2016/09/23

韓国男児は、東南アジア系やアラブ系女子が好き?日本人や白人は?

私が知る限り、韓国男性の中ではやはり同じ民族である韓国人女性でなければ無理と思っている人と、海外に留学したりして、ほかの国の女性と国際結婚もWELCOMEの人たちにわかれると思います。

特に面白いのが、東南アジア人女性との恋愛も増えているという事実。

なんとなく思ったのですが、日本では濃い顔をした女性も人口の半分くらいいるので、日本人男性は韓国人男性に比べ、選べるオプションが多いのに対して、韓国では韓国人女性が弥生系だけしかいない。のでオプションが少ない。



それゆえ、ベトナム人女性との結婚が増えたりしているのではないでしょうか?

私がイメージするベトナム人女性はちょっと浅黒いイメージだったのですが、韓国人男性の友達にベトナム人女性は、肌が白くて目が大きくてきれいな人が多い。と言われて、私とイメージする感じが違うのだということを知りました。

日本人は将来日本を離れたい人が少ないのに対して、韓国では将来韓国を出たいと思っている人がとても多いという調査もあります。生理的ではないにしても、外国の女性にあこがれる、または韓国人女性ではなく、外国人女性を選ぶ、韓国男児が増えているのでは?と私は分析しています。(笑)

どんな分析だよ?って感じですよね・・・。(笑)

この動画で韓国男児がアラブ人女性はどうですか?と聞かれて答えているほとんどの回答は、目が大きくてかわいい。です。まさに、みんな同じことを言っている。宗教がなければ、恋愛対象になれると言っている人も多い。



また、韓国人女性がもっといい。と言っている人も多い。やはり、遊びと結婚相手とではまったく違いますからね…。結婚なら同じ文化圏のほうがいい。という人のほうがやはり多いと思います。

また、日本人に関してですが、日本では日本人女性は韓国人男性にモテと勘違いしている人が多いようです。私も留学中にたくさんの韓流女子を見てきましたが、韓国人男性からすると、日本人女性は遊び人。という風に見えるのが事実。また韓国人男性が日本人女性に求める韓国人女性にはない優しさややわらかさ。と、日本人女性が求める日本人男性にはない韓国人男性のなんでもストレートにいってグイグイ引っ張っていってくれる強引さや女性を大切にする感じが、実際とは違ったということで、破局するケースが多いそうです。

日本人と韓国人が一緒になる場合、やはりお互いの文化を深く理解していることには越したことはありませんね。

韓国人男性は、支配的な人が多いと私は思っています。なので、東南アジア人女性などは日本人女性よりも扱いやすいと思っているのではないでしょうか?というのが私の経験上の意見。(笑)

また、白人と韓国人のカップルもたくさん韓国で見ました。その辺は、あまり言わなくても分かることかもしれませんが・・・。いずれにしても、恋愛に国境はない!

私のボーイフレンドもほとんどが外国人でしたので・・・。(笑)

先ほども書きましたが、なぜベトナム人女性が韓国人男性に人気なのかという理由。

韓国人男性いわく、ベトナム人女性のイメージは肌が白くて、胸が大きい。ということだそうです。(笑)また、韓国は中国の北。ベトナムは中国の南。しかもお互いに分断されてた、または現在南北が分断されていたという親近感もあるのだそう。

韓国では女性がわがままなせいか、最近韓国男児が、外国人女性に逃げるようになってきている人もいるのだそう。そんな中でターゲットにされているのが、中華人と割と似ているベトナム人女性だというのです。この写真の女性は日本にもいそうな感じですね。

歴史的な事情または、現在の政治状況でいうと韓国はベトナムから避けられていますが、実際にベトナムに投資している最大の国が韓国であることや、中国から狙われている2つの国という共通認識のもと、案外ベトナムと韓国の関係は特別なのではないか?と私はみています。

しかし、結婚しても離婚するケースが後を絶たないよう。やはり外見でお互い気に入って結婚してしまっても、後でいろいろと大変っていうことなのでしょうね。

0 件のコメント: