新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

インドネシア人男性が選ぶ、インドネシアの美女ランキング TOP5




現在シリーズ化している東南アジアの美女。。なんだかインドネシアまでいくと、結構エキゾチックになっていくのを感じています…。

エキゾチックな顔が好きな人には、最高かもしれません。ま、そんな日本人もアメリカではエキゾチックな顔なんですけどね。( ´艸`)

あと、日本人って日本以外のアジアの国をアジア!とか言っていますが、アメリカにいけば、日本もアジアンって呼ばれていますからね…。

つまりインドネシア人とかと同類にされているわけです…。




この顔って中華系と白人のハーフにも見えるんだけどなぁ…。あと、ブータンの王妃に似ていると思ったのは私だけでしょうか?

「世界のプリンセス(王妃、王女)ランキング。日本の女性皇族は何位?」

Reference
https://www.pinterest.jp/kenpadon/mah-lady-beybe/




一瞬、日本の女優、小雪にみえたのは私だけよね・・?下がったような眉毛がそう思わせたのかしら?

やはりインドネシアまで南下すると、エキゾチック度が高くなってきますね。( ´艸`)

眉毛の形からしてなんとなく、白人の血が強く入っている気もする。なんか、日本のお姉さん系の雑誌のモデルにもなれそうなタイプな感じがしませんか?

インドネシアまでくると、かなり大人っぽい女性が増えてくるのか…。

Reference Site
https://www.pinterest.jp/pin/512777107562289343/




これは下手したら日本にもいそうな顔?なんだろう、東南アジアの華僑とかかしら?あ、華僑と華人の違いすら忘れてしまった私…。中国系インドネシア人ってことでいいっか。

このタイプの顔は、中国人に見えないこともないけど、やはりベトナムとか、タイ、そしてマレーシアに住む中華系的な感じがする。



インドネシア人!?というふうに彼女の国籍を当てられてる人は、かなりすごいかもしれないと個人的には思った。

Reference Site
https://www.pinterest.jp/fanyprayoga/wattpad-ideas/





あれ、ん?女性よね?って一瞬思ってしまったわ…。インドネシアってこういう顔なの?と思った。これもなんとなく白人の血が強いように見える。それにしても、何かが違う。ってやっぱり思ってしまう私の目がおかしいのかしら?

Reference Site
https://ask.fm/beautifulwomanIndonesia



なにアナタ怒ってるの?( ´艸`)ちょっと機嫌悪そう。下手したらビシってびんたされちゃう…。なんて、私だって負けませんよ。私の顔もそうとう怖いですから…。

「性別不詳!?マルチリンガール(よこいりょうこ)は男ですか?」

これは、もう何人だかわからない。もし空港で会ったとしても、私ならどこの国の人?って詮索しちゃうかも。

実際、済州島のフェリーターミナルでどこの国籍!?っていう感じの集団がいて、ずっと近くを歩きながら、詮索していたくらいですからね…。結局国籍が分からず。

フィリピン?メキシコ?インドネシア?なんだかそこらへんになってくるとよくわからなくなってくるんですよね…。これは本当に不思議です。

こんな記事もオススメです。
「インドネシア人女性が選ぶ、インドネシアのイケメンTOP5」
「インドネシア語・マレー語を勉強するメリット、需要、重要性」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


インドネシア人男性が選ぶ、インドネシアの美女ランキング TOP5 インドネシア人男性が選ぶ、インドネシアの美女ランキング TOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 12月 04, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.