新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

顔が濃い韓国人男性のイケメン・ランキング TOP10




韓国人の芸能人と言えば、誰もがアッサリ顔を想像すると思いますが、韓国にも日本ほどではないけど、濃い顔のイケメンは結構存在する。

私の韓国人の友達が言うには、濃い系のイケメンは韓国で結構目を引く存在なのだそう。第一にそんなに濃い系のイケメンはいないので、新しいもの、他にはないものを欲する韓国人にとってはオシャレに見えるのだとか。

以下、どれをみても、台湾とか、日本、ベトナムにもいそうな顔である。

①チャンミン(東方神起)


チャンミンといえば、東方神起が5人だった時はあまり目立った存在ではなかったのですが、東方神起が2年になっても頑張り続けるなど、魅力を維持しています。

②イ・ドンへ(スーパージュニア)

https://www.pinterest.jp/enashesham/lee-dong-hae/

ちょっと独特な顔のドンヘ。けれども、こういう独特さが韓国で人気なのだとか。

③ウォンビン


日本では韓流ブームの立役者の一人といわれ、ブーム黎明期には韓流四天王の一人として報道されたウォンビンである。1977年うまれなので、もう40歳近く。けれども、この独特の顔とキャラクターで人気がまだまだある状態なのだとか。確かに韓国ではモテるスタンダードっていう顔ではないけれども、(そもそもこういう顔の人があまり韓国にはいない。超レア)どちらかといえば、ベトナムにいるかもしれない。この人は、おそらく、小出恵介タイプの顔だと思う。(笑)
「ベトナム人女性からみた、ベトナムのイケメンTOP5」

④キム・ヒチョル


TMレボリューション?米倉涼子?水原希子?(笑)

「美人モデル、水原希子さんの英語、韓国語、中国語を徹底検証!」

私が韓国で日本語教師していた時、二回ほどこの系統の顔と言われたことはある・・。韓国では本当に珍しい顔で、しかも、ヒチョルは日本人顔って韓国の中では言われている。

⑤チャン・ドンゴン


この人は、なんだろう。韓国には絶対いないと言えそうな顔。中国内陸部の友達で一人全く似たような人がいるけれども…。おそらく一般の人が考える平均の韓国の顔とはまったくかけ離れている。まず、目が違う。昔の写真を見ても、目がクリックリ。

ちょっと白人(Caucasian)もうっすら入ってそうな顔…。

⑥ニックン

http://www.kpopscene.com/nichkhun/

韓国で活動している歌手、俳優。アイドルグループ2PMのメンバー。厳密にいうと、アメリカ人で、タイ人の父と中国系アメリカ人の母の間に生まれるが、韓国でもめちゃくちゃ人気。けどね、やっぱり目元は韓国人みたいじゃない。また整形しているようにも見えない。

⑦チェ・シウォン

http://koreanewsletter.com/entertainment/1957/

韓国で男性が髭を生やしているのは珍しい。けれども、似合っている。どちらかというと、目が二重なだけで、それほど濃いという感じではないかも?

⑧イ・ミンホ


この写真を見ると、パーマをかけているせいか、一般的な韓国人っぽく見えない。また目がビックリするくらい大きい二重だし、鼻がおっきい?高い?ちょっと不自然な感じがする。けれども、いろんなサイトで昔の写真を見たけど、整形しているという疑惑はないようです。やはり、珍しい顔が人気になる秘訣なのかも?( ´艸`)

しかも、身長187cm、体重71kg と高身長大好きな韓国人女性の要求もクリア済…。


⑨チャングンソク

http://www.kimchionnamatome.net/wp-content/uploads/o0358037210688021746.jpg

2006年(19歳ころ?)に映画に出演していた時の画像だそうです。中性的で、あまいマスクというのは今と変わりない。またやはり韓国には全然いない顔立ち。

どちらかというと、韓国よりも、日本にいそうな感じもする。

これはうっすら濃い系に女性系を足した感じとなっていて、男性というよりは中性的路線だと思います。(笑)

⑩カンドンウォン

http://sports.donga.com/3/02/20160201/76251636/2

このタイプは韓国で何度か見たことあるけれども、やはり平均からちょっと外れた感じなので、芸能人でもこのタイプの顔はあまりいないと思います。

と、全部そろえてみました。(笑)でも、⑥は韓国人ではないので…。おまけとしてってことで!

ちなみに、TOP10としていますが、気まぐれに並べてみただけです…。

Reference Site
http://smartincome.tistory.com/1221

こんな記事もオススメです。
「北東アジアの韓国人俳優 VS 東南アジアのタイ俳優【海外反応】」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」




顔が濃い韓国人男性のイケメン・ランキング TOP10 顔が濃い韓国人男性のイケメン・ランキング TOP10 Reviewed by よこいりょうこ on 7月 12, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.