新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

日本人男性がロシア人女性とデートしたり、付き合ったりする前に知っておくべき重要なコト【海外の反応】




ロシア人女性と言えば、西洋ではとても人気だということをご存知でしょうか?それは、この動画の再生回数からもわかる。この動画のシリーズのイタリア人女性とかよりも、ロシア人女性のほうがもっと多い。とっても不思議ですよね…?

ロシアと言えば、なんだか遅れているイメージがあるし、経済的に貧困なイメージも最近はある。けれども、西洋の中で、ロシアのイメージは悪くても、

ロシア人女性は美しい。というのはまた別物なのかもしれない。これは日本人男性が中国っていう国は嫌いだけど、中国の美女とかは別問題っていうふうにしてしまうのにも似ているのかも・・・。

日本人男性が、北方の中国人女性は肌が白く、スタイルがイイと思っているように、西洋人男性も、ロシア人女性は、スタイルがよく、髪の毛がブロンドで、キュートだというふうに思っているのかもしれませんね…。

実際に、富裕層のエスコートのオーディションみたいなものも、あると聞きますし…。

また、おそらくこの動画がこれほどに注目されるのには、西洋人がそれほどロシアという国に、好奇心を持っている証拠かもしれない。(日本人が北朝鮮をみてみたい・・と思うように)

基本的に西洋人はロシア人を見下しているけれども、それでも気になってしまうのでしょうね、特にロシア人女性に関しては‥‥。

「欧米人がロシア人やアルゼンチン人を見下す理由」



で、この動画を簡単に説明すると、以下のようになる。

・自分の外見に気を遣う。→相手の服装に合わせようとする。
・優柔不断な男性が嫌いなので、推しを強くしたほうがいい。→強引になる
・車のドアは空けなければならない(伝統的なので、紳士な男性を好む)

・好きな男性の好きなものを、好きになってくれる(彼がスポーツが好きなら、彼女も好き)
・ときどき感情的になることがある
・食事の前に、前菜を出してくれる

など、この動画の内容はこんな感じでした。けど、この動画を観て、感じることも人それぞれだと思うので、コメントを見ていきますね♪




以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
ロシア人女性は、ヤギなのか?この男性二人は、食事が出る前に、チップスあるか?って聞いてるのに、なんで野菜なんだよ・・。

02.海外の名無しさん
基本的に、ロシア人女性は、お母さんだよなぁ。→いや、違うよ、お母さんと言うよりは、貴婦人らしいが正しいかも。

03.海外の名無しさん(ロシア人男性)
俺はロシア人男性なんだけど、まさに彼女が車の中に自分で入ってくれるのを俺も車の中で待ってたよ。

04.海外の名無しさん
私はロシア人女性じゃないけど、私もまったくこんな感じかも。今後はロシア人女性って思われても仕方ないかもね。

05.海外の名無しさん
この動画ってつまりは、紳士になるためのルールが学べる。というようなものだな?

06.海外の名無しさん
1:01 あたりでマフィアみたいな行動していた男性、めっちゃワロタ。

07.海外の名無しさん(アメリカ人女性)
私は正直言うと、世界で一番美しい女性ってロシア人だと思うわ。彼女らは左右対称の顔を持っているし、控えめなファッション、そして清潔。ここカリフォルニアとは大違いよ。

こないだなんて家の外をちょっと出て歩いていたら、歯間に通すデンタルフロスを糸代わりにして洋服に縫っている女性を見てしまった。ここはそういう場所よ。ロシアの上品さとは全然違うの。

08.海外の名無しさん
俺も昔はロシア人女性と付き合ってたんだけど、あの時はなんだかよくわからなかったけど、この動画を観て、腑に落ちた気がする。

09.海外の名無しさん
俺が学生の頃、同級生にロシア人とかウクライナ人の女性が結構いたんだけど、彼女らはものすごく頭がよく、また美しかった。それに服の着こなし方もよかったし。ときどきセクシーだったりするのもよかったな、けど売春婦にしかみえないときもあったけどな・・

10.海外の名無しさん
ほとんどのロシア人女性は、ロシア人男性に対して、男らしさ、優しさ、忠実心、ユーモア、また彼女や彼女の子どもを愛してくれる。ということを求めている。

で、ほとんどのロシア人男性は、ロシア人女性に対して、女心、経済性(節約など)、優しさを求めている。また、ロシア人女性は結婚後、家族のTOPでもある夫に頼るようになります。そしてロシア人男性は家族を完全に支配しようとする。なぜならロシアでは男女が結婚した場合、女性が男性の後ろを歩くような伝統があるからです。(ここがアメリカとは違うところ。アメリカは男女対等であろうとする)

ロシア人女性は、まず夫を愛し、そのあとに、子どもに気を配る。という順番である。一方、ロシア人男性は常に子どもたちのことを最初に考え、その次に妻のことを考える。という順番。そのあとに自分のことを考える。




マルチリンガールのコメント
今までロシア人女性ってどんな感じなの?ってことに対して考えたことはありませんでしたが、アメリカ人女性などとは全然違うということが判明。

西洋の多くの国では男女が対等になろうとする傾向があるのに対して、ロシアは日本のように男性の後を女性がついていくようなスタイルというのは驚きでした。(日本では男女平等な部分も少数ながらある)

西洋の多くの国では男女平等が進んだせいか、性格的に男っぽい女が増えたということがあって、ロシア人女性とか、一部アジア人好きなイエローフィーバーにとっては日本人女性とかが、モテるのかもしれません(^-^;

それにしても、日本でもロシア人女性って割と人気だと思うのですが、以下のURLにもある、日本人の国際結婚相手には、なぜかロシア人女性がないのも、面白い・・。

またロシア人女性に騙されている日本人男性のストーリーも。。結構あるみたい。

以下は、ヤフー知恵袋に載っていたもの。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1472945969



FBでお友達にシェアしたところ、以下のコメントをいただきました!

武田さん
若いロシア嬢はシャラポアのような外見を想像しますが、白人系は20代中盤から、どんどん肥えてしまい、細見が好きな僕には受け入れられません。更にロシア系や地中海系の女性は髪の毛を赤くしちゃうし。。。

Asanomeさん
ロシア人女性は、聡明で、容貌がとても美しく、スタイル抜群です。その上、料理が上手で家庭的です。日本人に無い利点を全て兼ね備えており、西洋だけでなく東洋でも大変人気があります。特に中国人男性はウクライナに大挙して押し掛けています。食事に気を付ければ年を取ってからも太ることはないでしょう。

真弓さん
うちは祖父がロシアなのですが、妊娠すると太る。私は一人しか産まなかったので、産んだ後、ジムや食生活である程度戻したが、妹は四人産む事にレベルアップしていきました(ノД`)そういう遺伝子なんです。

Mikohidariさん
西洋主にキリスト教国は、神の前に平等。正常に充実して生まれ育てば、美しくなるのが、自然かも。

くわばらさん
結構、自分首位の考え方でしたね、結婚はかなり考えた方がいいと思います。ウクライナの方が日本との結婚に向いてる気がします。15年程前に日本に大挙してダンサーで来て結婚した人の殆どは離婚していますね、

北原さん
よく解りません。ただ北朝鮮は、みたいとは思いませんね。韓国は二度ほど行きましたが、韓国の一個人は別としても、国のありようについては、どうしても、理解不能です。

阿部さん
日本の男どもが一度は考えそうなことを良くご存知ですね。

播磨さん(ロシア通)
 「ロシア人の男性はお金持ちになろうとしたらマフィアになり、ロシアの女性は同じくお金持ちになろうとしたら体売るしかない」という自虐的な件をスラブ系の知り合いから聞いて思わず吹き出してしまいました^^;。

高崎さん
ロシア語は「結婚する」という表現が男性と女性で異なります。男性は「結婚する」という動詞が存在しますが、女性は「夫の後に就く」という表現をします。文化の反映でしょうね。社会主義時代の名残で女性の社会進出度は高いですし、権利にも大きな差別はないと感じます。それでも「家事は女がするもの」という感覚は変わりません。その代わり男は車の修理も家の営繕もします。差別ではなく「役割の差」かと。

こんな記事もオススメです。
「こんなに減少?日本人の男女別、国際結婚相手国ランキング。あの国は何位?」
「お前らがロシアでしてはいけない7つのことを教えてやるぞ!【海外の反応】」
「アンタらが知らないロシアの驚くべき12の真実を教えてやるよ【海外の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


日本人男性がロシア人女性とデートしたり、付き合ったりする前に知っておくべき重要なコト【海外の反応】 日本人男性がロシア人女性とデートしたり、付き合ったりする前に知っておくべき重要なコト【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 1月 11, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

オンライン英会話ネイティブMainichi Eikaiwa 大学教授、お医者さんやセレブな奥様に 大人気の英会話教室のご紹介!

100%
MULTILINGIRL. Powered by Blogger.