新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

なぜ韓国人男性の間で、ベトナム人女性が1番人気なのか?【韓国の反応】





私が知る限り、韓国男性の中ではやはり同じ民族である韓国人女性でなければ無理と思っている人と、海外に留学したりして、ほかの国の女性と国際結婚も歓迎!の人たちに分かれると思います。

特に面白いのが、東南アジア人女性との恋愛も増えているという事実。

なんとなく思ったのですが、日本では濃い顔をした女性も人口の半分くらいいるので、日本人男性は韓国人男性に比べ、選べるオプションが多いのに対して、韓国では韓国人女性が弥生系だけしかいない。のでオプションが少ない。

それゆえ、ベトナム人女性との結婚が増えたりしているのではないでしょうか?

私がイメージするベトナム人女性はちょっと浅黒いイメージだったのですが、韓国人男性の友達にベトナム人女性は、肌が白くて目が大きくてきれいな人が多い。と言われて、私とイメージする感じが違うのだということを知りました。



日本人は将来日本を離れたい人が少ないのに対して、韓国では将来韓国を出たいと思っている人がとても多いという調査もあります。生理的ではないにしても、外国の女性に憧れる、または韓国人女性ではなく、外国人女性を選ぶ、韓国男児が増えているのでは?と私は分析しています。

どんな分析だよ?って感じですよね…。一応、私は韓国人の国際結婚相手なども、調べたりしているんですよ?(笑)

「韓国人の男女別、国際結婚相手国ランキング。日本は何位?」



この動画で韓国男児がアラブ人女性はどうですか?と聞かれて答えているほとんどの回答は、目が大きくてかわいい。でした。

まさに、みんな同じことを言っている。宗教がなければ、恋愛対象になれると言っている人も多い。また、韓国人女性がもっといい。と言っている人も、やはり多い。やはり、遊びと結婚相手とではまったく違いますからね…。結婚なら同じ文化圏のほうがいい。という人のほうがやはり多いと思います。

日本人も同じでしょう?

「なぜ日本人女子は、韓国人男子に人気がないのか?」



で、話はぶっ飛びますが、日本では日本人女性は、無条件に韓国人男性にモテと勘違いしている人が多いようです。私も留学中にたくさんの韓流女子を見てきましたが、韓国人男性からすると、日本人女性は遊び人。というふうに映るのが事実。

また韓国人男性が日本人女性に求める韓国人女性にはない優しさややわらかさ。と、日本人女性が求める日本人男性にはない韓国人男性のなんでもストレートにいってグイグイ引っ張っていってくれる強引さや女性を大切にする感じが、実際とは違ったということで、破局するケースが多いそうです。

また昔と違って、1人当たりの GDP でみれば、最近は日本も韓国もさほど差はなくなり、昔の世代の勘違い日本人が、自分は韓国より先進国だから無条件でモテる!と思い込んでいるきらいのある人も多い気がします。

なので、言うまでもないのですが、今や、日本人が所得の低い東南アジア人を見るように、韓国人を見下すこともできないというのが現状。(^^;)

つまり、日本人と韓国人が一緒になる場合、やはりお互いの文化を深く理解していることには越したことはありませんね。

また、韓国人男性は、支配的な人が多いと私は思っています。なので、東南アジア人女性などは日本人女性よりも扱いやすいと思っているのではないでしょうか?というのが私の経験上の意見。

事実、韓国では東南アジア人は露骨に見下されています。日本では、露骨に差別したりしませんが、実際にクラブなんかに行っても、明らかに白人とくっつく人が多いのは、内心、人種や外見での差別が存在することは、明らかですけどね。

「なぜ、多くの韓国人は東南アジア人や黒人を見下すのか」

また、白人と韓国人のカップルもたくさん韓国で見ました。その辺は、あまり言わなくても分かることかもしれませんが…。いずれにしても、恋愛に国境はない!

「韓国人男性と白人女性のカップルが急増中?」

私のボーイフレンドもほとんどが外国人でしたので…。(笑)

「付き合ってみて分かった、日本人、韓国人、中国人彼氏の違い」



なぜベトナム人女性が韓国人男性に人気なのかという理由をまとめると、

私が以前聞いたことがあるのですが、韓国人男性の友達いわく、ベトナム人女性のイメージは肌が白くて、胸が大きい。ということだそうです。

また、韓国は中国の北。ベトナムは中国の南。しかもお互いに分断されてた、または現在南北が分断されていたという親近感もあるのだそう。

韓国では女性がワガママなせいか、最近韓国男児が、外国人女性に逃げるようになってきている人もいるのだそう。

そんな中でターゲットにされているのが、中華人とわりと似ているベトナム人女性だというのです。確かに、この記事のベトナム人女性の写真は日本にもいそうな感じですね。

歴史的な事情または、現在の政治状況でいうと、韓国はベトナムから避けられていますが、実際にベトナムに投資している最大の国が韓国であることや、中国から狙われている2つの国という共通認識のもと、案外ベトナムと韓国の関係は特別なのではないか?と私はみています。

歴史的な問題はあるものの、現在は良好な関係を保っているよう。

「ベトナム戦争時にレイプされた生存者が、韓国軍による「戦争犯罪」に対して謝罪と賠償金を要求している動画が世界で話題に【海外の反応】」

しかし、結婚しても離婚するケースが後を絶たないよう。やはり外見でお互い気に入って結婚してしまっても、後でいろいろと大変っていうことなのでしょうね。

こんな記事もオススメです。
「黒人女性が語る、日本人男性と韓国人男性のセックスについての考え方。ウチは韓国人男子のほうが好きだもーん!に世界はどう反応したか?【海外の反応】」
「韓国人男子と付き合ったことのある西洋人女子や日本人女子たちが、その内情を暴露!【海外の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


なぜ韓国人男性の間で、ベトナム人女性が1番人気なのか?【韓国の反応】 なぜ韓国人男性の間で、ベトナム人女性が1番人気なのか?【韓国の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 9月 23, 2016 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.