新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

韓国人男性からみた、北朝鮮の美女TOP5




この記事では、韓国語で北朝鮮美人と検索したものを、私なりに順位付けさせていただきました。韓国では、
女は北、男は南。
と言われているほどで、実は、北朝鮮女性はあこがれの存在でもある。

それではいきましょう。



http://blog.daum.net/hyl-0101/7

美人であることは間違いないですね。けれども、整形している感がないという、不思議さ。日本にもいそうな、目がパッチリしているパターン?もしかしたら、北朝鮮でもこのような整形技術は発達している?

けれど、私が注目したいのは、通常韓国人女性の場合、ニュースキャスターとか見ても分かると思うのですが、鼻がどう考えても整形したように見える。

けど、この女性にはそういう感じはないですね。



http://coat.tistory.com

なんだろう、弱弱しさを感じるというか、ちょっと不思議な感じがする女性ですね?



http://kr.xinhuanet.com

韓国よりも、日本にいそうな感じの顔にも見える。やはり、北朝鮮と韓国では顔が若干変わってくるのだろうか?

それとも、私がただそう思っているだけなのか?(笑)



http://m.blog.daum.net/

この女性は、瀋陽のアジア最大のコリアタウンで働いている北朝鮮人だそうです。ナチュラルな感じで、個人的にはモテそうな感じがします。こうやってみていると、①の北朝鮮人女性が、なんだか日本人に似ていると思えてくるのは不思議…。



http://news.jtbc.joins.com/

このように、北朝鮮人美女と韓国語で検索すると、美女の写真がたくさんでてくる。韓国人の間では、北朝鮮人の写真を検索する人も多く、本当はもっと近づきたいと思っている。

またこれらの写真から見ても分かるように、日本人の典型的な化粧濃いめよりも、ナチュラルで伝統を守っているような女性が好まれる傾向があるようです。

そんな韓国人男性からしたら、絶対に北朝鮮とは衝突したくないというのが本音なんでしょうね。

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」




韓国人男性からみた、北朝鮮の美女TOP5 韓国人男性からみた、北朝鮮の美女TOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 6月 02, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.