新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

ベトナム人男性から見た、ベトナムの美女ランキング TOP10




ベトナムにも、いろんな顔の美女がいるようですね。ということで、アジアのイケメンシリーズが終わりに近づいてきているので、美女シリーズに切り替えていきたいと思います。ベトナム人女性と言えば、韓国人の国際結婚相手では第二位となっている。しかも、第一位が中国人なので(朝鮮族含む)、韓国人男性にとって一番人気のある国際結婚相手国はベトナムということになる。

日本人がフィリピン人と結婚するようなものだ。という声も聞かれるけれども、実際にそれ以上に韓国人男性の間でベトナム人女性の評判はいいと思う。

で、ベトナムと言えば、近年日本とのつながりが今以上に緊密になってきていることもあり、目を離せない国。そんなベトナム人ってどんなイメージがあるでしょうか?

人それぞれ、その国の人たちに対するイメージは違いますからね…。

近年は私の知り合いがベトナムに住んでいることもあり、たまに写真でベトナムの生活をのぞいたりするのですが、

裕福な生活をしている人とそうではない人に、かなりのギャップを感じる。

この記事に出てくるのは、割と裕福な人たちかもしれませんが、そうではない女性も選ぶようにしてみました。以下に出てくる女性たちがベトナムでは美女とされる女性のようです。

それではいきましょう!

①Kie Trinh Xiu



なんだろう、日本でもモテそうな感じ。けど、どちらかというと、中国にいそうな顔ですね。ちょっと顎が細すぎ?中国にたまにいる顔小さすぎの宇宙人!?みたいな、お人形さんみたいな、女の子のネットアイドルみたいな感じに見える・・。

なぜこんなに顎細い?というのが私の疑問。( ´艸`)

でも、なんかどこにいってもモテそう。

褒めすぎ!?w

けど、最近私のブログでも紹介したファイナルファンタジー顔の白人にも似てる感じも…。最近はこういうとろけるクリーム系の顔が流行っているのかしら?(;^_^A

欧米人や韓国人男性がベトナム人は美人!!ってよく言っている意味が何となく分かる一枚。けど、こういう人がベトナム中に溢れているわけじゃないだろうしね・・。

「白人好みの美女ばかり?東京よりも活気があるホーチミンの夜が凄い件!【海外の反応】」



少なくても私としてはライバル!関係になってしまうので、あまり褒めるのはよしておこうw

それにしても、ベトナム美人で調べると、この女性ばかりでてくる。ベトナムで韓流が流行るのもなんとなく理解できるような気がしてきた。→彼女って割と韓流顔って感じにも見えるし。

そんなに有名なのか?とも思ってしまう。

けど、上の写真では彼女は化粧バッチリなのですが、下のインスタグラムを観ていると、結構ナチュラルフェイスの顔もたくさん見れます。

そこらへんにいそうなカワイイ系の女性にも見える。ちなみに名前に、 XIU っていうのがあるので、中国人とベトナム人のハーフ?なんて思ったりもしている。

彼女の、Instagram はこちら。
https://www.instagram.com/kieutrinhxiu/?hl=en


②謎のベトナム人美女



なんか、歌舞伎町にいそうな感じ・・。キャバクラやってまぁーす!みたいな。美女というより、美少女!?

骨弱そうっ!私もこんな時期があったわ…。カナダで栄養失調なの?と同じ日本人女性から冷やかされたり、よくもそんな骨っぽい脚を出して割るけるわねー。みたいに思われていたこともあるのでね…。

こういう女性を男性は守ってあげたいと思うのだろか?そういう男性の中にある母性本能をくすぐる戦略なのかもしれない( ´艸`)

わりと、日本人男性の中には母性本能強い系の男子多いのでね…。けど、スッピンというか、普段はこんな感じ…。



素朴ですねぇ。なんとなく、上よりは近寄りやすい。けど、田舎の娘って感じではありながらも、やはり小顔だし、お人形さんにも見える。

外国人男性に惑わされるなよ!!(>_<)もうそれだけが心配ですね。日本人男性って結構騙されやすいので…。

Reference Site
Báo Hàn phát cuồng trước hình ảnh cô gái Việt ngồi rửa bát


③ベトナム系ユーチューバー?



安室ちゃん?とか一瞬思ってしまった。顔がなんかそんな感じ?現在オーストラリア在住という情報しかキャッチできませんでしたが、

Asian Gangsters - Chinese vs Vietnamese(ベトナムのギャング VS 中国のギャング)のギャングという、面白い動画に相手をメロメロにさせる女としてでてきたのでランクインさせていただことに( ´艸`)

沖縄風(勝手な想像)でいい感じですね~!なんか、姉さんとか呼ばれていそうな感じ。タバコとか吸って、声低くすると、似合いそうな感じもする…。




ちなみに、彼女のユーチューブチャンネルは、chonnyday なのですが、これを開くと、日本に戻ってきたぜ~ぃ!的な動画が一番最初に再生され、

おそらく、現在日本在住?とも思われる。なんだろう、やはり海外のユーチューバーには、日本好きはやはり多いね。

経済的に余裕があるから、あえて日本にきていろんな珍しいものを撮影しに来ているのかもしれない。いずれにしても、日本人にも好かれそうな感じな気もする。


④ベトナムの健康美人


Reference Site
http://lifearoundasia.com/interesting-observations-vietnamese-girls/

個人的には、こういう人と友達になりたいかも。愛嬌があり、また笑顔が本物という気がする。また、うっすら日焼けしたような肌にこの口紅の色がマッチしている。こういう薄っすら日焼けした顔の人って、こういう色の口紅が本当に似合うのだよね。

このランキングで一番ナチュラルで美しいと個人的に思う。

東洋で一番美しいと欧米で評価されている感のあるブータンの王妃を思い起こさせる感じがまた素敵かな?って思います。

「世界のプリンセス(王妃、王女)ランキング。日本の女性皇族は何位?」

ハワイとかで美人!とされるアジア人顔に近い感じがする。お化粧の色の使い方が上手!けど、日本の美の基準からは少し離れているような気もする。

いずれにしても、こういう愛嬌のある女性は世界どこに行っても、モテるだろうといのが、私が思うところだ。

⑤工藤静香に激似!?



なんだろう、こうやってみてみると、ベトナム人美女って、フィリピンとはちょっと違いますね。やはり、ちょっと中国人に似ている感じがする。

地理的には東南アジアでありながらも、文化的には中華圏に属していたせいもあるのだろうか。

で、どれが工藤静香に似てるの?って話なんだけど、この動画のサムネイルの真ん中らへん。なんかそんな感じしない?w


⑥Thùy Dung



ベトナム語で美女を探していると結構でてきた写真。なんだろう、本当に美女という言葉が似合いそうな感じでもある。薄っすら濃い感じが、またその美しさを引き立てている?( ´艸`)

Reference Site
http://www.yan.vn/a-hau-thuy-dung-khoe-dang-dep-dot-mat-sau-2-nam-dang-quang-153910.html


⑦Kiều Trinh



ねえ、ちょっと。何おねだりしてるのぉ?と突っ込みたくなる一枚。口元に手を置いて、私ねぇ、これ欲しいのぉ~。みたいに訴えかけているようにも見える…。

ちなみに見る角度を変えると、なんか、卓球の福原愛さんを細くしたような感じにも見える。え、私ちょっと考えすぎ?w




こういうかわいらしい愛嬌のある顔って、中国南部や、ベトナムに多いような気がする。あまり日本では見れない顔?かもしれない。

ちなみに昔私が上海に住んでいた時、上海人と日本人のハーフ美女がこんな感じの顔だった。顔が小さく、華奢な感じで、かといって日本でたくさんみるような感じの顔でもないような、そんな感じ…。

上手く説明できませんが…。

ちなみに、このおねだりしている美女、日本人男性が好みそうな感じにも見える顔…!?

ついこういうミルキー顔に見つけられると、癒されてしまう男性の多いのかもしれない(;^_^A

Reference Site
http://www.doisongphapluat.com/cong-dong-mang/co-gai-xinh-dep-nhuom-rang-den-gay-bao-mang-a120621.html


⑧謎のアオザイ女性



男性というのは、案外こういうナチュラルな女性に心を奪われてしまうのかもしれませんね…( ´艸`)

日本にたくさんいるという感じの顔というよりは、中国に結構いそうなタイプの顔にもみえる。

Reference Site
http://www.tinmoi.vn/tim-thay-tung-tich-co-gai-xinh-dep-mat-tich-bi-an-sau-ngay-cuoi-011444474.html


⑨ハンディキャップを背負ったベトナム人美女



以下のベトナム系のサイトを見ると、脚がないのが分かるのだけれども、苦難を乗り越えてきたその内的な美が、人を惹きつけているのではないだろうか?

ベトナム系のソースをみて、かなり見入ってしまった。

Reference Site
https://baomoi.com/cam-phuc-nghi-luc-phi-thuong-cua-co-gai-xinh-dep-cut-2-chan-mat-con-chong-bo-di/c/23471295.epi


⑩スポーティーな美女



昔、神戸でこういう人見たかも?なんか、身体鍛えている女性って、しっかりしていそうなイメージもある。こういうスポーティー系最近日本であんまり見ないのはなんでだろう?

絶対モテそうなのにねー。あと、この感じでフランス語なんかできちゃうと、モテ度がぐーんと上がりそう( ´艸`)


最後に、ひとつおまけ写真。



https://baomoi.com/do-nhan-sac-ban-gai-cua-cac-cau-thu-u23-viet-nam/c/25748044.epi

やはり、こういうミルキー系はベトナムで人気なのかも!?


いかがでしたか。ベトナムの美の基準がこんな感じなんだなーってなんとなくわかってもらえたでしょうか。

ちなみに、この記事に出てきた女性はごく一部であり、好みのタイプは人それぞれ違いますので、悪しからず…。

私みたいなオカマちゃんでも、彼くらいはできますしねw

こんな記事もオススメです。
「実は美人大国だった!?他民族国家「ミャンマー」の美女ランキング TOP5」
「日本や韓国よりも美人多い!?白人男性が好みそうな、フィリピンの美女ランキング TOP3」
「ベトナム人女性からみた、ベトナムのイケメンTOP5」
「ベトナム語を勉強するメリット、需要、重要性」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


ベトナム人男性から見た、ベトナムの美女ランキング TOP10 ベトナム人男性から見た、ベトナムの美女ランキング TOP10 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 27, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

オンライン英会話ネイティブMainichi Eikaiwa 大学教授、お医者さんやセレブな奥様に 大人気の英会話教室のご紹介!

100%
MULTILINGIRL. Powered by Blogger.