新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

韓国人から見た、北朝鮮のイケメンはこんな感じ?





イケメンと聞けば、どこの国の女子でも聞き耳を立てるはず。そんな中、あまり注目もされない北朝鮮人男性ですが、そんな北朝鮮にもイケメンはいるのか?ということをピックアップしていきたい。

北朝鮮と言えば、韓国では美女が多いと言われています。女は北。男は南という風に言われているのだ。

けれども、どこの国にも同性愛者はいるように、イケメンも一定の割合でいるのも事実である。

ということで、イケメン調査好きのマルチリンガールりょうこがちょっと韓国語でググってみました(笑)


http://www.instiz.net/pt?no=790275&page=1

この男性は、韓国ではかなり有名のようです。というのも、北朝鮮の平均身長より、70cmほど高い男性のようで、この人だけで一つの記事ができてしまうくらい人気のようです。それにしても、大きすぎる。

謙虚にしていないとそのうち、委員長に目つけられちゃいそうですよね・・・(笑)



http://heraldk.com/2014/09/16/

アスリートの顔をみておけば、なんとなくその国で、どんな人たちが平均的な顔なのかわかるような気がする。ふーん、やはり私が想像していたような顔かもしれない。(笑)


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=18416139&ctg=140302&tm=i_s

あらま。イケメンって騒ぐほどでもないかもしれませんが、北朝鮮ではこれがイケメンレベルなのかもしれない。私が昔付き合ってた中国東北部の彼氏にそっくりなのがビックリ・・。やはりあの辺の人たちは朝鮮系も混ざってるのかしら?

韓国語で調べてみてもあまり多くのイケメンには出会えなかった不思議な北朝鮮という国。

今後もイケメンレポート継続していきたいと思いまーす♩

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


韓国人から見た、北朝鮮のイケメンはこんな感じ? 韓国人から見た、北朝鮮のイケメンはこんな感じ? Reviewed by よこいりょうこ on 5月 20, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.