新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

日本や韓国よりも美人多い!?白人男性が好みそうな、フィリピンの美女ランキング TOP3




何でもかんでも、ランキング化してしまうマルチリンガールりょうこですm(__)m

このほど、外国語のサイトでフィリピンの美女のランキングが発表されていました。ま、どのような基準でランク付けされたのかはいつも通り不明なのですがね…。

けれども今回このランキングを見て思ったのは、日本で美人と言われている一部の芸能人とも、確実に対抗できる人たちばかりということでした。

寧ろ、欧米人からすると、フィリピン人女性のほうが、ゴージャスに見えるかもしれない。なんて思ったのは私だけ?!

おそらく、一般のフィリピン人女性ってこんな感じなんでしょうが、
「フィリピン人女子に聞いてみた。日本人、韓国人、中国人のうち嫌いなのはどれですか?【韓国の反応】」

それをいってしまえば、一般の日本人女性だってこんな感じですからね…。
「なぜに日本人は、あんなにリアクションが大きいの?【サウジアラビアの反応】」

なんとなく、私の勝手な印象なのですが、フィリピンはイケメンという印象よりも、美女が多いというイメージがあるのです。

そこで、あるランキングをもとに、私がTOP5を勝手につくってみました♪

この記事では、1位から始めちゃいまーす!!

1位 カトリーナ・ハリリ


Reference
http://sassyqarlatv.blogspot.jp/2009/03/katrina-halili-moving-to-calayan.html

なんだろうね、撮り方?女性らしいふっくらした顔が特徴。(私には真似できないですね・・生物学的に・・)→もっと豆乳飲もうかしら・・

顔が丸い?というのもあるのかもしれませんが、男性にモテそうな1枚だと私が判断。どうやら、中華系も入っているのでは?と思ってウィキペディアで調べてみたものの、そのような記述はみつかりませんでした。

またどこかの国のハーフとも思えたのですが、wikiの情報では確認できず。ま、日本ではほとんど知られていない美女なのではないでしょうか?

中国では、どうやら

卡特里娜 哈利利 として名前は知られているようです。彼女についてもっと詳しく知りたい方は、ウィキペディアの英語版をご覧ください。

Katrina Halili (Wikipedia English)

2位 マリアン・リベラ


こちらは、彼女の twitter からですね。おそらくご結婚されているのかしら。人妻!?美人すぎて羨ましいですね…。この人こそ、ハーフじゃないの!?と突っ込みたくなるけれども…。

やはりハーフみたいですね。ウィキペディアの情報をみても、スペイン系フィリピン人となっています。

ちなみに、彼女の twitter をクリックすればその他の写真もいくつかみれますよん。

日本でも最近ハーフの芸能人が活躍することが多いですが、フィリピンとかタイも、白人の血が少し入っているだけで、このように活躍できるケースが多いのかもしれません。いずれにしても、純フィリピン人ではなさそうですね。

やはり、フィリピンにはこういった混血の女性が、結構いるのかもしれませんね。(ただみていないだけで)



また、最近はコピノという、フィリピン人と韓国人のハーフが問題になっていたりもします。というのも、韓国人男性が、フィリピンに買春しにいってできた子どもも、多いからだそうですが…。(韓国ではコピノに対抗して、ジャピノという言葉もある)

けど、なぜ子どもができちゃうのか。ということ自体が私は不思議でなりません。(´;ω;`)→ニーサンたちしっかりしてよ・・って話ですよね。

「コピノ(韓国人とフィリピン人のハーフ)のセレブ少女が、5歳にしてインスタに100万フォロワー持ったキッカケとは?【フィリピンの反応】」

確かに韓国人男性からしても、韓国のこういった怖い韓国人姉さんを相手にするよりは、フィリピンに行って気楽に遊びたいのかもしれませんね…。

「韓国人男性は、非合法である韓国人女性の売春に対してどう思っているのか?日本では伝えられない韓国の風俗街【海外の反応】」

少々、話がずれてしまいましたが・・、

3位 クリスティーン・レイエス


Reference
http://www.starmometer.com/2013/11/18/cristine-reyes-portrays-a-mysterious-character-in-honesto/

なぜか彼女の場合は、ホスピタル・オブ・ザ・デッド ~閉ざされた病院~というフィリピン映画に出ていたこともあって、ウィキペディアの日本語版にも、彼女の名前がありました。

彼女のこの1枚だけだと、ちょっとわかりづらいのかもしれませんが、

Cristine Reyes

で、検索してみると、若干男顔!?みたいな写真もでてきます。おそらく、彼女は、どちらかというと、カトリーナ・ハリリよりは、男顔なのかもしれません。( ´艸`)

ま、私も1位のハリリさんみたいに、モチモチ肌を手に入れたいものだわ…。

マルチリンガールのコメント
フィリピンは、スペインとアメリカによって植民地にされていた歴史からするとやはり、ミックスしている人が多い。そういうミックスした国には美男美女が多くいると聞きますしね…(中東や、ラテンアメリカなど)

私はイケメン探しにフィリピンに行くつもりはありませんが、なぜ韓国人男性がフィリピンで女と遊びたがるのかも、これをみたらなんとなくわかってきたような気がします。(;^_^A

Reference Site
http://www.trendingtopmost.com/worlds-popular-list-top-10/2017-2018-2019-2020-2021/celebrities/most-beautiful-girls-philippines-sexiest-richest-highest-paid-amazing-cutest-gorgeous/

こんな記事もオススメです。
「世界で最も美しい少女10人が成長。ここまで激変!?【海外の反応】」
「アジア人好きの白人「イエローフィーバー」についてどう思いますか?【海外の反応】」
「ロシアにおける美の基準を検証。ロシアの美女TOP5」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


日本や韓国よりも美人多い!?白人男性が好みそうな、フィリピンの美女ランキング TOP3 日本や韓国よりも美人多い!?白人男性が好みそうな、フィリピンの美女ランキング TOP3 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 20, 2017 Rating: 5

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一枚目の人は日本でもウケそう!こういう意志の強そうな眉毛が個人的に好き
フィリピンはスペインに支配されてた歴史があるからスペイン系フィリピン人は美形いたりするイメージ

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.