似合いそうな感じもする…。




ちなみに、彼女のユーチューブチャンネルは、chonnyday なのだけど、これを開くと、日本に戻ってきたぜ~ぃ!的な動画が一番最初に再生され、

おそらく、現在日本在住?とも思われる。なんだろう、やはり海外のユーチューバーには、日本好きはやはり多いね。

経済的に余裕があるから、あえて日本にきていろんな珍しいものを撮影しに来ているのかもしれない。いずれにしても、日本人にも好かれそうな感じな気もする。

こうやって日本を撮影することで動画再生回数も増えるのだろう。というのも、今東南アジアは、日本や韓国などの北東アジアに注目して、そこに追いつこうという気概のある若者であふれているからである。

以下、韓国もかなり評価されているのだよぉ~。

「世界では韓国が優秀!と思われている?海外からみた韓国の評判 TOP13」



④ベトナムの健康美人



Reference Site
http://lifearoundasia.com/interesting-observations-vietnamese-girls/

個人的には、こういう人と友達になりたいかも。愛嬌があり、また笑顔が本物という気がする。また、うっすら日焼けしたような肌にこの口紅の色がマッチしている。こういう薄っすら日焼けした顔の人って、こういう色の口紅が本当に似合うのだよね。

このランキングで一番ナチュラルで美しいと個人的に思う。

東洋で一番美しいと欧米で評価されている感のあるブータンの王妃を思い起こさせる感じがまた素敵かな?って思ったり。

「世界のプリンセス(王妃、王女)ランキング。日本の女性皇族は何位?」

ハワイとかで美人!とされるアジア人顔に近い感じがする。お化粧の色の使い方が上手!けど、日本の美の基準からは少し離れているような気もする。

いずれにしても、こういう愛嬌のある女性は世界どこに行っても、モテるだろうといのが、私が思うところだ。


⑤工藤静香に激似!?



なんだろう、こうやってみてみると、ベトナム人美女って、フィリピンとはちょっと違うね。やはり、中華系が強い感じがする。

地理的には東南アジアでありながらも、文化的には中華圏に属していたせいもあるのだろうか。

で、どれが工藤静香に似てるの?って話なんだけど、この動画のサムネイルの真ん中らへん。なんかそんな感じしない?w

よく考えてみると、工藤静香や木村拓哉って、東南アジア系の部類に入りそうな感じもする…。


⑥Thùy Dung



ベトナム語で美女を探していると結構でてきた写真。なんだろう、本当に美女という言葉が似合いそうな感じでもある。薄っすら濃い感じが、またその美しさを引き立てている?( ´艸`)

個人的には、サユリっていう名前を付けたくなるw

Reference Site
http://www.yan.vn/a-hau-thuy-dung-khoe-dang-dep-dot-mat-sau-2-nam-dang-quang-153910.html


⑦Kiều Trinh



http://www.doisongphapluat.com/cong-dong-mang/co-gai-xinh-dep-nhuom-rang-den-gay-bao-mang-a120621.html

ねえ、ちょっと。何おねだりしてるのぉ?と突っ込みたくなる一枚。口元に手を置いて、私ねぇ、これ欲しいのぉ~。みたいに訴えかけているようにも見える…。

ちなみに見る角度を変えると、なんか、卓球の福原愛さんを細くしたような感じにも見える。え、私ちょっと考えすぎ?w




こういうかわいらしい愛嬌のある顔って、中国南部や、ベトナムに多いような気がする。あまり日本では見れない顔?かもしれない。

ちなみに昔私が上海に住んでいた時、上海人と日本人のハーフ美女がこんな感じの顔だった。顔が小さく、華奢な感じで、眼鏡をワザと下にずらして(エロティック演出?)かといって日本でたくさんみるような感じの顔でもないような、そんな感じ…。

上手く説明できないけど…。

ちなみに、このおねだりしている美女、日本人男性が好みそうな感じにも見える顔…!?

ついこういうミルキー顔に見つけられると、癒されてしまう男性の多いのかもしれない(;^_^A

また福原愛さんが中国や台湾男子に人気なように、こういう南方系の愛嬌アリアリの女子は、北方男子にモテやすいのかもしれない…。

以下のような台湾人イケメンにもねw

「薄顔(塩顔)台湾人男性のイケメン・ランキング TOP10」



⑧謎のアオザイ女性



http://www.tinmoi.vn/tim-thay-tung-tich-co-gai-xinh-dep-mat-tich-bi-an-sau-ngay-cuoi-011444474.html

男性というのは、案外こういうナチュラルな女性に心を奪われてしまうのかもしれませんね…( ´艸`)日本にたくさんいるという感じの顔というよりは、中国に結構いそうなタイプの顔にもみえる。

割とそこら辺に溢れていそうな感じの顔かもしれない。


⑨ハンディキャップを背負ったベトナム人美女



https://baomoi.com/cam-phuc-nghi-luc-phi-thuong-cua-co-gai-xinh-dep-cut-2-chan-mat-con-chong-bo-di/c/23471295.epi

以下のベトナム系のサイトを見ると、脚がないのが分かるのだけれども、苦難を乗り越えてきたその内的な美が、人を惹きつけているのではないだろうか?

ベトナム系のソースをみて、かなり見入ってしまった。こういう芯の強い女性がもっと活躍して発信してくれると、世の中平和になるかもしれないね!


⑩スポーティーな美女



昔、神戸でこういう人見たかも?なんか、身体鍛えている女性って、しっかりしていそうなイメージもある。こういうスポーティー系最近日本であんまり見ないのはなんでだろう?

絶対モテそうなのにねー。あと、この感じでフランス語なんかできちゃうと、モテ度がぐーんと上がりそう( ´艸`)

けど、やっぱりどこの国にもこういうスポーティー系が大好きな男子っているんだよね。だからこういう女性ってある意味、そういう層を独り占めできるっていう点では、美味しいところいっぱいとっている可能性もあるw


最後に、ひとつおまけ写真。



https://baomoi.com/do-nhan-sac-ban-gai-cua-cac-cau-thu-u23-viet-nam/c/25748044.epi

やはり、こういうミルキー系はベトナムで人気なのかも!?

いかがでしたか。ベトナムの美の基準がこんな感じなんだなーってなんとなくわかってもらえたでしょうか。

ちなみに、この記事に出てきた女性はごく一部であり、好みのタイプは人それぞれ違いますので、悪しからず…。私みたいなオカマちゃんでも、彼くらいはできますしねw

以下、韓国語で、ベトナム人女性って検索した結果を紹介していきたいと思う。(2019年3月1日更新)


⑪めっちゃかわいいベトナム人女子


너무이쁜 베트남여자というタイトルの記事で、この写真が掲載されていた。韓国人にとって、こういう顔が美のスタンダードなのかもしれない…。

私からすると、顔を韓国人女性が整形するパターンに整形しただけで、ベトナム人らしさが何も残っていない気がする。


⑫一般のベトナム人に近い感じ



베트남여자들의 결혼과 성격은!→ベトナム女性との結婚や、彼女たちの性格について書かれた記事に掲載されていた写真。この記事ではナチュラルなベトナム人写真を結構掲載されていたので、ほっとした。


⑬韓国人が理想とするベトナム人像?



베트남 여자 후방은 아님

うーん。こちらもなんか若い頃のデヴィ夫人みたいにハッキリした顔をして、美しく見えるけど、作りものじゃないわよね。とも思えてきたりする…。

どうなんだろう。でも、これって絶対アイドルとか、そっち系だよね??私そこまでベトナム女子に詳しくないので…(;^_^A


⑭ベトナム国旗を持った女子



어제 일본 vs 베트남 경기중 잡힌 베트남 여성팬 (昨日、日本vsベトナムの試合中の取れたベトナム人女性ファン)という記事から抜粋。

このブログを書いた人は、この女性に一目ぼれしたのだろう。まさに私が韓国人男子から聞いた、「ベトナム人女子は白くい」という人物像にマッチしている…。


⑮髪の毛を下ろし、下から撮影する女子



베트남 메시의 여자친구

ベトナムのメッシュの彼女というタイトルがつけられた記事にあったこの女性は、自慢の柔らかい髪を見せつけるポーズで、しかも肩の上にお母さま??かよくわからないけど、怖い顔をした人物を置くことで、より自分はソフトなんです。という印象を与えているかのようにもみえる写真…。

新しいタイプの撮影方法を私はここで学んでしまったわ…( ´艸`)

にしても、韓国語で検索すると、韓国人女子に近い感じのベトナム人女性ばかりが出てくるなぁ…

「実は美人大国だった!?他民族国家「ミャンマー」の美女ランキング TOP5」


⑯17歳のベトナム人モデル



베트남 17살 모델

一昔前の歌手、内田有紀っぽい顔していない??パーツが濃いんだけど顔が小さくて愛嬌があるという感じ。最近の人私知らないから、内田有紀でたとえることしかできないけど…( ´艸`)


⑰国際結婚(ベトナム人女子+韓国人男子)



国際結婚斡旋系のinstagram のハッシュタグにこのような人目を惹く、美女と、野性的な感じもする韓国人男子?(謎)とのウェディング的な画像を発見…。

以下のインスタグラムで見ることができる

mydreamwed17


⑱日焼けした感じの不思議ちゃん



こういう顔って東アジア系なのに、なぜかそんなに見るタイプの顔じゃないよね。明らかにベトナム人女性が韓国人女性の整形した顔に憧れて、真似するような顔でもないし、なんか個性的な感じがする。


⑲ホーチミン在住の女子



hcmking

彼女のインスタグラムをみると、ホーチミン在住という説明はあったが、なぜかインスタグラムあらゆるボタンが、ヒンディー語で使われているデヴァナガリ文字になっていたのがちょっと気になった。

もしかしたら彼女はインドの北東部(モンゴロイド系の人たちが住んでいる)からきているのかもしれない。なんて思ったり(;^_^A

「インド人が白人のような顔をしている理由と、インド北東部に日本人のような民族がいる理由」



⑳最後に。私の友達のユーチューバーが撮影した女子



ヒーチョリズムというチャンネルは、私の家にも泊ったことのあるヒチョルが作成。世界一周旅行をした際に、彼が作成した動画。

内容は置いといて、ベトナム女子とデートするって言うと、40万再生も超えるんだなぁ…という韓国でのベトナム人女子人気度が分かる数字となっている…。

彼女はおそらく彼のこと好きになったんだろうなぁ…。っていう、悲しい場面も少しわかる内容となっている…。

私も彼と会って思ったが、外見がどうとかというよりも、ものすごく人の心をつかむのが上手でどこにいってもモテるだろうなぁって思ったわ…(;^_^A

こんな記事もオススメです。
「あなたは、韓国系?東南アジア系?祖先(ハプログループ)を知るための遺伝子検査「ジーンライフ」製品の詳細を調べてみた」

韓国人にもモテる?ベトナム人男性から見た、ベトナムの美女ランキング TOP20 韓国人にもモテる?ベトナム人男性から見た、ベトナムの美女ランキング TOP20 Reviewed by よこいりょうこ on 2月 27, 2019 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.